DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
読めない人との交流記録。
『初めまして楠本と言います、近場の市立図書館に入り浸っている大学生です。

そんな私風情ですけども、知り合いで榎本君という司書の知り合いがいるんですけども、彼とその知り合いの不思議というよりミステリアス、且つデンジャラスな雰囲気漂う女性の事を話したいと思います

その女性は榎本君からの話によると偉大な人でいて読めない人だとか。

ちょっと怪しい宗教とかの偉い人か何か?と聞くと真顔で病院予約とりましょうか?といわれたのを覚えています。えっ、どうでもいい?ああ、話話。

そんな女性には特技があるそうで、ええと・・なんだったかな?

人にはパターンってのがあるんですよ。身近な例としたらリモコンを取る→テレビを点ける、みたいな。

それと一緒で、会話にもパターンが実はあるらしくてそれを女性は分かる事が出来るらしいんです。専門的なことは分からないんですけど。
簡単に言っちゃえば、次が読める、ということでしょうか。

私たちが日常的にしている会話にも実は、似たり寄ったりな、習慣づいているものがあるそうで。

女性はその習慣的な部分を記憶していて、以前自分が相手と会話をしていた中から今の会話のパターンに似ているものを算出して、言葉の続きを読むんだそうです。

ある意味ここだけで偉く難しそうな感じが私はひしひしとしているんですけど。

でもまあ、絶対的では無いそうで彼女が敬愛して止まないのがそんな自分が読めた会話とは思いつかないような会話をした人だそうです。

これに榎本君も該当するって言うんだから、榎本君も大層不思議人物じゃないかと私は思ってきてます。

でも女性の周りには、そんな彼女の予想を裏切る人物ばかりがいるっていうから不思議なんです。

それでいて、彼女は自分よりも不思議なのはそんな人物の方というのだからまたまた不思議だと、目の前にいる榎本君は愚痴をこぼしていたのでありました!ちゃんちゃん☆』

『何がちゃんちゃん☆ですか聞いてますか!楠本さん!!』

Re:・・・・end?
((↑行き止まり?

こんばんわ。桂月です!試験勉強してたら何か疲れたなー・・・と思い熱を測ってみたら36.6度だったよ!計月的には危ない体温だよ!なんだこれ!とか一瞬思いました。

気のせいか、喉も痛い・・・・あー・・・精神的に寂しくなる・・関節痛くなるー・・^p^

(↑風邪の症状を上げてみた。)

今日母さんとTSUTAYAまで出かけて来ました!サンホラのCDがあった!!カオス!!

借りたい衝動に駆られましたが・・5枚なんて無茶振り言うんじゃねえぇ(;´Д`)

という訳で、諦めてDVDを借りることに・・((テスト・・は・・・?

最初ぱぷりかが見たかったので借りようかと思っていたんですけどやめて、ワールド・デストラクションというあにめを借りましたよ・・!

ちょっ・・、古谷さんが!!クマ言っていらっしゃる!!((結構な驚き。
面白いか分からなかったので試しにということで1巻だけしか借りなかったんですけど見終わったら隣りにいた母が。

「・・・・2巻は?(※次が見たい)」
「・・・・いや、借りてないけど」
「面白かったから来週2・3巻借りてきて」

予想外って言うのはこういうことを言います。まさかのハマリでしたよ。いや、私もはまりましたが。
元はせがさんのゲーらしいですので、逆輸入って事になるのかな。((ぜつぼうせんせい。

とりあえず来週借りてきます!愉しかったし!OPがかっけーですよ。

ななどらのチビキャラトーク・・・・やっべぇええええええ!昨日と今日ので号泣できるよ!私!

えっというかもう色々驚き多すぎてどうしようなノリに心がなっているんですけどうええええ?!

なんていうか・・もう・・ななどら製作者様方々有難う御座いましたあああああ!!((土下座。

発売は後1ヶ月あるのに既にこの状態ってどうしよう!!明日もレッツトーク!

ヒーラーのモルちゃんはかなりの癒し系だと信じています。((おい。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/12(木) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
本日は3月の陽気(らしい)。

37度弱でヤバスっ!?
平熱がだいぶ低く設定されてる?
というかおいらの平熱自体が知らないけど(笑)
とりあえず今回もポーション置いていったほうが良さそうだすね。
んだば99個ドカッと。ついでにスフィアもいる?(笑)

ほほぉ~。
WDというゲームがセガから出てたんだすね。
セガ信者だけど普通に知らんかった(爆)
RPG?SLG?はたまたACG?

桂月 | URL | 2009/02/12(木) 17:22 [編集]
こんにちは、どうりで暑いはずですよね(*´▽`*)

明日帰り際に病院に行って、お薬貰って来たいと思います。
ポーションにおまけにスフィアまで・・ありがたやありがたや。
アイテム系は切りがよく100とかじゃなくて99が最高というのが、なんともいえないですよね。データの容量とかの問題なのかな。

WDが出ていたんですよ~、セガ信者でいらっしゃったんですね。笑。多分・・RPGじゃないかなーと思うんですけど、どうなんでしょう。詳しい事あやふやで申し訳ないです。

あっ、そうそう漢検2級今日答案だけもらえたので先ほど自己採点をしていたんですけども、一応合格線は越えていたんですけど・・あくまで自己採点なのでチョット不安ですー・・あー・・早く帰ってきて安心したいです・・(;´Д`)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
