DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/17(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
糸電話の話。
―青い空に白い雲、映え渡る景色。はさみで切り取れる物だったら切り取ってやりたいわ。

―でもね、そんな景色も今の私にとって憎い対象の一つなのよ?

―だって、ひどいとは思わない?・・何がって?言ってなかった、私?

―あら、ごめんなさい。じゃあ、言うから聞いておいてね。

―私はこれでも女優なの。

―・・気の抜けた返事をしないで頂戴な。・・え、本題?ああ、そうね。そうそう。

―以前出演した映画がすごく良くてね、私も気に入っているお話しなの。

―なのに、監督ったら何を言ったと思う?

―これは、駄作だ!よ?ふっざけんじゃないわよ!本当に!じゃあそんな駄作に出演した私や他の共演者は何?駄作の出演者?

―そんな・・そんなレッテル貼られてたまるもんですかああああああああああ!!

ぷつんっ。

―あっ、切れちゃった糸電話。誰だったのかしら、やけに聞き上手な子だったけど。

Re:Sound to the top of this world.
((↑この世のてっぺんまで響いちゃえ。

こんばんわー、やっとこさ昨日メッツェさん終わりましたー・・やー・・ウィネさん後釜状態でした。
ウィネさん細かいのが凄く曖昧にしてしまいやした・・うわー・・っちゃー・・。
最近ブリゲーラできたぐらいですよ・・遅いよね(*´▽`*)

そういや、さっき母さんと『うふふ』とか言い合っていたんですけど、何か私の『うふふ』は遊園地のお化け屋敷に出そうな感じに聞こえるらしいです。

んでもって、今日一応模試だったんですけど、お昼で終わりで何とか電車にも間に合って乗れて・・!頑張った私・・!駅まで最低で15分弱なんですけど(学校から)。

学校でたら、13分とか・・お前微妙!((←

まぁ、これで走ったら意外といけるから不思議なんですよね。毎日がランニングです。

で家に帰って修学旅行の必要品とか買いに行ったり・・古本屋さんに行ったり・・((etc

旅行に行く前って、どうしてこんなに疲れるんだろうか・・・((謎。

帰って来たあとも疲れるけど、あっそういえば近場の本屋さんでニックさんのクリスマス版・・えと、グリーンの方見つけましたよ!ちょっ・・生!ご対面でした。嬉や。出最新刊若干期待してみたら。

無いってやつですよ・・お約束ですよね、うん分かってる。めげない。まけない。やるせない。((←

何の三か条かは分かりません。((ぉぃ。

そういえば、漫画で読んだんですけど『夜は短し歩けよ乙女』面白いですね!

小説の方が原作なんですけども・・面白いよ乙女ちゃん。著者の方は森見登美彦さんです。

四畳半神話大系も読みたいなー・・わー図書館いっときゃ良かった!後悔です!

夜は~の方は冴えない男子大学生と、彼の後輩である入学したての無邪気な女子大生との不思議な恋物語です・・乙女ちゃんのお姉さんも漫画見る限りいい性格してます。

第2巻は発売されていたんですね・・けど見てない!というか、小説の方を一通り探しちゃ居るんですけどお目にかかりませんねえ・・昔近場の本屋で見たことあるような気がするんですけど、気のせいだったかな。

あっ、で丁度始業式の日に寒い寒い・・とか言ってたら司書の先生に出会いまして『しゃばけ』シリーズが4冊入っていた中の2冊を借りれました^^何か私が借りた2冊は全部短編集でしたけども、それぞれやはり畠中先生の味が出てまして・・「産士」の話は個人的に物凄く好きです。

あと、友達が気付いたらやけに『しゃばけ』からなんですけど、畠中先生の本に嵌ってくれてます。
『ゆめつげ』を試しに勧めてみたら、これもはまってくれて嬉しかったですww

何か趣味が広がるっていいですよね。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/01/18(日) 14:14 [編集]
うぃ~~っす。
本日は雨の予報なり。
そして今にも降りそうな雲行き。

模試お疲れサバンナ~。
巷ではセンターもやってるので。
テストだらけの時期になってきまひたな。
そして「落ちた」が禁句の時期でもある。
しょんなこと言わんでも落ちる奴は落ちると思ふが(笑)

うふふふふふふふ・・・・。
オバケ屋敷みたいなテイストでありんすか。
ということは透き通った低い声の感じかな?

旅行の準備ってめんど~だすよね。
あとは遠足とかもだけど。
好んで行くわけではないので尚更そ~感じさせられる。
おいらとしてはこ~いうのがあると。
「そんなもんいらんから家でまったりさせろ」
と毎回思ってたわさ。
それに家に居れば旅費とかかからないしね(笑)

桂月 | URL | 2009/01/19(月) 20:57 [編集]
こんばんわ、英語の予習をやりながらと割と器用なことしながらレスをしております。。

本当に先輩方お疲れ様でした・・と言いたいです。これで色々と決まる訳ですし、大変だよなあ。。と思います。
風邪とかも流行る季節でしたし、精神的にも体調にしても色々気の治まらない時期だったのではと思います。
「落ちた」と「すべる」とかも禁句ですよねえ・・やっぱりあやかれる物はあやかっとけ!という感じなんですかね。笑。

そういう感じみたいでありんすよ。((←。

うふふ、確かに家にいれば快適ですよね。
でも、結構遠い所に行くのは楽しい事ですよ。地元では見れないようなものがたくさんありますからね。
百聞は一見にしかず。と言う言葉もあるわけですし。
あっ・・明日は色々と面倒な時間割で、今からヘタれそうです・・誰かオラに元気を分けてくろ・・((誰。

お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。