DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
隠者の真実。
―真実なんて何処かしこに隠れているかもわからない、不安定で、世界で一番。
―嘘っぱちなもんだ。

「って、僕は思うんです」
糸をタラリ、とたらした紙コップに喋りかけた。但し、紙コップの底の方の糸は何故だか一度切られたらしいものを又つないでいるようだった。

『・・・・それにしても、どうして又糸切れちゃったのに繋げようなんてしたの?』
紙コップ先の相手の人はそう聞いた。

「気分と、後あの時話を・・全部聞けなかったですから」

『全部・・・ああ、私の愚痴?つまらないわよ、だって監督へのそりゃあ魔女の大釜で煮詰めたってコンパクトに成らない位の色んなものが詰まってるもの。』

「良いです、それも聞かなきゃいけないって気がしますから。」

『・・それだったらお願いがあるんだけれど、』
以前に聞いた女性のたんたんとした調子ではなく、寧ろ愉しそうなそんな声が響く。

「なんです?」

『あのね私の出た監督に最低だって言われた・・映画気が向いたらでいいの。見てくれるかしら?』

Re:It is light concealed in someone's bottom. ((←それは誰かの奥底に隠した光。

今晩和、桂月です。何か天気がどうにもハッキリしなくて弱ってます。

ななどらちびきゃらとーく皆さま試されましたでしょうか?素敵なものをローグ君に貰ったので、次はヒーラーを・・と思いトークしてます。

母さんにファミ通を買ってもらったら何気にヒーラーが・・!ちょっ・・モルちゃん<ジェリコさん図が!

PT編成にコレだけ悩むなんて!怖いね、これ!!

そういや、私今週が先輩方の卒業式なんで土曜日曜と出勤しなきゃいけないんですよ。

私時効/警察もいなずまいれぶんも見れませんね・・。とりあえずいなずまは録画する方向で。

いやもう、一生懸命仰げば尊しを覚えています・・2・3番とか歌詞カード渡されて始めて知りましたよ。

それを3日の短い時間で覚えろだなんて、先生・・・・ヽ(´Д`)ノ

そんなこんなで、明日午後までみっちり卒業式の予行やって来たいと思います・・!

頑張るよ、仰げば尊し!((←そこだけ。

お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/02/27(金) 23:32 [編集]
うぃ~~っす!
ガクガクぶるぶる・・・。
スノーでっせ。さぶぃ~~~!!

いよいよ卒業式っすか。
ほ~た~るのひ~か~り♪
って奴だったかな?よく閉店時に流れるBGM(笑)
基本的にあ~いうのって口パクO.Kなような?
おいら歌ったことナッシングでっせ。
ずびばぜん・・・不良児だす(笑)

千枝コミュコンプリートしまひただ。
意外ときゃわいかった一面がある千枝であった。
次は誰をコンプリートしようかなぁ~。
コミュに没頭しすぎて話がま~たく進んでないっす(笑)
あとキツネっ~~~~!!
奴は金にガメツすぎだべさ(笑)
前作でいうと犬と同じ扱いみたい?
でも戦闘には参戦しないみたいだけど。

桂月 | URL | 2009/02/28(土) 18:41 [編集]
東京はスノーの嵐だとか・・風邪にご注意くださいませ。

いよいよ明日卒業式で今日が予行の日だったんですけど半分寝てました。うわああ!!やっちまったあああ!
瞼が、閉じたり開いたりの繰り返しでしたよ・・!歌を歌ったら、目が覚めてきました・・恐るべし。
蛍の光~は、閉店前の10分くらい前から流れ出しますけど、あれ本当に一人で効いていると切なさ過ぎて泣きそうです。
基本的に口パクで、声小さいと歌いなおしを要求されますので・・頑張ります・・(;´Д`)

千枝コミュコンプおめでとう御座います!千恵ちゃんは普通に可愛い子だと思います(*´▽`*)肉は貴方を裏切らない!
今回は何かやたらとコミュが充実しててどうしような状況になりますよね。
キツネは戦闘に参加しないんですけどランクを上げていけば、SPを回復してくれるお金をどんどん安くしていくらしいですよ。
まあ・・上げて損はしません・・多分。
で、キツネなんですけど・・どうやらメスらしいんで、これもなん又かに入るんでしょうかね。笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
