DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 未分類
十月論。
―寂しい時、嬉しい時、悲しい時、怒っている時、全部があなたの一瞬。

其の夢はかわっていた、凄く凄く。夢にしてはリアルで、夢にしてはとても懐かしくて。

『・・・・どこだろう、ここ?』 
そう十月は呟いた、静寂に飲み込まれると思っていると後ろからふふっと笑い声が聞こえた。
声の方向を見ると、優しそうな顔の女性が笑顔を浮かていた、どこかで見た覚えがあった。

『お久しぶり、こんばんわ、十月』 少し困った顔を女性は浮かべて。

『やっと帰ってこれた・・あなたの「記憶」を戻してあげれる』 

『あなたは・・・・私が思い出せなかったあの「女の人」の「記憶」?』
そう尋ねると、にこりと微笑んで頷いた。

『改めて、自己紹介しますね。私の名前は―ゆかり。縁。それで、私の子供の名前は行方』

そう言われて、私はハタリと言う顔をした。すうっと頭の中に何かが戻る心地がした。

『・・・・・・思い出した、』 『良かった・・、それとね紹介したい人が居るんです』 
そう云った彼女の顔は悪戯をしかけた子供のようだった。

何処から掴んだのか誰かの腕を引っ張り、私の前へと引きづりだした。
顔を俯けにしていたが、その引きずり出した人間は・・あの時「忠告」をしにきた人だった。

『あ・・・・あなた。』
『この子がね、私を・・あなたの「記憶」をずっと大事に守ってきてくれたんです。永遠の底なし沼に落ちないように。』

『・・・・それをわざわざ言いに来てくれたの?』 私は彼の顔を覗き込んだ。
『・・・・・・・、はい』 何かに耐えているようにじっとしていた。

そして、私は彼の手をとると彼は酷く驚いた顔をしていた。

『私の「記憶」を守ってくれてありがとう、名前は?』
『・・・・・ないです』 

『そうなの?じゃあ、私がつけてもいいかしら?』 しばし間を置いて頷いた。

『・・あなたの名前はね、』

Re:moment
こんばんは~、夜10時にさしかかろうとしています。

肩が最近痛くて、ぼっきぼっき鳴るんですけど・・怖い!

今日帰って来たのがジャスト5時55分くらいでしたー・・うっふふ。

どっかのお馬鹿さんがトイレのドアを蹴破ったらしくて・・皆で集会ですよ^p^((死亡予告。

ただでさえ8限だったのに集会とかHPが減る減る・・orz

ぶりーちには間に合ってよかったです・・今日は朽木隊長のターンでしたね・・!
ほぼ、朽木さん。見るところなすこと全て朽木さん。

素晴らしいですね・・・!!((←

で、また映画みたい発言をしておりました・・意外と観にいくんじゃないかという気がしております。。

れいとん教授の映画なんですけど・・2010年の正月にあるそうで・・今から楽しみですww

製作のほうには・・ななな・・んと・・ぽけもんの映画の方が・・!すっごい楽しみです・・!

というか、真面目にファミ通購入させて頂いたんですが・・それの懸賞にびびっ!と来たんで出してきたいと思うであります。

あたってくれであります。

ちなみに明日から持久走なんですけども・・もうだめっぽい・・あっはっは・・・・orz

お粗末であります!!泣゛!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/03(水) 12:25 [編集]
おひゃよ~。
今日は若干暖かいような?

持久走ぎゃんばっておりまふかぁ~?
トラック何周とかだったら1周ごまかしてもばれないかもよん(笑)

零㌧業界人の予想通り売れ行き好調みたいだすね。
今のところ思惑通りだすな。
あとはクリアする人が増えてきて。
値崩れするのを待つのみ。そしてそのタイミングで買ってもらうと。
おいらの方ももうすぐクリアしそうっす。
次はど~しまひょ?という感じだべさ。
ライドウ1980くらいで売ってないかな(笑)

桂月 | URL | 2008/12/03(水) 19:48 [編集]
こんばんは・・!

持久走本当泣きそうなくらいきつかったです・・。
いやー・・去年は週3回ずつだったんですが・・よくへこたれなかったな私。
今日は意外と暑かったので・・皆汗ダラダラでした・・orz

レイトン売れ行き上々なようで嬉しい限りですww
値崩れ・・値崩れ・・!!((←念じ中。
およよ・・クリア間近ですか・・楽しみですね!
私もそろそろゲーをやりたい心地で一杯一杯です・・!
ライドウは・・どうでしょうねぇ・・意外と売られていそうな、売られていなさそうな。微妙ですねえ。

最近wiiのゲーの428がちょっと気に掛かっているんですけど・・うぃーですからね・・除外除外になってます。

お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
