DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
喋るのも億劫で。
「だからって、何で豆腐なんですか!」
図書館という暗黙のルールがかせられている場所で彼は声を抑えながら怒った。

「ことわざの通りするのがベストじゃない、やっぱり」
「ことわざっていうより、あれは悪口なんじゃないですか」
自信満々に言う楠本とそれに対して事務的に言う梔を榎本は、大声で怒りたい衝動に駆られた。

「というかその実験続けるんだったら楠本さんの教授さんに止めさせるよう直談判しに行きますよ」
「えっ、榎本君教授と知り合いだったけ?」
「たまに、ここを利用されるんですよ」
「へー・・てっきりあの本だけしか読まないのかと思ってた」
「あの本?」 榎本が首を傾げると、今まで口を瞑っていた梔が口を開いた。

「最近有名な作家の2作品目です、タイトルは忘れましたが。教授はソレがお気に入りでそればっかり読んでいるんです。」
「・・・最近、有名な作家?」
「『トラブルトークショー』を書いた方です」
それを聞いた瞬間榎本は驚いた。
彼女の2作品目を榎本は読んだ事があった。だが、あれは理解できなかった。

異質、それに尽きる話だった。誰かも分からない誰かの生い立ちが語られ、同時に自分が一体何なのかが判らないという底からの本音がぶちまけられた、誰かのお話。

それをずっと読んでいる、ということは多分分かるからなのだろう。その、真意が。
会話も相手の言葉が理解できて始めて会話となるのと同じように。

「おーい、えーのもーとくーん、意識が何処か行ってるよー?」

「あっすいません・・で、本探しに来たんですよね?」
「うんそうなんだけど、梔が物理の本のコーナーにさっきから行きたそうにそわそわしてるから、そっちからでいいや」
「なっ?!」 梔が驚きに声を上げた。ああ、人間っぽい動作。

「いつ物理のコーナーに行きたいって言いました?!」
「いや何か我慢してる的な顔だし。ここ案内してもらわないと普通に1時間とかさまよう図書館だし。いきたいなら行きたいって言っといた方が後々都合良いよ?」
「うっ・・・・・」
「物理のコーナーだったら、案外言語のコーナーに近いんで寄れますよ」 「ほら、」
「・・・・少しだけ、寄りたいです」
「よし、決まり。じゃあ、榎本君案内して」 「了解です」

彼女にあったら、2作品目の事を聞いてみようと心の中で決めた。

Re:I came to reach only you.
((↑貴方にしか届かなくなった。

長々しい話で幕開けな桂月です。

始業式出てきました~、明日は入学式があるそうなんですが私たちは出なくて良いみたいで。

休みです・・明日やり残した事やってこようかと思います!!

ちなみに今日学校に行ったら、春休みの宿題の答えをもらったので答え合わせにいそしまなければいけないという状況があります・・てやんでい。

あと、今日に担任発表があったんですが去年の担任と一緒でしたーわー・・・・ヽ(´Д`)ノ

別に良いけどね!!((泣。

どうしてこう担任にあんまり恵まれないのか・・日頃の行いか。((おい。

で、昨日OPの新しいオープニングを見たんですが・・・ルーキーが!!^p^ GJ!!

総出演じゃないですか!ちょっ、今週に↑が放送なんで学校頑張るよww

何か再来週辺りにでも皆ベラッベラ喋るターンが来そうな予感がしてます。待ち望んでるから!

↑の関連上動画を見てて・・大分前のゲーらしいんですが「ボクと・魔王」が・・・・!
((※・は検索避けです。
何あれ。何このゲー。何か8年・・くらい前のらしいんですごい安値で買えてしまいそうな予感がします。

明日TSUTA・YAに捜索に行ってきます。たはー^^
キャラクター皆がすごい個性があって可愛いです。おまけに、人形劇っぽい。

でも、色々賛否両論もあるみたいで。敵の弱さがド・ラクエ1並らしいんですが・・ドラ・クエわかんないwwいろんな意味で気になっているゲーです。よ・うつべで、少しだけプレイ動画が見れます。

さて、ななどらのED目指して後でちまちま進めてみたいと思います。あと、クエスト消化しなくちゃ。

アイゼンのクエスト、貴族の病を治す奴しかまだクリアしてないから・・・((放棄しすぎである。

お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/07(火) 12:34 [編集]
おひゃよ~。
本日も晴天なり。

担任2年連続一緒でありまひたか。
って3年生になったんだすよね。
受験を選べばこの1年間はて~へんでっせ。
勉強するかしないで到達点が全然変わってくる。
勉強しないとおいらみたいになるのでご用心(笑)

えっ~と、あのぉ~そのぉ~。
とっても残念なお知らせがあるんだすが。
僕と魔王おいら所持しておりまふだ(笑)
忘れもしないPS2本体と同時に購入した代物なので。
内容の方はコミカルでおもちろいっすよ。
グラフィックも今プレイしても全然違和感がないだしょう。
ウィークポイントとしてはエンカウントが多いとこかな。
Pシリーズみたいにフィールドにいる悶と接触するとバトルになるのだが。
悶がウヨウヨいるので回避するのがなかなか難しい。
まぁ、しょんなわけでおいらはクリアできなかった(笑)
ちなみに悶はそれほど弱いという印象はなかったかな。
レベルが若干上がりにくいのでそこら辺でバランスを取ってたんじゃないだしょうか。
P4クリアしたら一緒に送信しちゃってもいいだべすよん。

ワンピのOP変わってまひたね。
チラホラ見たことがないメンツがいたような。

シロガネーゼコミュコンプっす。
見事6股が完成したわさ(笑)
しかも完二から横取りみたいな?
これで残すは超難関のマーガレットだけに。
マジこれど~したらいいのやら・・・。

桂月 | URL | 2009/04/07(火) 13:40 [編集]
見事3年生に成りました・・いや、良かった良かった。
っていう感じなんですけど、おそらく5月辺りからテスト三昧だろうなあ・・と思うと明日が見えません。((おい。

うえええええええええええええええええええ!!!!
静夢さん!まじですか!!?
当てにしてたTSU・TAYAに行っても無く、BOOK・OFFに行っても無く、何かいろんな意味で今年最初の不運に陥ってたんですが!!まじですか!!((落ち着け。
あっ、やっぱり悶はウジョウジョなんですね・・あうあう一緒に送信とかしてくれちゃったりなんかしてくれたりすると物凄く嬉しいです。

ワンピのOPの東邦の曲が良くて、何回もリピートしてました。
今週やっと見れます!!楽しみ!

シロガネーゼコンプ乙です!!
完二から横取りしちゃいましたか。笑。
マーガレットさんは、完璧にプレイヤーの真のラスボスですね。
ここまでクリアが難しいコミュも珍しいですね・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。