DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
珈琲店の店主の戯言
『○月○日 晴れ。
今日はとてもいい天気でした。新作のお菓子が出来たので明日から
出してみようかと思います。
今日は加藤さんの弟さんがラスボスクリア!の為に来てくれました
弟さんはラスボスの所まで進めてくださって。
僕に貸して倒しかたを教えてくださったので、無事倒せました。
嬉しかったですよ~初ラスボスクリア!!でしたし。
後お菓子も出しました。美味しかったようで嬉しかったです。』

『本日メニュー
          茄子とベーコンのパスタ』

ゴロロロロロロロロ!!
(雷)

こっこんにちわ!!桂月です!!雷にうなされています!!
はいっ!!?避雷針誰か下さいませんか???!(壊
本当に必要です!!(無理言うな


それでわ苦し紛れですが(ぉぃ)
先日初めてPOPnをやりました・・

うわぁぁぁっぉぉぉ!!
在って良かったです!!無くなって居ないかと心配しました。

早速念願のカードを買うことに!!そこでのちょっとした裏話

桂「あれーカードが出ない」
友、何を思いついたのかPOPNのカードのボタンを連打してみた
桂「ちょっと聞いて来るね」といい係員を呼んで
係「あーちょっと待ってください」
がちゃりっと開けられカードのボタンを押すと望んでいたカードじゃ
ありませんでした・・
カードは5種類あって今回はトランプのハートとかのがあるんですが。
欲しかったのは多分クローバーとスペードのが良かったんですが。
見事はずれダイヤの奴でした・・!!
軽く何かが抜けましたがそんなヘコたれちゃ駄目ですよね!!
ということでれっつ ぷれい!!

1回目は一人でやることに。(ボタン5つです)
3回ステージがあったのですが、
1回目;『天使のテーゼ』エヴァのです・・!!
2回目:POPNキャラのオリジナル曲です(アイス君でした)
3回目:覚えてない・・。

3回目がクリア出来なかったのですた・・!!残念~

2回目興味を持った友と一緒にバトルをしてみる事に

注意:友達は最初は私のを見ていただけなので、何もしりません(重要)


とりあえずキャラを決めてれっつぷれい!!(わぁぃ

1回目
友と私が訳判らなくなってしまったので何やら分らない曲

POPNの魔法少女みたいなキャラの子の曲ですた。
友「これどこ使ってやるの!?わかんないよ!!(汗)」
桂「黄色と青と白!!!(必死)」

終わったら汗掻きますね、しかも爽やかです。
最初。桂の勝利でした(そりゃな

2回目
又もや訳が分らなくなってしまった為アッシュの曲
・・・いい!!何かこれ!!いい!!とか心で思いつつ
必死にボタンを叩きながら友達に邪魔するポップン君を送っていました

2回目友達に何かが起こりました・・

2回目友達の勝利  (ぇぇぇ!!)

3回目
いよいよ分りだした為友達の熱意によりドラゴンボールZの曲をチョイス
さすが選んだだけはかなりアリ。

又もや友達の勝利  (あたし弱い・・?もしかして。

友達にはいつもの事ですがいつも負けます。
必死にお邪魔ポップン君を送っていたのが悪かったのやら・・?

注意:友は負けると底力を見せるタイプの子なので絶対勝てません。

しかもEDを見ていると
『注意! このカードは3ヶ月放置されるとデータが消えます』

・・・・・・・さらりと恐ろしい事が!!?ちょっと待って!!
3ヶ月って!?えっしかもEDでしょ!?爽やかに終わりたいよ!!

とか言うのもあっちには聞こえないので。
畜生・・3ヶ月以内にまたどっかでやってやる・・!!とか思ってました。

POPn最高!!でもDuielでアッシュしか出てないのが㊦㊦
ユーリ!!出てこい~~~!!(プレイしたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/04(火) 19:47 [編集]
桂月ちゃん
今回は 話が 解らないから 自分の事 書いて行きますv-355(・´ε`・)トホホ
年代の違いかいね~
桜の花 やっと 咲き始めましたよ
今日は 気温 20度 暖かいので 慌てた 桜(絵文字が ない)v-292急いで 咲き始めました
庭で デジカメ片手に 撮りますが 手ぶれで (´Д`ヽ)トホホ なかなか 上手く取れません
それでも 何とか 撮りました
また 見に来てねv-290
今夜は 歯が 浮きますv-292明日 歯医者 行って来ますv-423
ご飯が 食べれないですv-395
キュイーンヾ(T<ヘ(ーoー )ハイ、アーンシテ,,するから 嫌いなのねv-535

店主:桂月 | URL | 2006/04/05(水) 17:09 [編集]
こんばんわ~ガコ様。
あぁ、今回内容分からなくてすいません・・
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
見かけたことある人さえも
判るか判らないか微妙
な物でして。
桜の花が咲き始めたんですか~?
いいなぁ~家も階段下りて少し歩いたら梅の花が
咲いている所が見える
のですが・・あえなく少し
散っていましたv-12
ショックだ・・・!!
デジカメぶれちゃうと
大変ですよね(‘○’))
あゆのCMで「ぶれない」
とかのもありますけど。
ぶれるっつーに。

昨日のレスなので今日
歯医者さん行ってきたんですよね・・・!!
歯医者さん苦手だ!?
あの人達
「痛かったら手上げてね」
とか言うけど。
手上げても止めてくんないんだもん!(ぉぃ

ですがガコ様頑張ってください・・!!何も説得にも
なっていないですが!!

無事痛みが取れることを
祈っております。

それでわ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
