DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
誰も叶えられない願い事。
フィアグランデの真冬祭りという何処の阿呆が付けたかもわからない見たままの名前の祭りの場所を見て、ゴシュッと雪を踏み潰してギルディズは歩んだ。
厚手のコートに厚手の手袋と防寒対策はばっちりな訳だが、問題は別の所にあった。

「おいメルカトル本当にこんな強行突破で良いのか」

メルカトルは、ギルディズと同じような格好をしていたが厚手の手袋に包まれた手には何種類課の花と頭部以外が骨の魚のブーケを持ち、羽飾りを髪につけていた。

「強行突破で行くと、存外頷けない事も頷けるんじゃないかなあと思ったんだけどね。どうだろう」
「どうだろうなんてあやふやなことが言える立場なのか俺たちは」

「いえないさ、いえないけれどそういう言葉しか出ない状況でもあるんだよ。これは・・ねえ」

彼らの目の前には、雪を本当に楽しんでいるのか居ないのか分からない位に多くの観光客が溢れかえっていた。地元だと思われる人が驚いていない所を見ると、毎日こんな状況なのだろう。

「予想していた異常の反響っぷりで僕は涙が出そうだよ」

二人の目的は、薪を少しでもコチラに融通して貰える様に市長に頼みに行く事だがこの状況を見る限りそんな贅沢は無理な事がわかる。

「この人数からすると届いている薪も一日に大半を消費してしまっているだろうな」
「だろうね・・さて、どうしようかなあ・・・・市長に会うか、それとも」

ガサリッ、と音を立てながらブーケを顔に近づけて神妙な面持ちで考えるメルカトルを見る。

「まあ一日宿に泊まって考えでもするとしようかな」
「・・・呑気だな、メイド達が帰って凍っていましたじゃ済まされないんだぞ」
「ああ、だからこそ考えるんじゃないか。ギルディズ」

ニッコリ、と微笑んで言ったこの貴族人の相手をするのに疲れた処刑人はため息を漏らし。

「勝手にしろ、この貴族人」

「ああ、勝手にさせてもらうよギルディズ」
そう言って何処かに安値の宿を探しに行った。

Re;firt contact
((↑ファーストコンタクト。

リニューアルしました・・・上の奴がカッコいいですww

でも、ちょっとブログの上の奴をうpするとどうも微妙な感じなので、ちょっと悩んでます| 柱 |ヽ(-_-; )

改めましてこんばんわ桂月です。

お前テスト云々どうしたって方ツッコミ有難う御座います。ええ、昨日午後9時40分くらいに何を思い立ったのか桂月・・ゲームをしていました。

いわゆる現実逃避ってやつを実行していました・・・((遠い目。 ↓ザ・結果。

TOR進行状況:LVをひとまず65に上げる事に成功したので・・・・まあ迷子になりながら((もはやお約束。

ラスボスの元へと無事たどり着いて初戦・・・・・ボッコボッコにされました・・・・orz 泣。

ですが、この時桂月はこれだけじゃあ諦めませんでした。ええ、諦めてなる物ですか。

PTメンバーがこのとき→マオ・ティトレイ・ヴェイグ・アニー だったんですけど。

回復の道を捨てて、攻撃一本で行ってみるか・・・((無謀。と思いたちアニーからヒルダにチェンジして再戦しましたら・・・・何か酷くあっさりと勝てたんですけどもおおおおお!!

えっ、これ勝った??勝ったあああああああ!!とか、誰も褒めてくれる人がそのばに居なかったのでひっそりと喜んでいたんですけども。((※母さんが寝てたので。

ザ・私信→静夢さん勝てましたので近々お返しさせて頂くと同時にP4送りますので・・!
楽しみにしててくださいね!貸してもらって有難う御座いました!

何かリバースはどっちかっていったら今の現代にも当て嵌まる事が多いので、一回位皆やってみるといいんじゃないかなあとコッソリ思っています。((チキン。

あー・・これでやり残した事は無い。とかちょっと安堵感持っていたんですけども・・・風邪が・・酷くなっているよ・・うな??あれ。

頭痛いですよ、ダルイですよ、アリエナイデスヨ。・・・・・治る事を期待してみます。

とりあえず豆乳を飲んで見ます。((ぇ。

でわ、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/09(月) 20:11 [編集]
リニュおめでちょ~。
和風テイストに変貌しまひたね。

回復役を切り捨てたらクリアしちゃった模様。
回復はアイテムで何とかなるだすもんね。
おいらも回復は全部アイテムにしてたでごじゃる。
でエンディングいかがだすた?
何か中途半端な感じがしなかったかな。
実はもうひとつエンディングがあるんだすよね。
というのは嘘だけど(笑)
各キャラのその後みたいなのが知りたかった。
この後ど~なったの?
という感じで終わっちゃうんだもの。

ヤバイぞ!ヤバイぞ!
風邪が侵食しようとしてる。
ポーションだけでは足りなかったか。
ならばフェニックスの尾と聖水を99個置いていきまふね。

桂月 | URL | 2009/02/09(月) 20:22 [編集]
お早いコメント有難う御座います!!和風になりました!

回復はリアルに一回えと生き返らせる奴使っただけで後は全然使いませんでした・・。((軽いミステリー。
エンディングはどうもイマイチ消化仕切れていないところがありますねえ・・、キャラのその後が、マオとユージーンは旅に出てティトレイは農作業、アニーはお医者さんに、ヒルダはハーフの生活をしていましたけど・・まあ平和になったという感じで良いのか・・な。
兎にも角にもレンタル本当に有難う御座いました!!

ポ・・ポーション・・とグミのどうやらあわせ技がいけなかったのでしょうね・・ゴホゴホッ。
フェニックスの尾と聖水・・これは煮詰めて見ましょうか。釜でぐつぐつと・・ふふふふふ((低い笑い声。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。