DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
無理はしなくても構わないさ。
―いいのさ、無理なんてけったいな物はしなくても、ね。

君が辛いのなら、そんな事しなくたっていい。

そうさ、どうしたってそんなに己の「意志」を曲げようとするんだい。

君は君だろうに、―
Re:against your mind

メモんぬ。

・冬課題 3~5日で終了予定?

・日曜の夜は出たくない・過ぎ行く風は緑色・幻獣遁走曲―猫丸先輩のアルバイト探偵ノート―・猫丸先輩の憶測・猫丸先輩の空論

・・合計5冊・倉知さん。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/12(金) 12:15 [編集]
おひゃよ~。
今日も晴れっす。昨日ほどの気温ではないが。

リバース昨日送信いたしましたぞぉ~。
到着するのは週明けくらいかな?
冬の課題ももうすぐ終わるみたいだし。
グッドタイミングだすな。
ガンガンゲーマーになっちゃいまひょう(笑)

桂月 | URL | 2008/12/13(土) 17:33 [編集]
こんばんは。

まじですか・・!!うおお、来ちゃいます?来ちゃいます??((←もちつけ。
冬課題ですかー・・いやー英語は普通に出されているのをガンガンやっていけば終わるのですが、日本史と現代文やそちらの方からも結構でそうなので、頑張って終わらせますね!
どこかの人は言いました。「人間、成せばなる!」と。
どっかの格言を応用する時ですよ、今こそ!((ぇ。

ゲーマーの道はどうやら、迷える子羊もどきにオープンなようなので・・ふふふふ。((止。

お粗末でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
