DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
誰かの王冠の話。
―最後は、誰かに看取られず終わってしまいたい。

「しゃーちょーう、これって何ですか?」

「おー、これか?これはだな、王冠だ」

「へー・・・・これ周りの宝石とって売ったら長年普通に暮らせそうですよね」

「だろーな・・・俺も試しに置いてるだけだから気にした事無かったけど」

「どこの国の王様とかの物だったんですか?」

「あー・・・どこだったっけな。これ肩代わりとかじゃなかったっけな・・・・」

「何か怪しい空気プンプンですねー」

「だよなー、まあ・・いいんじゃね?」

「・・・・それもそうですね!」

「そうだそうだ、よし仕事に戻るぞ」

「業務頑張るぞー!」

ポツン、と又残された王冠が誰のものだったか、誰も知らなくなった。

Re;unknown・・・・・・?

そんなこんなで瑪瑙と社長話。誰も突っ込まないせいか、こういう終わり方しかないです。

瑪瑙が業務が一段落して、社長はサボってたら、何か王冠が書類の下敷きになってたぜ?という状況ですが、全く持って説明してないのは意相変わらずの事です。

HPが明日で切れる予定です・・・・もういっそのこと切れてしまおうかとか思ってますが、頑張りますよww明日までだから。んでもって、月曜日が初めての委員会活動ですよww

私3年目にして委員会活動wwちょっと内心どきどきでス。こっちもこっちで頑張るんだぜ。

明日は絶対早く寝たい・・・宿題とか全部終わらせてさっさと寝てやるんだ。

お粗末様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/17(金) 12:25 [編集]
おひゃよ~。
外はどんより曇り空。

ぐはっ!ソーマがもう底を突いた模様。
ならばブラーフだぁ~!
って今日はラストっすね。ぎゃんばれぇ~。
そして未知なる委員会も(笑)

足立&雨の撃破しまひた。
足立よわ~い。雨のはかた~い。
でも嫌な攻撃はなかったので意外と楽ではあった。
主人公が回復役に回る贅沢布陣だったけど(笑)
そしてエンディングに向かうのであった・・・。
と見せかけてコミュのみんなにご挨拶。
で新たに主人公は知らぬ間にナースもナンパしてたことが判明。
更に更にマーガレットからは愛の告白が!?
別れのキスまでしちゃってるし。意外と大胆なマーガレット。
結局のところ主人公は何股なんだしょうか?(笑)
そんなこんなで裏ボスが出現。
まさかGSの兄ちゃんだとは。確かに最初体調崩したわ~。
今作は最初の方に伏線をいっぱい持ってきまふね。

桂月 | URL | 2009/04/17(金) 19:17 [編集]
今晩和。

ソーマが意外にも長く効能があったので、一日無事に終われました。(*´▽`*)ありがとう御座いました。
未知なる委員会との戦いは来週、お楽しみにね!!((←

足立は弱かったですねー・・3ターンで撃破した覚えがあります・・なんて弱い子!!と思いきや、ラスボスは別に居たぜ、なノリに。
私雨ので何回も負けました・・正味3回くらいですかね。

マーガレットさんから愛の告白物語ですね。おそらく聞けたとは思うんですが、マーガレットさん実はエリザベスのお姉さんだったんですよね。
でもって、エリザベスはP3の主人公が死んでも思っていて彼の思い出?だったけかな。それを探しに行った、と言われた映像を見た時ボロ泣きでした・・・・私。

意外と伏線はしいてありましたよね・・・一介のGSの兄ちゃんなのにボイスがついてある辺りで疑うべきなのにナチュラルに流しちゃう。苦笑。意外とGSの兄ちゃんの髪の毛クルックルが面白くて好きですよ、あのキャラ。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。