DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
尽きないからこそ抱くのだ。
こんばんは、桂月です!!

にゃにゃにゃ・・なんと・・、レイトンが我が家に!!←

我が家に!!((大事な事なので二回言いました。

さっそくプレイしてました・・2章?辺りまで進みましたが・・謎が難しい・・ぞ??

うん、これ中々終わらないね!!泣゛。 青年ルークまでいけそうでいけないぜ・・・?

頼むから行かせてください・・orz 会う一歩手前であんな難しいのとか・・( ̄□||||

買ってもらったのは嬉しいのですが、条件付です。((笑顔。

一日プレイする変わりに30分の漢字検定のお勉強・・、子曰く((※この場合わが母))

『あんたがこの前の漢字検定に受かっているだなんて思っていないから。』

・・・・・、ガンッ!!((思いっきり心のカドっこにぶつけた音。

え・・・・というわけで、後で漢字検定お勉強したいと思います・・はい。

いいんだ・・いいんだ・・頑張るんだ・・自分!!負けるな、自分!!((強い念じ。

あっ、ついでにツ○ヤで、モノノ怪と絶望先生も借りてきましたよー・・モノノ怪も明日くらい見れたら見たいです・・生だー・・!

それでは、お粗末様で↓。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/08(月) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
今日はウルトラ寒いっす。

零㌧ゲッチュおめでちょ~。
思ってたより早くゲッチュできちゃったみたいな?
しかし条件付でありんすか。
孟子の言うことは絶対だすもんね(笑)
両方ともぎゃんばれぇ~。

リバースの方もクリアしたので。
近々送れると思われる。
さぁ、忙しくなるべそ(笑)

桂月 | URL | 2008/12/08(月) 20:04 [編集]
こんばんわ。

先ほどまでずっとレイトンの謎に悩まされておりました・・うひゃー・・orz
青年ルークに会う事出来ましたよ・・!何か、もう一杯一杯嬉しいです!!
孟子の言う事に、逆らうならば・・取り上げられるのですよ。泣゛。
ですが、そんな孟子リヴのお世話やらと、レイトンプレイできる環境を今日整えててくれてありがたや・・でした。

リバースクリアされましたか、おめでとうございます~わーいわーい。
忙しくなりますね・・!!ゴゴゴッ!!
ゲー漬けが素晴らしいやら・・!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
