DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
貧血少年
彼は貧血少年だ、といっても毎回倒れるとかそういうのじゃなくて。
血が人よりも少し無くて貧血気味な。
私も良く彼が倒れそうになる所を見た事があった。
けど、彼は一生懸命倒れないようしていた。

それが、私の覚えている彼の精一杯の記憶だった。

『本日メニュー
          ピザとサラダ』

こんばんわ、桂月です・・(ぇ。

今日は何気に色々重いデスよね・・?(何がだ。
いや、空気が。今特に何も無いんですけど空気が重いんですよ。
何でだろ、これ。
二酸化炭素かな・・やっぱり原因は。

今日の帰りに起きたプチ事件
友2人と階段を下りていた時。
その時僕は何を思ったんでしょうね、残り3段目でスキップしてジャンプ?
して。

ズコッ(何この音。

こけました(ぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
つっこんでやってください。
つっこみはエライらしいので(ソコかよっ;

友2人あ然 ( ̄0 ̄;アッ
僕 ペチペチと手に付いた砂のけて普通に歩くと。

「「待てェェェ!!」」「ん?」
「大丈夫なわけ!?」
「平気だけど・・・?外傷全くないし。」
「でもズコッって!!」
「気のせい気のせい!!」

その後友2人にこう言われました。

「「お前何かついてんじゃねえ?」」
「憑いて無いよ!!何不吉な事サラッっと!!」
「いや、本当お前祓ってもらった方が・・」(友A)
「本当だよ。払って貰っておいでよ」(友B)

何この醜態怪我しそうになるだけでこのザマかよ・・・。
しかも友達に・・

そして友達Bから「今年も厄年なんじゃないの?」

・・かなやっぱりそれとも不注意?やっぱ。
まぁ、母さんコレ見たらビックリしそうだなぁ・・。
でもピンピンですので・・(ゥン
帰ってお腹減ってたので
「うどん」と「やきそば飯」←これ美味しい!!
を2つ共注文しました。
美味しいよねぇ・・焼きそば飯。
試しに買ってみたらあの焼きそばとご飯の絡み具合・・!!(説明?

どうぞ、デパートに合ったらものは試しで。
ちなみに、僕は試しで買うといっつも変な物ばっかりなんですが。
今回は良かった

最近本のイラストを書いている方のHPへ良く遊びに行きます。
(漫画)とか(小説)の方。

『電撃文庫』のキノの旅の方のBLOGとか。
↑の方はとても・・!!キノにやられて画集買っちゃいました。
随分と前ですね。気になる方は電撃文庫のHPへ。

そういえば随分と昔に発売された
『missing 呼び声の物語』が欲しいです・・!!

ですが残念な事にこれは発売終了しちゃってんですよね。
(ドラマCDなんです)いやー、知った時スンゴク悔やみました。

なので、古本屋に行くとたまにチェックしてみたり。
空目の声はいったい誰!?てかあやめは!!?

さて、最近書店に行くとこんな本が売りだされていたのでご紹介
天野シロ先生作のやつ何ですが。
タイトル覚えて無いんだよなぁ。キングダムハーツの漫画を担当されている方デス
面白そう・・

映画で言えばこっちが
①「ダヴィンチ・コード」面白そうだよぉぉ!!
②「嫌われ松子の一生」下妻の監督さんです!!
この2つです・・!!いいなぁ。
後6月には「DEATH NOTE」が来ますよぉ!!(大好き。
L役結局誰。チラシを友達と漁ってたのに・・わかんないです。

それでわ、ココら辺で。


私が何故彼を覚えていたかというと辛そうだったからだ。
どんなにフラフラしていても倒れなかった貧血少年。
彼に何故倒れないか聞いた事があった。
かっこ悪いからと彼は普通に言っていたけど、辛そうだった。

「貧血少年・・どうしてるかなー」
「何ですか。加藤さんそのひんけつ?」
店長が聞いた
「昔の同級生だった子で、血が少し普通の人より足りなかったんです」
「辛そうですね、倒れたりは?」
「しませんでしたよ、頑張っていたから」
「そうかぁ・・でも頑張ったことは多分心配させたく無かった
んでしょうね・・」
「誰をです・・・」
「皆が心配するじゃないですか。倒れたりしたら
だから頑張ったんだろうな」
「・・そうなんだ・・やっぱり」

貧血少年また会えたら君と会いたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
あんたっくさー
踊り子ママ | URL | 2006/04/08(土) 18:09 [編集]
またこけたのかーー?

頭がぼぅーーっとしている
から動作が鈍くなるのじゃ

朝はバナナ~を食べたまえ!


店主:桂月  | URL | 2006/04/08(土) 22:08 [編集]
こばわ~
やっほぃぃぃ!!
(ハイテンション中)
はい、またこけました。
お母上様(!!?何者

バナナかぁ;
各家庭でやっぱ1房は
あるよねぇ・・・。
ありすぎるような気もする
けどね。

それでわ、バナナ食べよう。っと、
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/11(火) 22:09 [編集]
桂月ちゃん
Γ(゜へ゜)ありゃ?また こけましたか?
大事に 至らなくて 良かったです
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪バナナは 身体に 良いよ
私も 毎日1本 食べています
私が 子供の頃 バナナは 高級品でした
信じられないかもしれませんが 本当なのよ
チョコレートも 高級品でしたv-426
私は 田舎育ちなので デパートから 送ってくる クッキー等は 缶が 可愛いので 弟と取り合いしていました(笑)
男の子なのに ほしがるのよね^^
おばさんが 都会に 住んでたので 私は わりに 高価な物 たま~に頂いていましたv-290
今では クッキーなんて 何処でも 売っていますが 昔は 無かったv-393
昔話に なりましたね
牛乳も 毎日 私 飲んでいます
カルシュウム♪取らないとねv-341

ほんと~気を付けて くださいね
話が それましたねv-535

店主:桂月 | URL | 2006/04/12(水) 21:37 [編集]
はい、ガコさん又こけてしまいました・・アワワ

バナナが高級品ですか!?
わぁ・・知らなかったな。
そうですよね・・。
男の子って何か相手が
欲しがると欲しがりますよね・・・。
まぁ、私もそんな性格ですが。

カルシウム取るのは難しいです、頑張って取らなくちゃ
ですね・・!!(決意)

それでわ、
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
