DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
剛毅故に。
赤紫の長髪に、腰にはレイピアを吊り上げたギルディズは新聞を片手に椅子に座っていた。

大きな見出しとして書いてあるモノは、フィアグレンデが元の温暖な気候に戻ったという事だった。

そして、市長室でガス爆発が起こりヴァーミリオン・ビネガー市長とその秘書であるクォイドの亡骸が見つかったとの事。彼らが死んでいた理由は分からない、と書いてあった。

ギルディズは、そこまで読んで続きが読めなくなった。

同じ境遇の人間の末路。貴族人に大事な者を奪われ、復讐という名の怒りに身を捧げた人。

ギルディズは、自分もこうなるはずだったのだろうとぼんやりと思った。

あの時【黒の庭】から復讐に身を駆られ【白の庭】の貴族人たちの屋敷の一つに乗り込んで、

其処に居た、変わった貴族人に出会ったのがあのときの俺の末路だったのかと。

そこから、ずっとずっとギルディズは貴族人が憎いという気持ちは何処かにあると思っていた。

だがフィアグレンデの件ではっきりした。

あのとき身が焦がれるような復讐心が何処かに消えてしまった事を。
そして、消えた理由も。

「そんなの・・・・あってたまるかよ・・」

消えた理由は、あの時メルカトルの言った言葉に納得してしまったからだ。

ヴァーミリオンもあのメルカトルの言葉に納得してしまったから、『真冬世界』を終わらせた。

じゃあ、復讐者を其処まで宥めつかせるメルカトルは一体なんなんだ。

何年か住んで自分は色々変わったが、何一つメルカトルは変わらなかった。何も。

「なんなんだよ・・・・・あの大馬鹿貴族人は」

Re:arcanum  ((←アルカナ。ラテン語で、神秘と秘密。
今晩和。

何か最近やたらとワンピースが大好きなんですが・・明日あるよね!

新人星が皆個性ありふれていてすごい好きだって言う・・!!何あれ!

本誌での展開にどうなってしまうんだろう・・と毎回見逃せない感じです。

死の外科医率いる海賊たちが見事にヒットしました・・・そしてまさかの神谷さんでしたよ。

寝ぼけていた頭がかなりクリアになったのを覚えています。((遠い目。

明日何処かへ行きたかったんですけど、雨が降るらしい・・・?でも最近の天気予報は又外れてきたんで・・どうなのかなーとかちょっと思ってます。晴れちゃえ晴れちゃえ!!

9時には起きたい桂月ですが、どうも起きれない気がして成らない。

以下ななどらぷれい感想 滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)丿★★)゜□゜)★★ ドカッ!

やっと・・やっと、ネバンプレスの竜たちを少しずつですが討伐できるようになりました・・!長かった!

しかも本編ではないところをやっている事実です・・orz

デ・ヴォ砂漠に行くなんて無防備すぎるわ!まだLvうpしないと危険な香りがプンプンしてます。

最低40くらいには・・上げていった方がいいかな・・うーん・・後、キャンプの下にあるほうの町も救おうかとか思っているんですけど・・あれってミッションに入るかなあ・・。

予定として、砂漠の公道→キャンプの下の町・・?→デ・ヴォ砂漠って感じです。

やー・・メイジが予想以上に活躍してます・・今マナを回復させる呪文を覚えさせる為ポイント貯めてる所です、ヒーラーも普通に活躍中です・・毎ターン攻撃に回る事は少ないです。

攻撃に回る事も可能なヒーラーさんなんですが・・ヒーラーすぎるほどヒーラーです。(※治療師)

最近何かやたらとローグが強くなってきたんですが・・不思議だ・・・。

サムライが逆に弱くなってきたと思うのは・・気のせいじゃないかもしれないです。

頑張って!負けちゃ駄目だから!という気持ちいっぱいいっぱいでやってます。

ちなみに先ほど蘇生の要;ヒーラーさんが一回亡くなって、危ない事になりました。危険だ!!

アイテム・・であるのか分からないんですが、蘇生できるアイテムが無いのでヒーラーさんがお陀仏になると本気でまずいです・・きゃー・・。

して周囲の方々のLVに毎回圧倒される訳なんですが・・・60代って・・えっまじで??みたいな雰囲気をもっている私は遅いんでしょうか・・。

後やっとaphのあにめ見れました!本田さんが何かやたらと素敵なんですが!何あれ!

友達に1話がぶっとんでいるという事を聞いたんですが・・未だに1話は見ていません何故かしら4話から見てました。

後、銀魂の不動産の話・・・いや・・あれはつぼに嵌る嵌る。愉しくてしょうがなかったです。

明後日から春課外ですが頑張りますね!ファイト自分!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/03/22(日) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
本日は雨霰っすわ。

およっ?ワンピネタだべすね。
ローなかなか良いっす。あとキラーも。
ルーキーの中ではこの2人がお気に入りでごじゃる。
しかもローは冴場っすか。
喋ってるシーンがほとんどなかったので気付かなかったざます。

7ドラ売れてますのぉ~。
しかしバイオを龍がそれ以上に売れてる。
最近PS3がブームになりつつあるらしい?
んで攻撃型僧侶にするべく奮闘中な模様。
そうそう、ガツガツ攻めていかなくちゃね。
攻撃は最大の防御なりみたいな。

黒田さんコミュゲッチュ&コンプしまひた。
いゃ~今作で一番良い話だったかも。
若年性認知症の旦那が南無って葛藤する婆ちゃん。
欲を言えば南無らせないで泣ける話を作れたらもっと良いかも?

桂月 | URL | 2009/03/22(日) 12:42 [編集]
こんにちわ。

今日OPある~とか思って早起きしたら東京国際マラソンにまさかの邪魔をされました・・・・うううっ涙。
ローいいですよねえー、キラーは怪僧と戦っていたシーンしかまだ無いのであれですが、カッコいいです~。
もう少ししたら皆わんさか喋りだす頃なんじゃないかな・・。楽しみです!あははははは(*´▽`*)

7どら売れてますか!?おおー嬉しいかもしれない!
バイオと龍がは既にシリーズで結構売れてるし、面白さも保障付きみたいなモノがあるような気がします。
PS3とかWiiですよねーほとんど。何かPS2が置いてかれてる気がして哀しいです・・うー!PS2に何か来ないかな!

黒田さん・・死神コミュの方ですよね、多分。
私はナースコミュにがくぶるしてたんで、このコミュを発動させるのが遅すぎて2・3にしかならなかったんですよー。

でも何故かぺるそなのコミュの話ほど泣ける物もなくなってきている気がします・・ううっ(ノд-。)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
