DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
リスト。
今晩和、桂月です。

今日は巷では入学式が行なわれていましたが・・・色んな新入生の皆様方ご入学お目でとう御座います。

桜も満開で良かったですね。そんな中、桂月暴走していました。

とりあえず、TSU/TAYAに行って『ボク・と魔王』探してましたが・・ここで一回見たことがあったので願いをかけていったんですけど、無かったああああ((泣。

で、希望をもちながら某古本屋さんへ。

意外と掘り出し物的な意味をこめてあるんじゃないかと思ってたら・・・全然無かった。

色んな意味をこめて今年最初の不幸に陥ってるんじゃないかと思ってましたが、神様は捨ててませんでしたね!!ありがたや!!

んでもって、市立図書館で伊坂幸太郎さんの作品の『魔王』を借りよう!と思って探してたらまず最初に伊坂幸太郎という欄自体が無い。

・・・・なんだこれ。と思って、図書館内臓のPCで検索してみたら借りられてたよ。((ぐはっ^p^

今日は、多分から回りの日なんだと思います・・・(ノд-。)

明日学校半ドン・・?だと思いますが、頑張ってきますよ。わーい半ドン。でも、金曜日からガチの授業なんです・・・あ、オワタ。

お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/07(火) 21:10 [編集]
ちゃおっす!

僕と意外と流通してないらしい?
確かに当時それほど売れたという感じがなかったので。
世の中にあまり出回ってないのかな。
そんでもって隠れた名作だすから売る人も少なそうだし。
エンカウント率を除けばほんとおもちろいので。
是非是非お試しくださいまし。
早ければ今月中に送信でけるかも?
それまで7ドラをクリアしておいてくださいませ~(笑)

桂月 | URL | 2009/04/08(水) 20:34 [編集]
今晩和。

多分、田舎過ぎてないだけだと思います・・・orz
今月中とかマジでありがとうございます!!
うう、7どら明日を機に始めるとします!短いですが、お粗末です。
本当に有難う御座います!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
