DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
満天星日記。
『出会いはね、簡単にして複雑なの』

映像の中の女性はそう言い、雨が降る中の町を一人駆け出した―・・・

『お父さんにも、お母さんにも、見捨てられちゃったけど私はまだ大丈夫なの!』
―辛い身の上を明るく話す女性。

『だって、ほら』
―指差す先には広い青空が、何時の間にか雨はやんだらしい。

『夜になったなら、月と星が。明るくなったなら、太陽が私を―見守ってくれているわ!』
―Finという白い文字が出て、はっと我に帰るとシクシクと横で誰かが泣いているのに気付いた。

見てみると、妹がファッション雑誌を片手に泣いているらしかった。

「なに、これ超いい話じゃん・・やばい、やばいって。こんなに泣いたのフランダースの犬以来だよ・・」
「お前、何時来たんだよ・・・・」

「ん?ああ、さっきね、友達に電話しようと思って降りてきたら何か映画見てるから便乗しちゃえと思ったら、予想外だよ、この感動。あー・・・・お腹減った」

妹は相変わらず自分の気持ちに素直に動いた。冷蔵庫へと向かいぺたぺたと歩く。

それにしても、こんなに感動できるのに監督はなぜ、駄作だといったんだろうか。ううん、と唸っているとほい、と妹が飲み物を持ってきた。

「おお、ありがとう。お前コレに感動した?」
「さっきから言ってんじゃん、めちゃくちゃヤバイって。アカデミー級だよ、アカデミー」
そう云いながら、片手におやつ片手に雑誌とめちゃくちゃなモノだったが。

「だよなぁ・・・・何処が駄作なんだろう」
「駄作なんだこれ、・・あー確かこの監督の人さ、アクション専門だよ今」

「はっ?」 初耳だ、そんなの。

「本当だよ、えと・・・ほらこの前さCMで結構宣伝してた奴もこの監督の人のだよ」
「うえ!?・・・マジかよ」

「だからさもしかしてこの人本当はコレアクションで行きたかったんじゃない?はらはらどきどきみたいなノリがちょっとあるし」
「・・・・・・・・理解した」

ミラクルでうまれたこの映画に盛大な拍手を妹と送った。

Re;miracl the move?
((↑奇跡の映画?

今晩和、桂月です!

明日・明後日は公立受験とテストの採点の恩恵を受けて私たちはお休みですーww

あーしあわせー・・!

今日友達と、ばすけの子と、面白い子と遊びに良く予定を立ててました。

まあ、ばすけの休みが予定が未定な状況なので何時になる分からないんですけど。

結構旅してくる予定です。映画が見たい!って感じなので・・主に映画中心かな?

春休みにはいけたら良いなとか思ってます。楽しみだー(*´▽`*)

以下ななどらプレイ日記。


やばいくらいに迷子になっておりました。((ここでも発揮しました。

でもって、東北だとか南西だとかにひたすら悩んでいました・・・orz

洞窟をさまよう事、何時間でやっとこさ出る方法が分かりました!やっと、祖国を取り戻しに行こうか・・っていう感じだったんですけど、まさかの竜の大量具合におののきました。((チケン。

後で、進めれたら頑張るとしよう。とか思ってます。

そして、Lvうpに励んでいたらばまた全滅しました・・・ぬおおお!?

なんだろう一日一回は全滅している気がする・・・。

あっ、ヒーラーさんが後もうすぐで蘇生術覚えてくれます!長かったなあ・・・・。((遠い目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/03/11(水) 12:21 [編集]
おひゃよ~。
受験満喫してるか~い?(笑)

7ドラでも恒例?の迷子に~。
フィールドはテイルズシリーズと比べると。
まだ見やすい方なのかな?
テイルズはほんと方向感覚を狂わせるフィールドしてるっすからね。
あれが1番最強なのでは思ってしまふくらい(笑)
そしてもうすぐ蘇生がでけるようになりまふか。
これで全滅ともおさらばっすね。
って蘇生役が真っ先に南無ったら・・・。

熊コミュが発動いたしましたぁ~。
熊のコミュもあったんだすね。
そんな気配がナッシングだったのでないと思ってた(笑)
てなわけでまたコミュが増えてきたっす。
あとりせち~がテレビの中へ・・・。
となるとりせち~も仲間になるとみた。
そして脱ぐのか!?(笑)

桂月 | URL | 2009/03/11(水) 13:19 [編集]
こにちは!!

ななどらでまさかの迷子のターンを食らいましたが、もう平気です。
ているずよりかはかなり分かりやすい感じになっています。((だった何故。
テイルズは・・・・、一回は迷わないと可笑しいくらいの物ですよね?((← 蘇生と中回復ができるようになりましたー!!
先ほどキングやっつけてきましたよ!何か頑張ったかも!
全滅を避けるためにも、メイジ(魔法)とヒーラー(回復)の体力だけはこまめにさせてます。全滅怖い全滅怖い。

クマコミュ発動しましたか!やたらとクマはボケ要因で可愛いです。
意外性ナンバーワンコミュとでも言っておいた方がいいやも。

最初りせちーの言っている事が分からなかったんですけど、ダンジョン入った途端に意味が判りました。
りせちー・・・早まるなああああ!!(←
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
