DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 未分類
笑いの種となった彼女の。
「・・ぶあっはっはっはっはは・・・・!!あー・・ははははははっげほっ!」

「・・大丈夫ですか、社長」

こんなやり取りがある出版社の一角で行なわれていた。

「うん、大丈夫大丈夫・・あー面白いわねえ・・写真1枚で笑ったの何年ぶりかしら?」
「知りませんよ?」

冒頭で大笑いをしていたのは、出版社の社長で一応無事か念を入れた男性はそう思った。
大笑いの原因は自分が担当している作家のインタビュー時の一枚の写真だった。

「・・それにしても、これ表情筋を普段使わないもんだから無理して使っている感じがなんともねえ」

そう言ってこちらに写真を渡したので見てみると確かにこの世の絶頂の幸せとも言わんばかりの笑顔を浮かべた女性は明らかに無理をしていると、知っているものからすれば胸を張って言える

「・・・若干無理してますね」

「ふふふ・・そういえば新刊はこのインタビュー時の話を元にしようかっていう話だったかしら?」

「ええ・・、まあ今はインタビューで疲れているからしばらくは休むって言っていましたけど・・」

「また面白そうな感じになりそうね・・楽しみだわー、っと忘れてたわ、はいこれ」
雑誌をホイと渡されて写真の時と同様受け取る。

「これは、」
「この前のインタビューの時の奴なんだけれど・・出来れば家に行って渡しておいて貰える?今頃、ご飯も作るのも面倒くさがってどうしようか、悩んでいるだろうからご飯も買っていってあげてね」

「・・・・・・・はぁ、分かりました」

社長室から出て、ペラリと渡された雑誌を見ると彼女の言った言葉の一行が大きく書いてあった。

『―私の書いた物語は誰かから受継いだ物なんです。だから、誰かがその物語に感動したと言う事は、私が受継いだ何かを、また受継いでもらっていると―そう思っています』

Re:響く言葉。
こんばんは、桂月っす。

明日又持久走ですー・・うおお、まだ足が筋肉痛なのに・・・?!

しかも、何故かしら腹筋まで痛くてシャレになっておりませんよ・・orz

笑えないから!地味に痛いから!!

友達は友達で部活で何かトレーニングをしているらしくて、腰もプラスでダメージだそうで。

あっははは・・全員ライフが削られましたよ!

アンド、明日学年集会が帰りにあるそうで・・えっマジで?マジで??

それって、いやみですか。壁│・m・)

もう、帰りたいんですけど・・体力持たないんですけど・・・-----------------^( ToT)^

な状態になること請け合いです。いや、本気でどうしましょうか。

明日寝ない事を祈りながら・・!本気で寝ちゃいそうなんですよね、持久走した後って。

前回集会がありましたが・・真ん中の最前列で寝ました。((おい。

いや、確信犯ではないんですけどねー・・ははは、寝ちゃいました。

何かもう、寝たって気付いた瞬間♪大人の階段の~ぼる~がバックで流れていた気がします。

ある意味昇りました、階段。後・・・先生に見つかってはいなかったようで・・よかった・・!!

何か最近wiiとDSそれぞれ面白そうなゲーが出てて若干困り中です。楽しそうです・・。

やるなぁー・・ゲー会社。というか、cmで零トンを見らなくなってしまった・・よ・・!

ちょっ・・あったらテンション何割か上がるのに・・!!((←

あっ、今週の魍魎見れました!えっ、久保の声って・・りぼんず・・なんじゃぁ・・?
いろんな意味でびっくりしました。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/05(金) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
何か風がやたら強いんだすけど・・・。
タイフーンでもきてるのかしらん?

まさに痛恨の一撃って奴でごじゃいまふね。
脚をかばってるうちに腹まで痛めてしまったとみた。
こ~なったら快心の一撃で対抗しまひょう(笑)

wiiの奴が気になっちゃったらしい?
あれはなかなか良い作品だすよ。
チ○ンソフトが作るあの手の作品には定評がある。
以前にサターンで似たようなのを発売されたけど。
業界内外から絶賛されたくらいなので。でも売れなかったが(笑)
しかしwiiまで興味を持ってくると。
本体全部揃えなくちゃうことになりそう(笑)

桂月 | URL | 2008/12/05(金) 20:04 [編集]
こんばんは!
こちらも昨日から天気が大荒れでして・・、運動場が使い物にならなかったので体育館で走りました・・!!

た・・助かった!!運動場が使い物にならなかったら風が強い中でやる所でした・・本当助かった・・!

けいげつ は かいしん の いちげき を はなった !
((ポケもん風。
まぁ、嘘ですが。笑゛。足首が危なかったのですが、薄い畳を持ってきて皆でマッサージして体力回復しました。

気になっちゃいました。いやー・・タマが・・気になります、ね。誰なんだろう。。
実力派の俳優さんばかりと言う事で、凄くいい作品になっているなあとpv見て思っています~。
ですよね・・何かそれぞれの機種が機種でいい作品作られていて・・目移りします。((笑顔。

何か、全部の機種が揃ったら壮観な気もしますね。

お粗末です!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
