DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
女帝の法則。
昼下がりの午後の公園には、親子連れやら昼休みに一息ついているサラリーマンなど、多種多様な人が居ました。

まあそれでも彼女の異質さは何処かぬぐえなかったりするのだけれど。

彼女とは、髪先だけ緩く巻かれ何処を見ているのかも怪しいぼんやり眼をした女性の事でした。

誰かと待ち合わせをしている風でも無く、かといって公園に遊びに来ているとも思えませんでした。

彼女だけが、異質だったのです。

そうして初めて気付くのは、誰もがその女性に目が言っているということでした。

特に変わった風貌という訳でもありません、ある意味変わっているとしたら上のような風体なのでしょうが。

魅了というのに近しいのでしょうか。これは。言葉には尽くしがたいほどの何か、オーラとも言うべき何かが彼女に漂っているというしか出来ない訳であります。

そんなことをのたまっている自分は誰か、それも些細な疑問で意義の無い事なのです。

ああですから―

「それにしても・・・・・お腹が減ったわ・・」

「どうして、公園に来ようだなんて思ったんだっけ・・」
自分の記憶をさかのぼったが、あまり言い結果は出てこなかったので思い出せたら思い出そうという感じでほったらかしにしてみた。

ほったらかしにしようと思った瞬間入れ替わりに、結果が出て来たのでポン、と手を打つ。

「書けそうなジャンルを探そうと思っていたんだったかしら?」

ジャンル、ジャンル・・と思い色々でる訳だが自分が書ける、というのは何だろう。と思い又ぼんやりと周辺を見る。公園には色々な会話があって愉しいなあとも思いながら。

すると、ひらりと何かが目の端を横切った気がして目線を這わせながら追う。

「くろあげは・・・・っていうのかしら?随分と、季節外れ・・なのかしら?」
二度も疑問符を使ったのはさして自分が虫に詳しくないからだが。

「・・・・愉しそうね、あなたも」

ひら、と飛ぶ。

Re:mind up to the sky
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/26(木) 12:25 [編集]
おひゃよ~。
連日天気悪いっすね。
ヘアーカットに行こうと思ってるのだが。
この天気だと行く途中で寒さでくたばりそうっすわ。
というわけで悪天候続きでなかなか行くタイミングを見つけられず(笑)

部活両方とも違うの選んでおりましたか。
5割の確率を外すって凄い(笑)
サッカー部の主将?は硬派っすね。
頭の中はサッカーしかなく他に気配りが出来ないタイプ。
と言ったほうが正解にゃのかな。
そして演劇部はさり気無く色仕掛けしてくるし(笑)
あと千枝のコミュを8まで気合で上げてみたっす。
前作に続き主人公はナンパ君だと判明(笑)

桂月 | URL | 2009/02/26(木) 19:48 [編集]
今晩和、こっちもそんな感じで・・傘が手放せません。
こう、カラッと晴れた日にどうせなら行きたいですよねえ、何かすごい晴れないもんだか。

5割の確率ですが、外れてしまいましたね・・笑。
バスケ部の子は何か最初すごい前作の運動部とは又違った感じだなーと思いつつもどんどん儚げオーラが・・!恐ろしい子!
文化部そっちのけで、コミュを上げてました・・。((無意識。
ほほぉ・・演劇の子はそんな感じだったんですねー、吹奏楽は可愛い・・マルコメ?みたいな感じです。((※お味噌汁。

千枝ちゃんコミュが一気に!あれま!
今回は意外とナンパ君でも分かるんですけど、前回の主人公は・・彼はどんな会話で数多の女性を落としたんだろう・・と思いますね。何か、あんまり喋って無さそうな感じなのに、美鶴まで。笑。

ななどらまで、後七日。お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
