DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
Road for you to live
『君が生きる運命はどこにあるか。
ありかを求める僕のための道はどこにあるか。』

さて②今日からいつものブツ(怖)は廃止ざんす
理由的な物は特にないのですた。

久しぶりにブログを書きます・・
何日ぐらい書いていないか覚えていないのですが。

えー私今年から中学校最後の年なんですが。
んもぅ、恥ずかしい事やらかしちゃいましたよ

昼休み 友達と一緒に図書館に行っていたのですが。

チャイムが鳴ったので帰ろうとしたら・・えへ。
3階が図書館なんですが、私勘違いしてしまって。
そのまま3階の2年生達の教室に入ろうとしてしまいまして
すかさずソレを新しく出来た友達がレスキューしてくれました・・。
友達と帰ろうとしてて私が後ろに居たので
気付かれにくかったんですけど、どうやらその子は気付いてくれたようで。

その翌日鬼ごっこをしてたんですけど、そのレスキューしてた子は生憎
委員会のお仕事で居なくて
お仕事から帰ってきて
「今日は間違えなかった?」と聞いてくれました。

心配してくれてありがとう~感謝( ̄人 ̄)感謝ですた。
最近どうやら絵のスランプ時期を迎えているようで何やらかけません。
((ショック

なんだろうなぁ・・これ。
ちょっと書けない事が悲しいのですた

最近従姉妹の家でバーベキューに誘われた後「なかよし」を発見しまして
まぁ・・見た訳デスよ((発見したからにはねぇ?

そしてある広告発見☆
『月刊シリウス』の奴なんですけどいや僕大体の週刊誌とか言える
自信がありますし、これも知ってます。

それで注目すべきはそこでは無かったのです!!!

『翠川しん』
・・誰だっけ?これ・・あれでも見た事あるような・・??
!!あっmissingのコミック?の人?あれ違う。

小説の方のイラストの人だ!?わぁぉ☆
電撃文庫の方で姿を消されていたのは漫画を書かれていたから!?
もしかして!!

えと、そして今月発売だそうです・・!!記念すべき第1巻
わぁ・・嬉しい何だろこれ・・すごいなぁ・・!!

ちなみに言うと本屋に頼んでいる小説がまだきません
結構お許し貰えたのが早かったから早めに頼んだのにーっ
長いんだよなぁ来ないのが。

あまつきも来月出るって本当?かな。
てか2巻すらも持っていないよ!姫巫女がどうなったの!?あれ結局。
2巻は・・確か紺が表紙だったかな?
『露草』出てるかなー?気になるよ

新しい担任の先生のある伝説を1つ

『1回も賞状取った事無いんだよね』だそうです。
でも取っちゃったんだよなぁ・・ぇへ(快挙ですかね。

そういえば、委員会に入らなくちゃならなかったので
『図書委員会』に入りました・・!!初めてー(*≧m≦)プーッ
あれですカウンター係に

サボらないように頑張りますよ!!
それでは~又。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/15(土) 20:06 [編集]
桂月ちゃん
図書委員会入ったのね
ピッタリな 気がします。
私は 寝る前に コミック誌 少し読んで それから 寝るので ベッドの近くに 沢山 置いてあります♪
本当にあった 怖い話(>_<)なんかかもね

今日は 体力使い果たし 疲れて お家で ゴロゴロしていました。

私も 教室 間違えた事が あります(^ー^)
♪♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪仲間ですね
愛嬌 愛嬌で 誤魔化しますね(^ー^)
明日は なに~?(〃▽〃)♪ して過ぎしますか?
お天気が 晴れに なると (b^ー゚)♪いいねv-535

桂月 | URL | 2006/04/16(日) 14:44 [編集]
あはは~(壊

図書委員会は入ろうかな
とかいっつも思っているんですけど、その仕事量から諦めていました。

私も寝る前に多分1冊程
読んで寝ています。
昔「TRICK」というドラマ
が合ったのですが。
これ実は1番初めが怖くてその初めが時々夢に
出て来そうになるので
怖くてなかなか見れなかったり。

今日はとにかく寝過ごしてしまっていてv-12
なので昼に朝ご飯を食べながら今に至ります。

今日は多分このまま過ぎると思います。

それではまた
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
