DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
妖精の心臓が食われた日。
今晩和・・明日から朝課外でブルーです。

あうあう・・もう直ぐ寝ないと、私明日起きれない・・!

しかも一昨日と今日が丸一日の授業だった訳なんですけども・・・もう駄目っぽ。

あっ、高校生活3年目にしてやっと?委員会に入りましたよ。美化委員・・^p^

何するんだろうって気持ちでいっぱいです。前期だけですし・・頑張りますね!

まだ新しいクラスであっぷあっぷしながらの状態でやってますが・・徐々に・・みたいなのを目安にね・・頑張りたいと思います。

明日とか、丸一日が授業なので多分帰ってきて終わってると思います。

今日も、バタバタしててゲーをやる暇が無くて終わりました・・・・ななどらぁああああああ!!

進めたいのに、何故に!!

昨日は昨日で、色々あってもう・・・・何。この時期に、ロード・オブ・ザ・リングとか借りてきた私が悪いのか・・・。なるにあ見たら何だか見たくなってきてしまったんですよ・・・orz

本当ファンタジーの最高峰じゃないかと思ってます。ナルニアも結構好きですよ。

結構良く思うんですけど、ファンタジーの長男坊たちは、凄く頑張りやさんが多いですよね。

なんだろう、あっちは兄弟の数が半端ないせいかな。2・3人ですよね、平均的に。

頑張れ、兄貴!と思わず応援したくなります。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/10(金) 12:10 [編集]
おひゃようだべっちゃ。

あれっ?以前から↑に広告が表示されてたっけ?
急に出没したように思ふのは気のせい?
それはそ~と美化委員就任おめでとうごじゃいまふ。
名前からするに美化活動するかと思えれる。
そう、エステとか美容の方の活動っす(笑)
まっ、ほんとのとこは清掃活動とかなだろうな。

先生っ!ついに犯人を捕獲しまひた。
名前が生米生麦生卵みたいっす(笑)
このおっさんって最初の方で登場したようなしなかったような。
なかなか歯ごたえのあるおっさんだすた。
何しろ味方を相手陣営に引き抜かれるという。
主人公以外は全員連れて行かれてマジ焦ったわさ。
こんなときは回復に専念するしかないと判断。
攻撃に出たら袋たたきにあうだすもんね。
んで3ターンくらいで戻ってきてくれたので。
そこからボコボコにしてやったわさ(笑)
てなわけでクライマックスが近づいてきてるぽい?

桂月 | URL | 2009/04/10(金) 21:20 [編集]
何か、急にスポンサーサイトが出没してました・・思わず私が何かしたのかと焦っちゃいました・・(*ノ-;*)
美化委員・・・エステ・・・この場合対象が、生徒なのか先生なのか悩む所ですね。笑。
清掃活動嫌いじゃないけど、すきでもないって言う自爆です。

おお、でかしたぞ!!じゃあ、ごほうびにこのどらやきを・・( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ
名前が、確かにそんな感じでもないですね。笑。
えーと最初の方で確かに登場されましたね、結構疑われてた最初の容疑者とでも言えばいいんでしょうか。
私も仲間を敵の方に連れ攫われた時は、うええええ!!と焦ってました。おまけに回復薬の雪ちゃんだったのです・・・正直危なかった・・orz
そうですね・・EDが近づいてきてます・・ゴクリ。
EDは、真END・END・BAD ENDとあるので頑張ってください!!それでは。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
