DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
青色の人と黄色の人。
夜が染まる頃には、何か不思議な事の一つや二つおきても可笑しくないのかもしれません。

「って、おいおいまじかよ。」

『そんな言葉づかいだと上司にクビを切られましてよ。全くどうにかしてます。』

「お前のその言葉のほうがどうにかしてるよ」

『ナマけてますの?』

「・・よし分かったメルヒィー、お前のプログラムを初期設定に戻すことが出来るボタンを言え」

『そんなボタンあったら真っ先に壊しています』

「・・・どっかに、ねぇかな・・・」

Re:searching for me ・・・

こんばんわー・・桂月です。いやはや、英語の予習はやっぱりスラスラやれませんね・・。

外国語って・・なんなんでしょうね・・((遠い眼。

あっ、そういえば今日図書館に行ってリクエストした本アンド有頂天家族借りれた・・!

何か、有頂天家族ありましたよ・・!ついでに四畳半・・えと大陸物語・・だっけか・・?

それを、リクエストさせていただきました・・読書熱の収まらないこのごろです。本の虫になりかけています。

夜は短し~ですけど、あったら自分で文庫本の方で買いたいなと思っています。今のところ全滅ですけどね。笑。

そういえば、Roman2巻今日発売みたいで・・おめでとうございます!オルタンスが表紙・・?

こっちに入荷してくるのは21日ですよねーww待ち遠しいです^^

それにしても、4・5日家を修学旅行で離れるもんだから自由が利かないってのは少し不便ですよね。

うー・・忍の録画をどうしようか今ちょっと迷い中ですー・・諦めるかな・・2日間ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/01/20(火) 14:50 [編集]
ちゃおっす!
うううう・・・寒暖の差が激しいっす。

零㌧が当選したぁ~~~~~~!!
おめでちょ~。って当選したのはソフト?
新年早々めでたいでありんすね。
しかし今年の運を此処でだいぶ使ってしまった可能性も(笑)

修学旅行は4泊5日かにゃ?
ちょいと長めの設定でごじゃいますね。
おいらは外の世界にはあまり興味がナッシングなので。
行動範囲が地元だけになってるだべす(笑)
学生の頃は都心部に行くのは楽しみではあったけど。
腐るほど行ったので今更って感じになっちゃてる(笑)

桂月 | URL | 2009/01/20(火) 20:27 [編集]
こんばんわ。

そうなんですよ・・当選しちゃったんですよ!
ソフトじゃなくて、ちびっこい奴ストラップのようなのなんですけどね。笑。可愛いですよ。
ちょっと、昨年度から運を色々使い果たしている気がして鳴りませんよ・・危ない気配がするぜよ((←

はい、なんか皆がやっとスキーを滑れるようになった帰らなくてはいけなかったので、もう一泊増やしたらしいです。
いいなー・・都心部だと色々日にちを待たなくていいので、そこら辺羨ましいです。

あー・・でも、4泊は自分のやりたい事とか我慢しなくちゃいけないんですよね・・ある意味、絶望的です。笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
