DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: 未分類
思い出話に浸りましょう。
ぽたり、とあまりも場違いな音がしたのを誰かが聞いた。

『―っ』
声を出したかったけれど、出せなかった。凍てつくような寒さは彼から、目羽から声を奪った。

許されているのは倒れたまま見える周りの光景だけ。

少しだけ、ほんの少しだけ無理をして先ほどプロテクトが居た位置を見ると、壁にもたれかかり、両手で顔を覆って、何かから必死に耐えるように泣いていた。

「―僕らは余りにも曖昧で不確定なんです。」 
ここと似た温度の雪山で出会った「記憶」の欠片はそういっていて。

「―こんな些細な「記憶」をあなたは・・・・有難う・・有難う、行方君」
ここと似た星空の輝きを灯した丘で自分が「記憶」だと言う事を忘れた「記憶」はそういっていて。

―同じ、なんだ。誰よりも、何よりも、「記憶」を持っていった人から忘れて欲しくなどないのに。

―パキッ やや無理をして体を軋ませた。すると、手の部分だけ動けれた。

そして喉を一生懸命、一生懸命、震わせて声を出す。血の味が少しだけした。

―勘違いしていたのは、俺じゃないか。こいつは、ただ、ただ。

チクチク 凍てつくこの世界で一編の狂いさえも見せぬ目羽の時計が

チ  ク  狂いを見せた。

その先でプロテクトは顔を上げコチラを見ていた。何処かそれは安心したような、そんな表情で。

『―永久に埋まるは鎮魂歌。裂いても見えぬ夢の森。―「自己世界」』

母さんに、十月に思い出して欲しいだけじゃないか。

Re:to you when meeting this time
((↑今度会ったら貴女に、

こんばんは!

レイトン教授の最後の時間旅行 発売おめでとうございます!!

うわー・・いいなープレイしたいな!!今日ゲットされた方おめでとうございますww

羨ましいなあ・・pvで栄養補給しておきます・・((ぉぃ。

そういや、昨日で終わった期末試験のテストたちがぼつぼつ帰り始めてきています。。

う・・お?今の自分の結果が良いのか悪いのか微妙でわかりませんね。

皆どうなのかな・・これ?先生達が順位を出してくれれば分かるんですけど・・今の時点で何か最高得点更新しちゃいましたー!わーい!!

奇跡的に今すごいコレと言ってひどい点数が無い・・こ・・怖い!何かの超常現象の前触れじゃなくて!これ?!私言っとくけど今回勉強って言う勉強してなかったのに・・!!

多分、4日間とも2時間ずつっていうテスト感覚と3日間の休日が良かったんだろうなあとしみじみと思ってますが・・古典帰ってくるのが怖いんですが。ライティングと英語帰ってくるのが怖いんですが。((駄目じゃん。

色々ビビり中な桂月です。前半良くて後半が悪いなんてシャレにならなくてよ。

よう/つべでp4まっど「やそがみばすたーず」なるものを見ましたが・・あれいいね!!((グッ

歌も素敵でしたー・・いやー癒される。最近音楽中毒中です・・。

映画も見たい・・、一昔前に「学校の怪談」って映画ありましたよね?何本かあれってシリーズありますよ・・ね??ホラーだったから結構拒否してたような気もしてたんですが。

そのシリーズの1つを見たことあるんだけど、凄く怖かったけど同時に感動したなあって奴があったのですが今さら思い出しています。

金曜ロードショーとか、昔のやらないかなあとかちょっと思っていますww

それでは、おそまつ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/28(金) 12:22 [編集]
おひゃよ~。
レインは止んだもののどんより曇り空。

零㌧ゲッチュしたぜぃ!
今回は夢ではなく普通に嘘だけど(笑)
昨日もCMやっておりまひただ。
業界人曰く今作はシリーズで1番売れるのはないと予想してた。
ということは必然的に中古で流れるのも早くなり。
値崩れも早くなりそうっすね。
狙うならそのときかもしれませんぞぃ。

自己新記録おめでちょ~。
高校生になって記録を更新できるのは凄いっよ。
おいらなんか小学校のころ100点取ったことあるが。
そこがピークでドンドン落ちていった(笑)

桂月 | URL | 2008/11/28(金) 22:24 [編集]
こんばんは!

うひょひょひょ\( ̄∀ ̄*)素敵な情報有難う御座いますwwちょっとその日を楽しみに待ちますww
ええ、影から何かを狙うハンターの如く((いつからそんな物騒な職業に。
中古は・・うーん微妙な感じなので値崩れですかね・・期待するとしたら、早くこいこ~い。

有難う御座います(’-’*)
100点ですか?!すごいですねぇ・・未だに其の境地には立った事は無いのです。でも、今回の点数は真面目に良いんですけど・・何か不吉です・・((素直に喜べない子。

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
