DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
誰かさんの一つ星。
―暗闇が怖いかい?けれど、いつか気付くさ。それがどんなに優しく平等であるかを、ね。

一つのビルの周囲に見える光景はどれもべたべたと広告やら何やらを張られて外観を損なわれた風景だった。その、ビルのとある階でこんな会話があった。


―えっ、サオイのことについて聞きたい?なんでまたサオイ?

―良いじゃないかって?まあ・・それもそうですね!

―そうだなあ・・、うーんと一応外見通りかなり冷静で、何事にも慌てない性格かな?

―社長もそこは、かってるけどやっぱり冷静だから、社長的には面白みが無いんだって。

―私は普通に見てて楽しいんだけどね!

―サオイの詳しい経緯は知らないけど、そうだなあ・・。

―サオイってどっちかっていったら業務班って感じがするけどどうして実務班なのかならわかるよ。

―サオイは、サオイなの。

―意味が判らない?じゃあこう言ったら分かるかな。

―サオイは確かに冷静だし笑ってるところなんて賞金かけて良いくらい見たこと無いけど。

―サオイは自分を忘れないんだよ。

―実務班は、行動力とかそういうのも要るけど何より忘れちゃ成らないのが自分だから。

―この世の見たくない所を垣間見てしまう時、人は己を忘れて、消して、終わりたくなる。

―そして、誰かになりすましたまま自分を終わらせて誰かになるの。

―それが、サオイが実務班班長たる訳・・・かな?ところで、貴方誰?

Re:who are you?
((↑あなた、誰?

今晩和桂月です。何と無しにサオイのことを書いてみましたが・・。語ってるのは瑪瑙です。

ちなみにあれこれ尋ねた人は、泥棒か何かですね。王冠の話を聞きつけてやって来た模様です。

で、久しぶりにナナドラやってました!!

どうやらEDに表と裏があるらしいんですが・・・お、終われない。

というより、まだクリアすらしていないから!うわーん!!

ドラゴンの数が気付いたら389になってました・・えっ何時の間に!?

ちなみに、まだネバンプレスの頭の竜を倒そうとしている最中でーす。

異様に道が広くて入り組んでるから、やになっちゃうんだよ(笑顔。

皆LV56にやっとこさなりました。頑張ってきたぜ・・!地味にクエストも消化してます。

うん、未だ学士さんたちのところの竜も倒せていませんが・・。本気でED見れるのが夏になりそうな予感がビシバシしてます。皆クリアしだしてるとか早いぜ。

んでもって、話は変わりまして。
魔王JR 8巻発売お目でとう御座います!!いやー・・ついにあの人と潤也が出会うんですね。

個人的に、雨男>>あの人>>蝉って図式です。 何か皆もう個性溢れ捲くってる。

モブキャラには一生なら無いであろう、な個性ですよ。

更に、21日・・だからコッチには23日に発売ですが忍の45巻近場で予約しましたので・・楽しみ!

後、今日何か本屋行ったらaphの②巻が売られてて理性が揺らいだよ。揺らぐさ、あんな平然と。

おまっ、なんてことを・・!とか思ってた。

最近学校の図書館が利用できないから、デュララの新刊頼みにいけないんだぜ。
(※クラスの子が行きそうに無い子だから。放課後に行こうかなあ・・。)

お世話になりました司書の先生も変わってしまわれたので・・うおお誰か空気読んで!

おもに私だけの空気!!(←ムチャブリ。

色々お粗末様でした!サオイになりたい!!((←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/20(月) 12:20 [編集]
おひゃようっす!

7ドラついに400間近っすね。
そしてエンディングが2種類でごじゃったか。
ってもしや途中に分岐があるのではなく。
最初からやり直しだったりしちゃったり?
だとするとプレイ時間が・・・。
下手すると年内7ドラでいけちゃうかも?(笑)

無事全書100%達成しまひたぁ~。
最後のPは強い奴で終了するかと思いきや。
リリスで達成になっちゃった(笑)
これでやることはただ1つイザナミを倒すのみに。
ヤバイっす。今日中にクリアしちゃいそうだべすよ~。
まだお次のゲーム何も決まってにゃいのに~。
そ~いえば敵のスキルまた試してみたけど。
何処かのボスのスキルの「魔手」がめっさ美味しいことが判明。
100%の確率でダウンさせれるので。
ダウンさせて集団ボコボコみたいな。
これで裏ダンジョンの中ボスを圧倒しちゃった(笑)

桂月 | URL | 2009/04/20(月) 20:47 [編集]
今晩和!!

エンディングが二種類あったのは頷けるんですけど、どこら辺が分岐点なのかいまいち分からないのでおそらく最初だろうなあと思ってます。年内いけますね、S・RPG・・さすがです。

全書100%お目でとう御座います~!!やりましたねえ!
リリスで達成しましたか。笑。
敵のスキルは本当便利みたいで。プレイヤーのスキルが何なんだろうって気分になってきますねえ。
「魔手」・・って何かこうぐわっ、と地底とかに引きずり込まれそうな技名ですよね。しかも100%とか結構なこと無敵な・・。

それではお粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
