DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
テロメア。
こんにちはー無事テスト2日目終わりました!!

帰りの電車の中で友達に「テスト2日目お疲れ様でしたー(*´▽`*」とかやってました。

えー・・で、学校に2回行ってきましたよ。

最初は普通にテスト受けに行ってきたんですけど、駅で重要な事に気付きました。

・・・・・日本史のノート忘れた・・・・・orz

もうこの時点で死亡フラグが立ってます。友達に馬鹿だ、と言われました。

馬鹿じゃない!と否定したけど馬鹿です。やっちまったぜ。

いっそのこと月曜日に提出しようかと思ったんですけど、ほら平常点って・・・・大事よね。

って事で、先生に待ってもらえるよう置手紙して帰って、また来たら。

先生・・・・・帰っていらっしゃいました・・・・待ってっていったのにいい・・・・ヽ(´Д‘)ノ

ちょっ、これどういう仕打ち・・確かに忘れた私が悪いんですけどね!((←

他の社会科の先生に聞いたら、多分手紙は見たんじゃないのか?と言ってたんですけど。

余計になんで帰ったんだよコールが心の中で響き渡りましたよ。

まあ・・とりあえず出したし、良いだろうと思います。頑張った!往復2時間掛かってるけど、これが田舎の醍醐味だから!

夜になったら、生物と英語と・・世界史のお勉強です・・主に生物。生物みっちりやんないと。

昨日何気に、SN4やってました。無限回廊を何故かひたすらプレイしていた奴です。

後最近SIRENが気になってるんですけど・・・あれってホラーなんです・・よ・・ね?

映画もあるし・・今度借りてみるとします・・わくわく。ワールド・デストラクション2巻と3巻借りましたけど、面白かったです・・!あれは、皆見るべきだよ。何気に色んな声優さん出てるww

何かもうOOしか思いつかない私も居ます。愉しすぐる。

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/20(金) 21:00 [編集]
テストおっつ~。
ってかティー茶ーひどかばい。
レター見たのにスルーって信じがたい行動をとりまふね。
しょんなティー茶ーには背後から近づいて。
膝がっくんの刑確定でござんす(笑)

サインって確か怖い奴。
他にも零だすたすたっけ?あれも怖いとかいう噂。
おいらも以前購入を考えたけど。
ADVで内容が短そうなので却下された(笑)

P4やっとこと戦闘らしい戦闘に突入したわさ。
此処までたどり着くのに2時間。
今回はエピローグから長いっすね。
初っ端から2人が南無ってシリアスモードになって。
しょんな矢先熊さんのボケ連発に笑い転げ。
そしたら主人公と陽介が覚醒。
前回は主人公以外既に覚醒してたけど。
今回は覚醒する切欠を見れて良いっすな。

桂月 | URL | 2009/02/21(土) 11:07 [編集]
[色:FF6699]おっつで御座いますよ。
ティー茶ーのまさかの行動にorzになりました。ていうか、駅が先生と私一緒なので、待ち伏せでもしときゃあ良かったな・・((ry

サイレンと零はかなり怖い奴らしいですね・・零も2の赤い蝶がやりたいなあとか思っているんですけど、怖いの駄目なのよぉお!!
何で日本のホラーって視覚攻撃があんなにも多いんでしょうね。笑。

そうなんですよ、今回はエピローグから戦闘もしくはセーブに入るまでが凄く長いんです。ある意味険しい道のりですね。
前回の主人公は元々素質というか、中に封印していた物の影響もあったんだろうなーとか思います。
でも今回の主人公はちゃんときっかけが、見れますしね。

で、発売前予約者の間で、こんな話が飛びかっていました。
『えっ、今回の召喚器ってめがねなの?!』

うん、そりゃあれだけ大きくカットでめがね皆してたらな!ある意味不自然だよ!
色]
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
