fc2ブログ
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
硝子色の世界。
手前から何時も見える世界は透明な、ガラスのような世界でした。

決して粗末に扱ってしまってはならない、そんな壊れやすい世界。

手前がそんな風に世界を良く見えるようになったのは、多分手前がもうこの世界とは違うモノになったからだと思うので御座います。

どうでもよい、と諦めて投げ出したのではなく、傍観者というモノになったからこそ始めて言えるこの境地といった方がよろしいのかも知れやせん。

善い事よりも悪しき事の方が多く、昨日すれ違ったお方がもうこの世にはいない、そんな事だって起こり得る世界。何時から、こんなにももろくなったのかは手前には到底分からない事かもしれません。

けれども、そんな世界の末端で必死に生きているヒトがいると言う事も限りの無い事実なのでしょう。
おそらく、旦那も。

『―旦那、旦那。そんな所で寝てしまうと風邪を引きますぜ』
硝子色の世界から見た多彩な世界にごろり、と横たわる青年に声をかける。

「五月蝿いぞ、橙色。昼寝くらい何処でもさせろ。」
『風邪を引いてウンウン唸っている御仁は何処のどなたでしたか。』

「風邪を引けば誰だってそんな風だ」
『おまけに、医者が嫌だとわめき皆様を困らせていたじゃあありませんか』

「・・・・一体いつの話だ。とうの昔に医者なんて克服した」
『それは失礼しやした、ところで旦那先ほど来た刑事さんはなんと、』

「・・・くだらない、事さ」
―チリン 風鈴の音が旦那の声にかぶさった。

それ以上手前は何も言いませんでした。
必死に生きるヒトに何か善い事があるのかと問われれば間違いなく手前は答えることが出来ません。けれど、一つだけ確信してもよいことといえば。

『旦那、』 何だ、と透明な世界の青年は聞く。

『どうぞ良い夢を』 
幸福の計り方は誰にも分からないのだから、そんな些細な幸福が君にとって無常なまでの幸福となるよう最果てで見ていましょう。

Re:seven days after・・
((↑七日後。

こんにちは、なにやらいい天気の日曜日です。

ななどらの発売日が一歩一歩近づいてきています・・楽しみです。

公式のちびきゃらトークで毎日ハッピーになってます・・ローグ君との信頼関係築きあげ中ですよ。

これはもう自分のお気に入りと話し出したらわき目も振らずにトークしてしまいますね。

モルちゃん((※オレンジヒーラー))ともお話したいのになー・・(;´Д`)

個人的に一番吹いたPTがプリンセス(うさぎの)とローグ君(ピンクの)とサムライと俺様メイジです。

私のPT予定がほぼ右にあるPTメーカーの通りですが、メイジ枠が何か変動し無さそうでもない。

公式のせかんどPVに・・何か微妙にヤックが出ていなくも・・あれ?

あっ、後風邪の状態ですが何か薬のお陰で結構楽になってきてます・・けどくしゃみが止まらないんですよね・・・花粉症・・・?

わー・・・・やだなーなったことないんですけど、なる可能性は平等にあるんですよね。

何か嫌だなその可能性!あっ、テスト勉強もしなくちゃ・・うーあーヽ(゜∇゜

やる気を買いに行ってきたいと思います。((何処にある。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/15(日) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
2日連続でポカポカ陽気。
そして明日からまた寒くなるそうな。

7Dもう1ヶ月切っちゃいまひたな。
今からテンションが上がりまくってるし(笑)
となってくると発売週になると。
テンションは限界値を突破して。
超ウルトラスーパーハイテンションみたいな?(笑)

PSPのP綺麗っすよね。
映像的にPSとPS2の間くらいのクオリティーかしらん?
何気にPSPってソフトが豊富っすな。
PだけでなくSOもTOもリリースされてるし。
PS3を買うより断然こっちの方がいいのでは思えてくる。

ありゃ?風邪というより花粉症?
花粉症は突如降臨するらしいっすからね。
とりあえず花粉症の抑制効果があるといわれてる。
ヨーグルトと毎日食べるといいかも?

桂月 | URL | 2009/02/15(日) 18:51 [編集]
今晩和。

切っちゃいましたよーテンションが上昇中です。笑。
発売週になると株価下落の如く下がりそうな気もします。笑。
んで、プレイしながら上がっていく・・みたいな感じがいいのかな。
ななどらは、自分でEDまで持っていかなきゃならないので自由性高いんですけど、クリアできるか今から不安ですー・・(*ノ_<*)

PSPのPは本当に綺麗だと思います。
PSPは・・モンハンからFFにTシリーズと何か各ゲー会社の一番のモノが軒を連ねている状態ですよねー・・集中砲火なのか。

ヨーグルトですか!へー知らなかったです。あっでも普通にヨーグルトは好きなので良く食べてますし、大丈夫かな。

お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.