DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
暗い森と少女
「暗い森と少女がいた。暗い森に1人の少女。
終わることは無い暗さがあった。
少女はその森から出ることは無かったそうだ。」

1つの台詞が1つのイメージを思い浮かばせた。
おそらくその少女はと・・

「さて、この後この物語はどういう展開だったでしょう?」
店長のなぞなぞはまるで。

『本日メニュー
         ごまと野菜の冷やし中華』

今日は今日は!!
最近寝る前にやや寝ぼけ眼で覚えたゲームのご紹介
1.『大神』  PS2
これは日本を舞台にしたゲームだそうです。
昨日HPを見てきたのですが、面白そうだった・・

色んな物語が入ってあって全部が日本の昔話のでした。
私が知る物語もありましたが、知らない物語もありました・・vv
最近でドラマ化された日本の物語と言えばこれ

『里美八犬伝』のフセ姫もコレに出ていました。
最初分からなかったのですが『里美八犬伝』と書いてあったので。
やっと判りました。
物語りもさることながら、キャラクターも豊富ですので
どうぞ興味が湧いたら探してみて下さい。
とても最近のなのでまだCMがあるかと

PS2持ってたら欲しかった・・・!!(ぉ。

次はこれー。
『POPN MUSIC いろは』 PS2
こっちもPS2のやつです☆
大好きだなぁ・・最近やってハマったのもあるけど。
けど昨日HPを見てて判った事。
其の1
今はカーニバルってやつなんですけど近々また変わるらしい。
んでもって、それにデータ移転も変わったらやりたいんですけど。

ID覚えてません・・・・・
ヤバイ・・・ヤバイ!!!
これ覚えていないと移転出来ないそうなんです
覚えきれなかった理由:何かめちゃくちゃ長かったから。
・・・自業自得?
どうしようかな・・・・。とか悩んでいる毎日デス。

そして今回は「いろは」とういバージョンなんですが。
とにかく色々なキャラ満載。

こ音楽ゲームなんですが面白い!!
昔懐かしい曲やPOPNならではのキャラクターの曲もあると思います。

なによりキャラクターが可愛いですよ~、個性あふれまくりです。

そしてあの妖怪バンド3人組が好きだよ~曲聞きたかったな。
てか新しいの出てくれないかな・・(本当に。
彼らが活躍している所を見て見たいのです。

こっちも昨日知ったことなんですが。
この前友達と出かけた時にやったと言うタッチパネルゲーム
「クイズ マジック アカデミー」のキャラを発見したのですが。

何かスタッフの方の話では「特別ゲスト」らしいです。
興味ある方はHPへ!!探したら出ますよ~

今回ゲーム話で終わったんですが、とっても2つとも
プレイしたことは無いんですがCMとかでも素晴らしいゲームでした。

もっている方はどうだったか聞かせて欲しいです・・

それでわ良いお天気日和を。


「少女は結局その森に残り、その森で暮らしたそうです」
何でだろう?という顔を私がしていると店長は理由を教えてくれた

「少女は森に友達がいたそうです。人間じゃないんですけど。
 動物達が、だから暗い森に住んでても平気だったそうですよ」

暗い森には今でも少女と森が一緒にいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/11(火) 22:15 [編集]
桂月ちゃん
愛知県は やっと 桜の花が 満開に なりました
昨日 花見 行って来ました
ブログに 写真 載せたので また お暇が あったら 見に来てね
1年に1度 それも 1週間くらいで 咲き終わりますね
はかないから 綺麗なのかなv-252
学校の方は いかがですか?
クラスも 変り 少しずつ なれつつありますか?
忙しくなるから 大変ですが 健康には 気を付けて(○´Д`)(´Д`●)ネ

それから 怪我にもねv-221
それでは またねv-535

店主:桂月 | URL | 2006/04/12(水) 21:41 [編集]
はいいぃぃぃ!!
2つともレス有り難うございます・・感謝( ̄人 ̄)感謝

わぁ満開になったんだ。
それじゃぁお邪魔させて頂きます。

家の場合は雨が降ってしまい満開の頃合を逃してしまったような感じデス。

学校の方はあまりなれませんね、元々知らない人としゃべるのは苦手な方なので・・(ぉぃ

でも頑張りますよぉ!!

それでわ
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
