DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
安全圏脱出劇。
一度あることは三度あると、昔の人が言った格言がある。
この格言を馬鹿にした奴からそうなるのだからこれまた滑稽だと思う。
そう思っていた俺に、お鉢が回ってきたわけで。

「・・・あれ俺眼科行った方がいいかな?・・・何かどっかで見たことあるような紙コップが・・」
朝学校に行こうと家を出たら見たことあるようなシルエットとでも言うべき形がポツンと寂しげに道路の真上にあった。

「ある意味ここまで来たらストーカーとかソッチ系俺考えちゃったほうがいいんじゃね?」
一人でそういう姿を誰も見ていないと言うのが唯一彼の救いだろうが。

「これ・・え・・拾った方がいいの、俺?あーどうすればーイインダーっ!?」
頭を抱えて叫ぶ、ご近所迷惑極まりなし。

そういいながら紙コップを見て気づいた事があった、何か小刻みに揺れてんぞ。その光景はさながら携帯のバイブ機能の様で。
「いやいやいや・・・アリエナイ!ありえなさすぎんだろ!紙コップのどこにそんな電子機能が!」

ええいっ!と思い彼は寂しげに置かれていた紙コップをとり、耳に当てるとこんな声が。

「ううっ・・しょうがないじゃない!だって私失敗しちゃったんだもの!だから怒られて当たり前なのは分かってるけど、あんなに怒らなくたっていいじゃないのよぉおおおおおう!」

結論総まとめ。
1、バイブ機能の声はこの紙コップの相手の方の大音量のグチでした。
2、人として愚痴を聞いてあげるべきか、それとも俺個人としてスルーするべきか。

「それかいっそのこと、後ろからえいっって刺しちゃうとか・・」

色々考えていたら紙コップの相手先がぶっそうな事を言い出したので急遽俺は2の前者を選んだ。
「・・あの、俺でよければ相談に乗りますが・・・・」

「・・・・えうえ!!誰かいたよぉおおお母さあああああん!!」

「こっちだって泣きたいですよぉおおおおおおお!」

「というか聞いてもらっちゃったりしていいのかな?私駄目な大人に見られない?見られるよね、スイマセン!」
「自己完結した?!ていうか刺すとか刺さないとか物騒な事言わないで下さいよ!ラブ&ピィース!!」

「そこから聞かれてたっ?!お姉さんもう駄目・・駄目な大人で御免なさいいいいいい!!」

Rescreams

ちびきゃらトークは桂月の体力を一気に復活します。((←どうでもいい話。

さっき母さんに「あんたが漢検受かっているとは思っていない」とどっかで以前聞いた台詞を言われてメッコメッコになりました・・・・あー・・・・やる気ってなんなんでしょうか。((凹みすぐる。

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/11(水) 12:25 [編集]
おひゃよ~。
今日もざぶぃ~!

漢検ってどのくらいで結果が分かるんだろう?
昨日だかもボッタリの漢検がニュースになっておりまひた。
受験費がべらぼ~に高いらしいっすね。
財団法人は過度な儲けはNGだというのに。

そ~いえば箱のSO4のCM見たけど。
あれ何かおもちろそうに見える。
ちょいとほすくなったざますわよ。
でも余裕で箱がないけど(笑)

桂月 | URL | 2009/02/11(水) 14:13 [編集]
こちらは雨のち晴れな天気で御座います・・w

漢検は大体三十日後とか言っていたので一箇月後と言う事になるんでしょうけど・・今あれな状態な訳ですけど大丈夫なのかちょっと不安です(―‘`―;)
受験費用は2級が4000円で、3・4級が・・2000円か3000円くらいだったかな・・?2級の方は合っていると思うんですけど。

SO4ですか!?私も見ましたよ~(*´▽`*)
あれはやばいです・・!何かスイッチ来ますね!まぁ、でも現実問題箱自体がないって言うのが問題ですよね・・orz

神様仏様箱プリーズプリーズ!!((←。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
