DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: 未分類
生誕感謝祭議論。
―前置き。
これは一部の一部による人の一部の持論です。
えっ何故こんなに短いけどくどい前置きするのかって?そりゃあ。

―ある【白い庭】に住む赤紫色のウェーブした髪に腰に剣をさした青年はその人についてこう言う。
「・・・、居るのか居ないのかと聞かれれば・・・・居たら嬉しいんじゃないのか?」

―同じく【白い庭】に住む飾羽を髪に結びつけ奇妙なブーケを持った品のよさそうな人はこういう。
「そういう人物が居て、子供に贈り物を上げる・・御伽噺のようで素敵だけれど・・僕は信じちゃ居ないよ?信じる事に意義をもたなくなったからね」

―ある所に住むやけに騒がしい学生たちはその人についてこう云う。
「・・・居たらうちの家計をどうにかして欲しいな・・」
「兄貴切羽詰ってるねー!」
「どうも、夢が無い気がするのは俺の気のせいなのか?」

―ある所に住むやけに静かな青年とやけ笑んでいる人はその人についてこう云う。
「子供って・・・どれくらいなんでしょうね、規定的に」
「18歳以下じゃないのか」
「短いですよねえ・・贈り物の中身もその時の気分に似合ってない時とか返品ってありなんでしょうか」
「色んな意味で不可能じゃないか・・・?それと、御室それは嫌がらせだ」

―あるぼんやり眼の小説家とその小説家の妹はその人についてこう言う。
「・・・・逆輸入って感じなのかしら、気分としては」
「・・・・姉さんその表現何か怖いのだけど・・」
「そうかしら・・?ああ、そうね・・居たら労働基準法とかにひっかかったりしないかしら?」
「姉さん・・・・・」

―あるところで迷子になっている青年はその人についてこう言う。
「僕は、その人にあったか、何かを貰ったか覚えていませんけど・・、もし会えたなら―ありがとうと言いたいです。僕にとって何よりの贈り物は、こうして、生きていれることですから―」

夢を無くしてもらっちゃ困るからさ。
だって、こんなにも大勢の人が居るんだから。信じるも信じないも自由だし、夢を見るか見ないかも―

永遠の自由だろう?
Re;merry
こんばんは、桂月です・・!

順調に年賀はがきを書き進めているんですけど・・友達から聞いて選んでもらったのがかけないって言う・・・・・え・・エマージェンシー??((危険。

あ・・危ないので資料探してこようかな・・うおお、他の友達は書き終わったので大丈夫なんですけど・・↑のこのみなんですよね・・菊だったら凄くかけるのにな・・!!((無念!

あっでも、↑のコに枢軸書いてもらえる予定です・・た・・楽しみすぎる!!

2巻でてるんですよね・・欲しいけど何処に売ってあるのこれええええ!!((←

地方か?!地方が悪いのか?!((おそらく違う。

あっ、そういえばレイトン昨日いっきに2章くらいまた進みました・・なんだろうな・・本当。

んでもって、また図形らしき物で止まってます・・はい、もう鬼門としか言いようがないです。

まさか、ゲーですら数学系統にめっこめっこにされるとは・・。

苦手文や大きく差が出るもんですね・・・・orz

倉知先生の猫丸先輩シリーズ一通り読み終えました・・!!面白かったよ!!

やっぱり、空論と遁獣だったけ??それが個人的にお気に入りです。

そして、不幸な八木沢さんに幸あれ・・!!

今週・・いけたら返しに行きたいですね・・!図書館って本当に便利でありがたいです。

おそまつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/16(火) 12:15 [編集]
八木沢さん、おひゃよ~。
本日は晴れなり。でもさっみぃ~。

年賀状ぎゃんばっておりまふね。
若い頃は楽しみのひとつだったりするっすよね。
しかし年を食ってくると・・・(笑)

零㌧2章進展おめでちょ~。
今中盤あたりかしらん?
未だにCMの方はやってるので。
メーカーまだまだ売りさばこうと目論んでるのかな?
CMと言えば最近箱のプリンスオブペ○シャのをよく見かける。
これって確かスーファミでリリースした奴ではと。
しかもスーファミの歴史に残るようなク○ゲーだったはず(笑)
でもある意味興味があるかも?

桂月 | URL | 2008/12/16(火) 20:14 [編集]
こんばんは!

ふふふ、年賀状頑張っております・・。
いつもと違う感じに仕上がり中です・・。
日本史の方から宿題が出まして・・それをシコシコやっている途中です~、もう少ししたら終わるかな・・。
英語の方がまだ終わる身通りがつかない今日この頃。

零トン今さっきやっていたのですが・・DSの電池が切れまして・・セーブする前に、プツッとなってしまったので思わず叫びましたorz
全部で多分14・5章あるらしいのですが今9章です。
スーファミ・・は、ちょっとわかんないですね・・。
来年は色々気になるゲーが出てて・・そわそわしそうな年です。。

それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。