DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
悪魔の天使。
―善か悪かを判定するのは、その人の思い込みだけである。

「・・・・貴族人がわざわざ出向いてまで何のようが?」
フィアグレンデの市長ヴァーミリオン・ビネガーはそう云う。

「何のよう?こちらとしては寧ろ不本意な赴きなんだけどねえ。」

「理解し難いな」 「こちらも理解してほしいとは思っていないよ」

その大物同士の小競り合いにギルディズは頭の中がパンクしそうだった。

「ちょっと待て・・、この人が市長だってのか?!メルカトル!」

「ギルディズ人を見かけで判断すると損をしておまけに痛手まで負う結果になるよ」
その答えにやはり聞き間違えでは無かったと確認したギルディズは再度彼を見る。

当の本人はといえば、そんな事を気にしないまま言う。

「クォイド何があったのかを話してくれ」
やっと秘書は先ほどの冷静さを取り戻したのか話し出した。

「こちらに居る貴族人のメルカトル氏は【白の庭】の当主であるそうで【白の庭】に住んでいる者達が冬を越せる程度の薪を・・分けて欲しいと、」
そうして、また大物同士の視線がかち合う。
「こっちも人命が掛かっているんでね」

「君達も人命というのは大切にするのかね。それとも、その人命というのは貴族人しか含まれていないのかい?」

「命に身分があるだなんて僕は始めて知ったけれどね。」
その言葉を聞いてヴァーミリオンの顔が険しくなり、秘書に言う。

「クォイド、署名をするから契約書を」「なっ・・よろしいんですか!市長!」

「ああ・・だが、一つ覚えておきたまえ。」 地獄から湧いて出るような低い声だった。

「君や他の貴族人達が何時までも何処かに収まっている訳では無いという事を―」
警告というよりも、何かを予告しているような言葉を聞いてメルカトルは笑う。

「ご忠告心に染み渡りますよ、フィアグレンデ市長ヴァーミリオン・ビネガー殿」
パタンッ、と扉を閉める音が空しく響いた。

Re:same spirit
((↑同じ魂の事。

今晩和!めでたくテスト終わりましたあああヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ

やったよ、明日はカレーライス!((違。

で、今日1時まで学校でしたー・・わー・・服装頭髪検査→卒業式の練習のノリって嫌ですね!

お腹減ってました・・ひたすら減るよ、何か食べないと歌えないって。

帰れたのビックリの2時でした。なんだこれ。

2時はお昼というよりもおやつの時間に近いと思いました。

んでもって明日から地獄の5時50分・・大体6時?起きですよ・・えっ何コレ。

テスト終わった翌日の朝課外はきつい以外の何者でもないですよ。はっはっは!

あっ、そういやセブンスドラゴン発売まで・・えーと・・10日間か・・な?超楽しみだよ!!

ローグ君にパスワード貰ったあああああああ!ゲットだぜえええええええ!

昨日心の中が祭りでした。(*´▽`*)。これでなにがおきても大丈夫。((大丈夫じゃない。

んでもって今日伊坂幸太郎さんのラッシュライフ読んでました。

伊坂さん作品は、読めば読むほど面白いです。モダンタイムス予約かけてきたぜ。

魔王JR7巻で6巻から気になってたバイク野郎が見れますが・・あれは千葉さんで良いんだろうか・・かっけーとかひたすら思ってた人ですよ!

あとクラレッタ=バイク野郎なのかと思ってましたけど・・そこまで浅くないよね!多分!!

4月が楽しみな感じです。というか、もう楽しみありすぎて結構バッチコイな感じですよ。

すいません嘘つきました、ばっちこいじゃない。

適度な感じのバッチコイでお願いします。((←適度って。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/24(火) 21:30 [編集]
うぃっす!
テストお疲れサバンナ~。
そして明日はカレーだすな(笑)
にしても2時に昼飯はおやつみたいなもんすよね。
此処は晩飯まで耐えるか悩みどころ。
食ってしまうと腹いっぱいになって晩飯が食えなくなってしまふので。

ついに7ドラまで10日になりまひたか。
というころはそろそろクールダウンしてくるあたりかな?
そして発売されて一気に大噴火と(笑)

コミュが増えてきましたぞよ~。
あれからサッカー部と演劇部更に雪子。
と一気に増えて大忙しでござる(笑)
あとPもやっとこさ5,6枚入手。
アルカナチャンスで初ゲッチュでけた。
そしてその後もアルカナチャンス以外ではゲッチュできず。
普通のときは毎回ブランクカード。
ある意味幸運の持ち主?

桂月 | URL | 2009/02/25(水) 20:57 [編集]
こんばんわーテストやっとこさ終わりました(*´▽`*)
明日・・つまりで今日の朝ごはんはカレーでした。笑顔。
この時間帯にご飯食べると微妙ですからね・・、本当に早くご飯食べさせてくれよという気持ちでいっぱいいっぱいだったあの頃でした。

ついに7どらまで1週間です!怖いよ!!ていうか、来週どうせ借りていたDVDを返しに行く羽目になる予定なので・・万事OKって行った所でしょうか。

おお・・サッカー部に静夢さんは入ったんですねー私はバスケでした。一条君が健気過ぎました。((←
というか、文化部も被ってないですね・・!私は、文化部は管弦楽部でした。
Pも増えたようで良かったですwwアルカナチャンスはドクロを引くととても恐ろしい目にあったりとかで・・今回のシャッフルは意外と厳しかったりします。
何か今回も死神は出るらしいのですが・・倒し方がイマイチ判らないという、問題が。しかも今回ハルマゲドンつかえないので・・どうしたもんか・・orz

興味あったら是非倒す事をお勧めします。それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。