DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
正義に振り回された日。
―正義、正しい行いだとか、善行だとか、何か悪を戒める時に良く使われる言葉。

―けれど、誰かその言葉の真意を知っている人はどれくらい居るんだろう。

流行の音楽が小型のヘッドフォンから溢れる中、一人の青年は仕事場へと向かう。
右手首には黒の腕時計が、午前8時を告げていた。

「眠い・・ああ、無理して読みすぎた・・でも止められなかったしなあ」
ぼんやりとしながら呟く言葉の羅列はどうも寝ぼけている。

「なんでこんなに朝弱いんだろう・・・・」 泣き言と世の中の人は言うのかもしれない。

そんなことを言っていると誰かが背中を軽く殴った音がして振り返るといい笑顔した楠本が居た。

「おっはよう!榎本君今日も眠そうだね!」
榎本、と言われた青年は「元気そうですよね、毎日」と言った。

「あったりまえだよ、元気に生きないと産んでくれたお母さんお父さんに失礼だって!」
「わー・・標語とかそういうのに送ってみたら良いんじゃないですか」

「何かあしらい方すっごい適当だよね!もう、よく中学生高校生やっていけてたね!」
「人間根性とやる気が何かを生産するんですよ・・・・」

「へー!じゃあ、榎本君読書とかもそんな感じなの?」
「それは別問題ですよ、愉しいから読むんです。」

「私は朝起きるのはへっちゃらだけど、読書はやる気と根気で何か生産しないと無理だよ」
「それもある意味問題じゃないですか・・・あ」
榎本が短くそう云ったので、楠本がその先を見る。

真面目そうな顔立ちの男性が車から降りて茶色の小包をもち会社の中へと入っていった。

楠本は、知り合いなの?と聞く辺りどうも彼のことは覚えていなかったらしい。

あの、不思議な小説家の女性の担当にして、最初に彼女の予想を裏切らせた人物。

「正義って、不思議だ。」 ポツリ、と呟く言葉は自分にしか聞こえなかった。

『―他人の正義を己は認めたがらず、己の正義は他人には認められにくいものなのかもしれない。

―正義は自分に優しく他人に冷たい。正義とは具現化した、自分なのだろう』

Re:And, it was comforted by evil.
((↑そうして悪に慰められた。

今晩和桂月です。いやはや、土曜日の学校は毎度毎度きつい・・・なことだったんですけど、2年生の分は今日で最後なんですよ、やったあああああ!

でもって、昨日言っていた友達と映画を見に行こうと計画を立てているんですけど、普通に見たら1500円くらいなんですけど、高校生友情プライスなる物が・・あるらしいんですけど。

高校生三人以上で皆1000円という・・何か学生に優しいプラン。

友達に言ってみようwwとわくわくしてます。というか、未だに何見るか決まっていない現状です。

何か子供向けの映画が結構多いです・・けろろとか、ドラえもんとか。

後外国のが結構・・って感じで邦画があんまり無い感じなんですねー・・わー。

罪とか罰とかは、面白そうですよね。DVDでたらレンタルしたい・・ww

以下、ななどらプレイ日記。※ねたばれあるかもしれないので嫌な方は是非スクロールで。

アイゼンに到着できましたよ!!やった!!とか嬉しがってたらクエストがやたらとわかんないんだぜ・・?タケノコ何処だよ・・タケノコ。((←

皆ただいまLV26・・・意外に強くなってきたような。そして、未だにメイジをどういう感じに強くしようか迷ってます・・何系に特化させた方が良いんだろう・・むー。

あっ、ヒーラーさんが何か体力+状態異常回復スキルをゲットしました・・・つ・・強いんだぜ?

サムライは・・ボチボチって感じがしてやまないです。ローグは弓のほうがいいのかなあ・・と思ってきてるんですけど、やっぱ剣かなあとか悩んでます・・何コレ。

そして、クエストがやたらと解決できないという・・抜け道なんて知るかああああ(ノ`Д´)ノ

でも解決しなきゃ・・・・゜゜(´□`。)°゜という変な境地に立たされてます。

抜け道・・・・・・一体何処に・・・・。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2009/03/14(土) 19:15 [編集]
ちょっ!!!

再来週から 17期だと?!

^p^ ご馳走様です。
 智吉さんのターン!!

皆テレビにがっつけ!!そして私もテレビにがっつく!!

最近のえねえっちけいは、空気が読めすぎてる気がする。

偉い子偉い子!そして、私は自重します^p^

静夢 | URL | 2009/03/15(日) 14:50 [編集]
ちゃおっす!
PCの調子はど~だすか~?

ほぇ~。友情割引なるものがあるんだすね。
学割というのは聞いたことあがるが。
学割で友情割引にして更にレディースデー。
この3つを利用すればかなり安くなるかも?
まぁ、おそらく複数のの割引は却下されるだしょうな(笑)

ついに回復役が回復役らしくなってきたぽいっすね。
お次に目指すのは蘇生かな?
7ドラはDQが発売された影響とも言われてまふね。
結果的にグッドタイミングでリリースされたと。
DQがすんなり発売されてたら思いっきり食われたんだろうな・・・。
でもこれも時の運って奴だべすよね。
セ○としてはしてやったりみたいな。

ナース&小西弟コミュコンプっす。
一気にガツンとコンプさせちゃった(笑)
完二もコンプさせたかったんだけど。
りせち~が合流しないとフルになんないんすね。
それを知らず必死にアタックしておりまひた(笑)
あと狐のラストクエストがめんどくさいっすね。
何故に最後に魚釣りなんだ・・・。
拝啓静夢さん。
桂月 | URL | 2009/03/15(日) 18:51 [編集]
PCの調子はもう、快調になりまして・・本当に有難う御座いましたあああああ!!

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

3セット割引は映画館にちょっとキツイ!やってくれるんだったら凄くありがたいですけど、限りなく0に近いお値段になりそうですよね。
行く日がどうも水曜日では無いので、学割オンリーかなあとか思ってます~(*´▽`*)

そうですよ、DQですよ!!!((←やっと思い出した人。
時期的に本当被ってて、えとディレクターさんとしては、DQの発売延期を悔しく思っていたみたいです。
やっぱり、DQは売れているし、だからこそあえて勝負をしたい!とも言っていらっしゃいました。色々ゲーム業界もあるんですよね。

まあ、そんな事思ってたら何時の間にかDS持っててななどらしてましたけどね!((いい笑顔。
そして、気付いたらアイゼンを救っていた自分。次が学士の都市だとかで、もう^p^な状態です。空気読んでるメナスさんww

ナース&小西弟こみゅコンプ乙です!
個人的に小西弟のコミュは結構泣きそうでした・・やべー!!
被害者の家族って目線があって、コミュ上げるたびに涙腺もってかれるかと思いました。
りせち~合流しないと、完二はマスターできないんですねえ。初めて知りましたよ((←ぉぃ。
キツネは最後に、お魚ですか・・何か皆もう主人公に求めすぎだと思う。笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
