DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: 未分類
金余。
手前が旦那の家に来たとき、旦那はまだ幼く旦那の妹様は赤ん坊で御座いました。

手前は良く旦那が金魚鉢を見ているのに気付きました。その姿はとても嬉しそうでございました。

ですが、金魚にも幾分寿命というのが御座います。
手前は旦那が5つに成ろうかという頃に、その寿命を迎えてしまいました。

旦那はわんわん、と泣いておられました。
大旦那や奥様が幾等なだめても、泣き止まないくらいに泣いておられました。

手前は金魚でもう寿命を迎えた後でしたが、その時のことは本当に良く覚えております。

そして旦那はようやく手前を泣きながらも、土に埋め還してくれました。
けれども、手前はそんな旦那に「未練」と云う名の想いを残しました。

光は手前に「生まれ変わる」という救済を与えましたが、手前はどうにもそれは選べませんでした。

それを選んでしまったら手前は、あんなにも哀しんでくれた旦那を呆気なく忘れそうだったからなのです。ですから、手前はそこに残りました。

ですが幾分魂だけとなった手前が旦那を驚かせまた悲しく泣かれるのはどうにも忍びなかったのです。
そうして、表れるべきか否かという問いをこころのなかで繰り返しておりました。

そんな事を悩んでいる内に手前が寿命を迎えてから、4年という月日があっという前に流れておりました。
そんな4年の月日が流れているにも関わらず旦那は毎年手前を埋めた所に花を置きました。
そして少しばかり悲しそうな顔をするのです。

そこで、手前は決意をしました。するり、と手前は旦那の前に以前と変わらぬ姿で現れました。

旦那は突然現れた手前に驚きの表情を見せながら、手前の名前を呼びました。

そして、手前は金魚鉢の中でゆうゆう、と泳ぐ魂だけの金魚となりました。

旦那の両親は手前の事を、手前に良く似ている金魚と思い飼うことを承諾してくれました。
妹様は当時の事を知ってはいないので、素直に喜んでくれました。
手前が手前であることを知っているのは、旦那だけだったのです。

そうやって過ごす事幾年旦那が久しぶりに手前に声をかけたのはつい先日のことでございました。

何でも不可思議な事件に巻き込まれ、その答えを見つけたいのだと言っておりました。

ならば、手前も協力致しましょうと言いその不可思議な事件を解いたのは―夏の暮の事でした。

Re;Orange color.
((↑橙色。

こんにちは・・桂月です・・いよいよ明日修学旅行なんですけども・・こっち雪がじゃんじゃか降ってますよ・・あれ、これもしかしなくても積もったりとか・・( ´△`)

それは・・勘弁してくれえええええ!な状況です。はい。

4日間お留守にするんで結構ブログが静かな事になると思います・・携帯も持って行かれないので写真がカメラオンリーです・・一杯撮ってきます~(*´▽`*)

というか、さっき必需品買いに行ったとき本屋さんに寄ったんですけども・・ファ/ミ通!!

え・・Khの365/2days で・・ゼ・・ゼ・・ゼクシィが!!ちょっ、写メッ!!((←おちつけ。

一瞬買いたい衝動に走られました・・あれこれ先週も言ってなかったヶ??

うん最近ファミ通がやってくれますよ・・中々いいチョイスをしてくれるじゃないの!((誰。

ローグ君((セブンスドラゴン)→kh((No.6)

見事な循環。Re:comがすごいお手ごろ価格なのに変えないジレンマってないよねww

しかも、セブンスドラゴンもkhのdsの方も春っていう・・その連チャン何ww

お財布の紐緩めて噴水かどっかにドバーッと投げ入れる自殺行為だこれ^p^

本気で13機関の古株たちがまだノーバディになる前の事が知りたかったり・・出るかな今回。淡い期待を抱いています。

TOR進行状況;・・テレテテッテー!桂月 は LV63 に なった!

あと3レベエエエエエ!!昨日一気に2上げましたよ!頑張った!まぁ、レベル上げ頑張るのは良いんですけど・・また道迷いそうっていう・・EDは何処で売ってますかあああ!((暴走。

お粗末さまでした!金余と書いて、きんよと読むんですけど中国の方での金魚の意味らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/01/25(日) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
こっちも昨日パラパラだけどスノー降ったみたい。

いよいよ明日出航だすか。
って飛行機を使うらしい?
となるとスキーをしに北欧へ!?

7ドラゴンよりKHがお先だったかかな。
どっちにしても連発っすよね。
噴水に財布を投げ入れるたら。
たぶんそこから神様が登場しまっせ。
そして「あなたが捨てた財布は」
「たんまり中身が入ってる財布かな?」
「それとも空っぽの財布かな?」
と聞かれることだしょう。
あとはどっちを選ぶかは本人次第(笑)

目指せレベル70!?
地道なレベル上げ活動はて~へんだすよね。
しかしその先にエンディングが控えてるとなると。
モチベーションも上がるでごじゃる。
ちなみにエンディングはコンビニで売ってるかも?(笑)
娘よ~
踊り子ママ | URL | 2009/01/26(月) 14:53 [編集]
産まれて初めてのスキー~
転んで骨なんぞ折らずに帰ってこいよ
なにせ、あなた様は運動オンチゆえ、母は
心配でごじゃる

桂月 | URL | 2009/01/30(金) 12:48 [編集]
こんにちは!

めでたく長野・東京の四泊五日の旅行を終えて帰れました!本当は帰ったのは昨日だったんですが、力尽きてしまいました・・orz

静夢さん・・面白かったです、スキー!2日目にパラパラとあちらでも雪が降っていたんですけど、私たちにとっては結構降っているんじゃないかって思うくらい積もっていたんですけど、全然積もり足りてなかったらしいです・・びっくり。
2500mの山頂から見事帰還しました(*´▽`*)

khの方が多分後なんだと思います・・・未だに発売日が今春になっているので。セブンスドラゴンも欲しいのになあ・・何で被ったんだろう・・!((←くやし。

空っぽよりも中身がパンパンに詰まった財布が欲しいです、神様!笑。

本当に色々lvあげは難しくてしょうがないですね・・オマケに方向音痴がフルで活動してますよ。笑。
じゃあ、コンビニに・・((ry

踊り子ママん。

骨は折りませんでした・・折りませんとも!けども、膝・・?を捻って痛いのです。

ちなみに、初っ端から男子の所につっこみました・・勢い良く。悲しいよね!((笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
