DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
あのころの話は今では昔話。
―あなたと、私。1と1。出会ったら、2になるように。いつかは0になってしまうのね。


「昔話・・・・そんなせっかく華が咲いたかと思った花を遠慮なく根っこから引き抜くようなこと話さなきゃいけないの?」
と、御室はかなりダルそうに言ってのけた。

「御室さんたとえが凄く生々しいです」
と、突っ込んだのは雨輝の隣りで翁が静かに頷いていた。

「えー・・先輩あります?」
と、クルリと向きを変えて飴玉を無尽蔵に口の中へ放り込んでいる椿人に尋ねた。

「・・・・・特に悪くも無い高校生活だったが?」

「だ、そうだよ。俺も、何かそんな感じでいいや」
と、笑顔で言ってのけた。

「人生、どこで何が起きるか分からないものですね・・・」
と、ポツリと葵野が呟いたのを誰も知らない。

―そして、彼等の非日常は過ぎる。

Re;again !!
((↑再び。 れす。

うっかり、葵野の名前がで無くなってきている辺りで長くれすを書いていないことが分かります。

今晩和、桂月です。今週学校が、進路相談週間でして・・・授業の時間は短いのに全部8限授業だという崖っぷちに立たされました・・・あ、もう駄目ポ。

月曜日がやっとこさ終わった時点でこんなにも体力もぎ取られているなんて可笑しい。

明後日にもう抜け殻になっている可能性がアリアリと想像できてしまって怖いです。

なんてこったい。ななどらをやりたくてもやれないっていう・・ガッデム!!また休みになったら進めるから良いもの!学生ってこれだから!!泣゛。

主に英語で振り回させられてしまっています。

そういえば、地味に聖☆おにいさんが・・うりえるが気になります・・3巻コールが脳内ですごいです。

なんて破壊力の強い天使たち・・・。

夏目の斑も破壊力が強くて困ります((いい意味で。

というか、今さらながらに嵌る物が多くて・・・何か私、どうした。((←

小説は何か一気にクールダウンしたので、結構安心してるんですけどその代わりに漫画みたいな。

ぱんどらも大好きです、友達から借りているんですけどもその友達がやっとブレイクの良さに気付いてくれました・・・!いいよね、ブレイク!!と言い合ってます。

お前当初の「えー・・・」みたいなのはどうしたんだよ。と突っ込んでやるのはまあ・・勘弁しておきます。

では、英語の小テストの予習やってきまーす・・・お粗末様でした><:
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/14(火) 15:50 [編集]
うぃっす!
外はレインやでぇ~。

3年になって早速進路相談だべすか。
よくこ~いうのってやるけど。
気持ちって日々変わるもので。
今頃やってもあまり意味ナッシング。
というか相談したい人だけすればいいような?
おいらの学校なんて野ざらしだっただすよ(笑)
だから一人一人が責任を持って進路を決めてた。
そのほうが絶対本人のためになると思ふのになぁ~。

足立っ~!足立区っ~!港区っ~!
いゃ~足立が犯人だっただべすか。
以前から胡散臭かったから不思議ではないが。
むしろポートピアテイストだった方に驚きかしらん。
で真相が明らかになっていくと。
足立ってただの変態野郎だった(笑)
要はエリート街道をずっと通ってきたので。
何でも自分の思ふ通りになってきたが。
地方に配属され思うとおりにいかなくなり。
変態度が加速したという感じっすね。
そして熊はキングではなく普通のシャドウだった(笑)
ちなみにエンディングは4種類で。
バッドが2つにノーマルと真でごじゃる。
現在バッドの2つを制覇したとこでやんす。

桂月 | URL | 2009/04/14(火) 19:08 [編集]
今晩和。

早速です~、おそらく明日辺りに私の番が回ってきそうで・・うひゃーという感じで待ち構えてます。笑。
野ざらしですか?!わーでも、そっちの方が責任とか持ちそうですよね。しかも今は一寸先は闇という言葉が似合うほど先行きわからないときですからね・・しっかり考えないと。

だったんべすよ。(*´▽`*)。
キャベツの人がそうだったんです。皆さん結構最初から胡散臭かったとは言いますよねー・・私なんてまるっきり気付いてなかったのですが。何というか、足立っぽい人は何処かには居そうだなと思える辺りが若干怖いんですね。
あれれ・・あ、バッドの方は2種類あったんですね。全く気付いてませんでした・・。あー確か、私は普通のエンドをループしてたような・・( ̄~ ̄;)
全制覇目指して頑張ってください!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。