DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
さぁさ、
こんばんは!!

今日本屋さんをチラッと見たら・・・・・、ニックさんが漫画になってました・・・・・orz

思わず、レジに持っていきそうになりましたが・・ぐぐっとこらえましたよ。

いや、まじでお前びっくりするんだよ・・あれ。

で、10・11巻発売されているらしいですね・・・!絵のかっとも増えているらしい??

・・・・・・みっ・・見たい!!どこかに売られてはいないのかなー・・明日学校いよいよ終業式です!

頑張ってきますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/12/19(金) 12:20 [編集]
ニックさん、おひゃよ~。
本日の晴天なりぃ~。

ニッククラウスだすたっけ?
しょんな俳優がいたっすよね。
ただそれだけだけど(笑)

そ~いえばポテト。
じゃなくてポストチェキラーしかかにゃ~?
まだなら急いでレッラーゴーでござんす。
今頃必死にアピールしてると思ふじょぃ(笑)

桂月 | URL | 2008/12/19(金) 17:45 [編集]
こここ・・こんばんは、ニックさ((もちつけ。

ニック・クラウス・・素晴らしいお名前だと思います。((尊敬語。 いや、本気で。((本気だったのか。

ポストチェケラーしてきました・・!!いや、もう本当鍵取りに行った時持っていなかったので、指とか、他の郵便物で苦戦して取ってきました!
ありがとうございます・・!先ほど少しプレイしてましたが・・、マオが使いやすいですね・・orz
で、孔子((※母)と話していたんですが・・ユージンとあの音のフォルス使う人が喋っていると・・声が滅茶苦茶カッコいいので、場面が緊迫してても華やぎますね。((話はどうした。

本当に、本当に、ありがとうございます!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
