DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ネバーランドの宛先。
―誰だって夢の続きが見たいに決まってる。

楽しくて、面白くて、飽きのこなくて、一生平和で居られるそんな、夢を。

男は不運だった。何時からか、と問われれば物心ついたときから、と答えるのが定番になってしまった。だが、男は自分をさして不運だと思った事は無かった。

トラブル体質で、何かと変な事に巻き込まれやすいのには気付いているしそのせいで、危ない目にあったことだって己が指だけではとてもじゃないが足りない。

けれど、それでも男は思う。どんなに危険な目に会っても、どんなに酷い目に会っても、

夢の中に居るようだと。つまるところ、男にとって夢は一つの素晴らしい絵本のような物だった。

緻密で、美しく、痛みとは無縁な話の世界。

それが男にとっては、男の現実だった。それだけの話だった。だから、男は今日もわが道を行く。

どんなに哀しくも辛い目に会おうとも、男は夢を見る。


カリッ、と音がして鉛筆を持っていた手は止まった。ぼんやり眼に、髪先だけ巻かれた女性はそのぼんやり眼で、今まで書いていた紙の上面を眺めた。

そして、今まで書いていた紙を一枚手に取り手の中で綺麗に丸め、遠くにあるゴミ箱に投げ捨てた。

物語の一編は、器用にゴミ箱から外れた。女性は顔を少ししかめて、天井を見た。

「・・・ミステリーね」

女性は、心の中でそうだったかもしれない、と思い始めた。なら、やる事は決まっている、とも。

てこてこ、と部屋を散策し受話器を取り登録してある電話番号にかける。

「もしもし?社長をお願いできます?」

女性の目は、楽しげだった。

Re:rain voice and woman heart voice
((↑雨の声と女性の心の声。

眠い・・・、第一声がこれなのもどうなんでしょうか・・眠い・・・・((おい。

今日やっと、借りてたDVD3本見終わりましたよーやーやっぱ、ロードオブザリングは何度見ても良い。

で、結論なんですが何故か次はパイレーツが見たくなったんですけど・・・何コレ。

ファンタジー月刊??

上の話に戻りますが、2・3が個人的に大好きです。エルフ活躍し捲くり。笑。

明日はやっとこさ休みで何だかありがたい気分になります・・・頑張ったー。

それにしても何か忘れてるような・・・・・。


・・・・・・・・あっ、OP!!!(;´Д`)ノそれだ、それ!!!

思い出してよかったです・・・全く記憶の中から抹消されてた・・あっぶねー。

アニOPのオープニングがやっとこさ生で見られますww

何気にどら・ごんぼーるも改であってますよね。ちょっと、続きが気になってます。

というか、最近見たかったはずの奴をとことん見逃してます・・・原因はあれですね、6時辺りから借りてきたDVDを見てたのが悪いって言う・・3時間くらいあるから普通に(ノд-。)

ううっ、これで2個くらい見逃しましたよ・・・・こんなに悲しい事も滅多に無いから!

愚痴をこぼしつつ、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/11(土) 11:40 [編集]
おひゃようっす。

あのカリビアンだべすね。
ま~たく分からないけど(笑)
久しぶりにムービー週間になってる模様。

クライマックスが近づいてるということで。
やれることを今のうちにやっておこかなと。
とりあえず全書を埋めるのに時間を費やしてみたら。
何とか74%までたどり着いたぜぃ。
でも2周目に行かないと100%にならないんだすよね・・・。
そしてトランペッターってなかなか使えるPだった。
前作もこんな感じだすったけ?
というかノーマル合体だったような?
あとクエストは完全走破してもないもないことが判明。
ならばスルーさせていただきまふ(笑)

桂月 | URL | 2009/04/11(土) 16:06 [編集]
今日和。

あのカリビアンで御座います。笑。
かなりなムービー週間になってます・・その代償は大きかったですが。ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ

全書74%お疲れ様です。
100%目指すのも大変ですからね・・、何しろコミュを全部制覇しないといけませんからね。
2周目行きも結構楽じゃないですね・・・orz
トランペッターは、中々使える子ですよ。後、コウリュウだったけかな?あれお勧めです。回復も攻撃も出来る子ですし。
あと・・タムリンだったかな?クーフリンに似ているPなんですが、とても使い勝手がよろしいですよ。
4でもアリスが合体合成で出来るらしいんですが、まだ一度もお目にかかったことが無いです・・見たいよぉおおお!!

クエストは全部集めても何も成らないんですねー、それは初めて知りました。何も起こらなかったら、スルーですよね、やっぱり。笑。
私も大概スルーしてました。(*´▽`*)
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
