DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
電子記号の歌姫。
―今貴方が心で思った事、それはどんなことなんだろう。

世の中はサーカスの綱渡りの如く危険だと、彼女は良く思う。

新作の映画の役作りをしながら、台本に書かれてある台詞を見ていると余計にそう思う。

『あの映画は俺は好きですよ、妹も一緒に見たんですけどフランダース並だって言ってました。』

フランダースと並べられて彼女は紙コップ越しに微苦笑したものだったが、ふと自分がこんな風に感情を示したのも珍しいと思った。

結局、私はあの作品を褒められたかったのかもしれない―。

そういう答えに行き着き、彼女は罪悪感に駆られた。

どうしてもっとあの作品の、あの役を愛してやれなかったんだろうか。自分のわずかばかりな誇りの為だけに、1人を、居なくさせてしまったのだ。

演じきれないとは、そう云うことだ。一人の人を演じるからには、そこに命が宿る。

演じきられなければ、それは命さえも宿らずなれの果てを見せるだけ。

「馬鹿ね、私・・・駄作は、私じゃない。」
彼女は一人呟くと、手に持っていた台本を見てそれから電話を取った。

「もしもし?いえ、あの映画の役なら作っているところ・・・ええ。あの、監督の・・そう、電話したいの。番号分かるかしら―?」
どこか、彼女の顔はすっきりとしていた。

Re:first tone
((↑ハジメテノオト。

どうも今日和、最近奇天烈な夢ばかり見ている桂月です。

昨日と一昨日ですね・・・何か一昨日の夢の内容は忘れましたが体外奇天烈な夢だった事を覚えています。なんじゃ、あれ。

昨日の夢は・・・・あれです。自分の右目を何を考えたのかヒョイッと取り出して(これが簡単に取れたんですよ、不思議な話。まあ、夢だからか。)

で、以前話した豚の目玉のように解剖をしてました・・・・orz

一体どうしたんだ自分。

そして、何事も無かったかのように全部色々直して元あった所に戻しました。

したらば、何かここだけやけにリアルなんですが、こう濃い白幕がかかったみたいにぼんやりとしか見えないんですよねー・・。

で、起きました。最近自分がどうしたのかを自分に問いたいです。

母さんに話してみたら、何ソレ。って言われたんですけど、こっちが逆に問いたい。

まあ、奇天烈な夢の話は明日どうせゴミだし日だしそれに出すとして・・。

ななどらプレイ日記が以下始まります。

美しきとネバンプレス近くの森のフロワロ除去完了しましたー!

ただいまLV54か55!結構進んできたよ。でも、いっこうに本編は進んでいないよ。(*´▽`*)

そんなの何時もの事だから!!竜の残党数が300台になってきました。やったー!
クエストもちょこっとずつですが消化できました・・・クエストは桂月にとって最大の好敵手です。


で、OPのオープニング生で見れました・・・・・^p^ これは、最高だ!

桂月のHPが1になった。皮一枚だ。来週も限りなく楽しみです。

最近日曜日は、早起きの子です^∀^ 何かついでにどらごんぼーるも見てますが。

敵対関係が中々わからないのは、まあ・・・・追々に分かるだろ、と思ってます。

早くルーキーズが目いっぱい喋ればいいと思ってます。ていうか、喋ってしまえばいい。

今月内・・には微妙に喋ってくれそうなような・・・ちょっと喋る事を期待してます。

それでは、お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/13(月) 12:20 [編集]
おひゃよ~だべっちゃ。

キテレツなりか。
ころ助は何所にいるなりか?(笑)
ドリームは基本的に意識や気にしてることが多かったりする。
んで目を取り出したしたということは。
目が気になってるのかと思われる。
あるいは肉体改造をしたいとかかしらん。
それが意識して意識してるのか。
無意識に意識してるのかは本人のみぞ知る。

7ドラ300到達っ~!おめでちょ~。
でこれって祝っていいとこ?
数だけ見ると祝っちゃいけないようにも思える(笑)

えっ~と、もう1つのバッドエンド見ましただ。
こちらのバッドエンドは奈々子は南無ったかのように見せかけて。
蘇生するというパターンなんだすね。
あとは生米が奈々子の件だけ関与を認めた。
そして最後は堂島の「ありがと」発言で〆る。
前回と同じ発言だけど奈々子が生きてるので。
奈々子を助けてくれてありがと。
という意味合いに変わっちゃうんだべすな。
同じ一言だけど今回も深いっすね。

桂月 | URL | 2009/04/13(月) 20:02 [編集]
今晩和。

キテレツなりよ。笑。
肉体改造ときましたか・・何か気にしてるんですかね、自分。
目・・といえば視力とかしか思い浮かばないのですが案外そっちかもしれません。

有難う御座います!多分・・200辺りに行って祝って良い所ですかね・・?数が数ですからね・・orz

通常ENDコンプですね。
本当堂島さんの「ありがとう」の一言が色々取り方や状況にもよって180度回転するんだなあと思うと、改めて言葉ってすごいなって思いますね。
残りは、真ENDでしょうか?これもこれで大変なのですが・・頑張ってくださいね!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。