DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
聞き上手の愚痴。
―ハロー、ハロー?

「すいません、英語喋れないんですけど」

―オウマイガッド

「そういわれちゃっても、」

―ユーアーライフエンジョイ?

「・・・・、アイドンノウ」

―ザッツベリーサッド

「ケチをつけれられちゃっても、なんともいえないところなんですけども。」

―・・・・・ドゥユウヘイトディスワールド?

「NO―I hate this world but this world....ああ、まどろっこしいなあ」

「でも大好きですよ、嫌いだから大好きです。色んな人が生きている今が。」


『ってことがありました、英語圏の方と喋るのって難しいですよね』

『えと充分すごいかな?って思うのお姉さんの気のせいだったりするのかな?それともお姉さんの知恵不足だったり・・?』

『どっちでしょう・・で、お姉さん愚痴はもうなくなりましたか?』

Re:my head seeds

お姉さんは上司への愚痴を全てこぼし終わりました。((完了形。

どうも今晩和、ただいま保健の勉強中桂月です。 

今度の学期末は先生曰く『お前等3つ(赤点:家は40点以下)取ったら終わりだぞ、4つはもう猶予すら無いわ』

猶予というのは、追試なんですけども・・・・最後の最後がこけやすいって言う話ですね。分かります。

それにしても全科目のページの多いこと多いこと、目をつぶりたくなります。哀しいよね!

現実逃避を早々に切り上げるであります。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/17(火) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
風が強く冷たいっす。春はまだかしらん?
そして静岡は桜が咲いたそうな。

赤点4個で見捨てられちゃうんだすね。
そ~いうひとこそ大事にしてあげないと。
と思ふのはおいらだけ?

PのPV見てしまっただよ~。
動く映像を見てやっぱり綺麗だった。
PVを見た感じこれはサバイバーテイストが入ってる?
何か戦闘がSLGぽく見える今日この頃。
そしてイゴールもちゃんといた(笑)
このおっちゃんは必ずと言っていいほど。
毎回PVに登場してるでやんすよね(笑)
でエリザベスはいないぽい???

桂月 | URL | 2009/02/17(火) 18:03 [編集]
春は未だですかねー・・春よ―早く来い!!

赤点4つでさようなら。な感じだそうで哀しいですね。高校生。
一応前回欠点とか、その科目が苦手とかいう人の為に放課後学習会が開かれているらしいので、行かなかった人は自業自得という奴ですかね。

PのPVですかー・・いいなー。笑。
イゴールは影の首領ですし、導き手ですからねー重要なポジションだと思います。エリザベスは3の為のキャラでしょうねえ。
そんなエリザベスが3で主人公がああなってしまった後もP4であるコミュをクリアしたら分かるらしいですので・・ww
ある意味3を知っている人には二重に美味しい4の世界です。


お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
