DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/02(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
出かけるとしましょうか。
いわゆる世界、それはどんなに広くどんなに狭いことか、知る日はやがて訪れる。

クルッと彼女は手に持っていたボールペンを回転させ自分の気を紛らわせた。

そう、目の前に高さという連なりをもって自分を圧迫させる―原稿用紙から。

「むむ・・・・」 
彼女は小さく唸った。

この職に就いてから毎度思う事で、書き始めというのはどういう具合に始めればよいのか分からない。

書き始め、というのは誰か名前しか知らないような相手の家を最初に尋ねる時のようだと思った。

どうしよう、と人並みに悩む時なんてこんな時くらいだろうな、とも彼女は同時に思う。

彼女が悩む時なんて殆ど無い。

何しろ彼女は次が分かるのだから。次が来る前にその対処をしておけば、大きな問題など些細な石ころのような相手をこけさせる確立が極めて低いようなそんな問題にしかならない。

故に彼女は悩まない。

けれど彼女は次が読めなくなったとき、彼女は人知れず相手が思うよりもかなり悩んでいる。

だからと言っては何だが、そんな『悩み』は貴重で大切だった。

人知れず自分を『人』にさせてくれる人が。

彼女は手に納まったボールペンを見て、まだ何もかかれていない原稿用紙の真上にペン先を当てた。

さあ、誰かに会いに行こうか。その誰かもまだ分かっては居ないけど。

出会えば、きっと愉しいはず。

『―行き先は決める物ではないわ、出会うものよ』

Re:ok, to the world that I do not know by sight.
((↑さあ、見知らぬ世界へ。

何か突如として舞い降りた奴です、今晩和桂月です。

読めるわけが無いが大前提なお方でした。

えーと、もう春休みが3日でして・・・何して過ごそうか今さらながらに悩んでいます。

すっごい今更な気がしてなりません。カムバック・春休み。

なにかほとんど、宿題にエネルギー吸われてすごした気がするのはきっと気のせいじゃない。

あっ、そういえば一昨日だったけ・・かな、忍たまの45巻予約に近場の本屋さんを久々に利用させていただきました。かなり久しぶりに予約とかしましたよ。

本気で利用したの久しぶりで、わー^^みたいな間隔に陥ってました。

あっ、聖☆お兄さんの3巻出たんですね!!あの、エンジェルズが降臨しているらしくて^p^な状態です。皆エンジェルズにハマるといい。

ウリエルが空気よめない子なのか読める子なのかたまに謎です。うん、前半を見てると読めない子で良いんだろうけど後半見てると読めることしか・・!!

あにめになったら毎週お腹抱えて笑えそうな作品・・けど、色々問題ありそうで怖い。

ていうか、今ニュース見てたらミサイル問題が本当深刻でハラハラしてます。

怖いなー・・毎日笑っていられるのが、幸せだってこういう問題が上がってくるたびに思います。

やっぱりあちらの人はこっちが嫌いで、本当に仲良く出来ないのかなあと思います。

外交問題は生ぬるい問題ではないとは判ってはいるんですけれど。

本当に怖い事に成らないよう願ってます。

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2009/04/02(木) 20:32 [編集]
気付いたら書き忘れていたななどら話をこちらで。

皆LV49になりました・・・うおお!!
未だにマレアイアを救おうとがんばってる所です・・何か竜5匹倒したらそれで一日の仕事終わったみたいな感じになっている私が居るんですが・・。

何かクリアがどうも夏ぐらいに鳴りそうな気がして仕方が無かったりしてます・・春に終わりそうな気配が全然しない。

頑張るよ!!

静夢 | URL | 2009/04/03(金) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
昨日とは打って変わって晴天なり。

本屋久しぶりっすね。
もう何ヶ月も利用してなかったような?
しかも何時もバトルする本屋とみたし(笑)

7ドラあと一歩で50っすか。
5匹倒したということは残り2匹で正解?
となってくると終盤なのかなと思いきや。
クリアには夏までかかるだべすか!?
先はまだまだ長い模様・・・。

えっ~めでたく全書50%オーバー達成しまひた。
よって召喚するのに割引されることになった。
と言ってもおいらはマネーは無限大になってるので。
あんまり関係なかったりするが(笑)
しかしふと思ったのだが。
マーガレットって何気にPで商売してるんだなと思った(笑)
んでそのマーガレットのコミュを4まで上げてみた。
何とか此処まで上げてみたけど。
次から4体合体になるのでマジ限界を感じるっす・・・。

桂月 | URL | 2009/04/03(金) 13:18 [編集]
こんにちわ。

何時ものバトルする本屋さんです。笑。バトルしすぎだろうと地味に思っています。

あともう少しでLV50です!!わーい!!
竜は・・えと残数残り459・・くらい居たような。先が長いです。
これで、もうクリアされている方が居るんだから結構な驚きがあるんですが・・・皆1日どれ位プレイしてるんだろう 柱 |ヽ(-_-; )

召喚50%お疲れ様です・・!残りの50%が大変そうですね・・。
マーガレットのコミュも一個上げられたみたいで。
マーガレットはおそらくかせいでますよね・・Pで。
えらいかせぎ方じゃないかと思っているんですけれども。
次は、4体合体ですか・・( ̄~ ̄;)  
マーガレットコミュはコンプリートできるのか、それが最大の問題ですね・・。クリアしたお方たちが今さらながらにすごいな、とじんわり思っています。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
