DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ある休日の話。
プルルルル、プルルル―、

「・・・・・・うるさい・・・・ねむい・・・・・・・」

ううっ、と言いながら体に鞭打って彼女はのそり、と布団から出て電話の子機を取りピッと電話に出た。目を少しこすって頭を働かせようとする。

「はい・・・・もしもし」
『―、ああ先生起きていらっしゃいますか?』

「・・・・うん?」

『すいません、寝てますね。今、布団から出てきたとかいう感じですか?もうお昼過ぎちゃいましたけど』

「・・・・うん」
『先生、僕もどうしていいか分からなくなってきたんですけど、』

「大丈夫・・そろそろ頭が起きてきた気がする・・・・」
『・・・・、用件だけ言いますよ?もう少ししてからソチラにお伺いに行こうと『あれ?』・・・?あれ?』

「・・・・・・刺されちゃったの?」

『刺されて言う言葉って、『ああ・・』のほうだと思うんですけど・・えっ、いえいえ先生の・・』
『―姉さん?、まだ寝ているの?』

若い女性の声がした、声からしてああ、妹かと女性は思った。

「今、ちょっと頭が起きてきた・・・」
『借りますね、―電話取るまで寝ちゃってたって事じゃない。あ、私も姉さんの所に用事あるから一緒に行きましょう、私もそっちに行くからしっかり起きてね、姉さん』

はい、どうぞ。と電話の奥で妹が担当に携帯を返す声が聞こえた。

『なにか・・そう云う感じになっちゃいましたけど・・よろしいですか?』
何時もどおりの丁寧な口調だった。

「どうぞ、いらっしゃってくださいな。」
『やっと、スイッチ入りましたか・・・・・』

Re:It should not cause it.
((↑起こすべからず。

こんばんは、桂月でス。

やっとの思いで市立図書館に本借りにいけれました・・!!やったよ!!

したらば、自転車の後輪がおかしなことになってしまいました。

空気・・・・・抜けてね・・・・・?!

家まで図書館から押して帰りました・・乗っちゃうなんて危ない事出来ませんよ?

先ほど、自転車修理に出してきたんですけど・・虫食い?なのか、はたまたチューブが駄目になったのか分からないので一日かかるそうで・・。

頑張って直してあげて下さい・・それないと、本当生きていけない・・・・orz

で、借りてきた本読んでました・・いやもう・・倉知先生ありがとうございました。((土下座。

面白いですね・・!倉知先生の・・コレはデビュー作品なのか・・な?

「日曜の夜は出たくない」を読み終わりました・・、とても読み応えがあっていいです。

種類的にはミステリーですよ。短編短編なので、とても間合い的なものもいいと思います。

んでもって、猫丸先輩の味のあることあること・・うふふ。

出版年を見て一応見てます・・、あっ昨日レイトン一気に2章くらい進みました・・うおお・・。

今053で止まっているんですけど・・えっ・・板とか、マジ分からないです・・何あれ。

図形が嫌いだって言っているのに・・・こにゃろう。

本当先にクリアされた方尊敬します・・すごいなー・・

それでは、おそまつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/14(日) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
レインが降ってざびぃ~よぉ~・・・。

おぉぉぉ!?奇遇だすな。
おいらも昨日チャリの後輪が空気が抜けておりまひただ。
家を出て漕いだ瞬間「んっ?」という感じだったが。
気のせいかと思ったが全然気のせいではなかった(笑)
しかしご近所さんが外に居たので戻って空気を入れるのもなんかカッコ悪い?
みたいな感じで抜けたまま執念で行って帰ってきまひた(笑)
まぁ、そんなこんなでシャイニングフォース買ってきたのだが。

零㌧ぎゃんばっておりまふね。
どのゲームもそ~だけど。
あっさりクリアしちゃってる人は。
ゲーマーを通り越してプロの領域に入ってると思われる(笑)

桂月 | URL | 2008/12/14(日) 16:33 [編集]
こんにちは。
こちら、レインです・・雲行きがどうも雪っぽい気がします。

あれ、静夢さんもですか!奇遇ですね~(’-’*)

およよ・・気になるレベルになっていた・・!!先ほど自転車とって来ました~、どうやら虫食い?のチューブが可笑しかったそうで・・結構安めなのかは分かりませんがお安く済みました・・!
イクサをお買い上げになられたの・・かな・・?

零トン順調なのか・・また図形でこけてます・・not 図形 not ライフ ((not 格言。
おお・・ゲーマーからプロの階段ですか・・色んな人が居るなあって改めて思いますね。((笑゛。

お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
