DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
宝石言葉。
―煌めく光は、石の輝きだけだとは思わないでね。


―瑪瑙?瑪瑙と言うと、あの瑪瑙ですか?
男は淡々とした調子で言う。あまりにも淡々とし過ぎでいて怖かった。

―はあ、でも何で又瑪瑙なんですか?

―あれの好みが知りたい?

―それなら本人に直接・・えっ、そんな事したらバレるから?

―やましい事でも何かしたんですか?というか、どちら様ですか?

―そんなことは今関係ないだろうって?人生が掛かってる?

―・・・まあ、別段構いませんが仕事中なのであまりお話できませんが。

―瑪瑙は業務班班長として申し分ないと思います。ただいかんせんあの方向音痴はどっかで取れたらいいのでは、と思いますが業務ですし構いません。

―それと、瑪瑙は雑に見えますがあれで結構的を当てています。そんな訳からでしょうが信頼は厚いです。

―好み・・、好みですか。宝石や花の類にはあまり興味が無い、と言っていた気がします。

―先日、社長と二人で王冠を見ていたときなんかは最後は飽きていた程ですし。

―種類を問わず面白い事が好きですね。オペラなんかも好きでしたよ。

―礼を言う、ありがとう?コレくらいでお役に立てたのならば、いいのですが。

―で、結局あの人は何をしに来たんですかね。

宝石よりも冷たく、宝石の輝きを知らない彼は全く男の気持ちなど全く知らない。

Re;you in sake. ((←君が為に。

何かFC2がおかしいままにやっています・・。

忍45巻無事手に入れる事が出来ましたああああ!!やっほい!!!

で、感想の前に・・近場の本屋さんに予約して買いに行ったんですがレジに予約用紙を渡す直前に別の店員さんがすっ、と忍を持ってきてくれました。

『えっ、心読まれてる?!( ̄□||||!!』とか思ってましたが・・違うよね、違うよね?!((←本気で驚いた。

まあ、そんなびっくり要素もありつつ家に帰宅しまして、開いた瞬間から閉じ終わるまで頭がはじけそうなくらいの、^p^をありがとうございました・・!!

知ってる、尼子先生がすごい人だって事くらい!!ていうか、忍の関係者の人たち全員神な事位知ってるから!

何か、もう・・どうしていいかわらかないですよ?!ネタバレはしませんよ(*´▽`*)

でも、今日えねえちけい見てたら、何か居たwwちょっ、ご飯食べてたら思わず吹きそうに、何あのこ!!

そして次回予告((※本の))に凄く動悸が走りました・・^p^

あの次回予告は毎回全国にいるお姉さま方に、電気を走らせていると思う。

それでは、英語の訳をしてきます!!お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/24(金) 12:10 [編集]
おひゃよ~。

えっ?此処の調子がおかしいらしい?
おいらから見るととくに違和感はナッシングだが。

心が読まれてるというか。
完全に顔バレしておりまふな(笑)
「あっ!このお客さんはこれね」という感じで。

えっ~と、ノーマルをクリアしても。
マーガレットの話しは出ず・・・。
真での各キャラにあいさつ回りにするイベント。
これもこの話しは出てこなかった・・・。
「私の心を奪ったあなたは盗人」というの話だけ。
ありゃりゃりゃ~。ど~やったら出てくるんだろう?

桂月 | URL | 2009/04/24(金) 19:34 [編集]
今晩和。

何かブログを書きに行くと、何故か携帯からアクセスしているような感じになってしまうんですよー・・本当面倒くさくって、右のカテゴリーを分類したいんですがやるにやれません・・。

友達にもこの話をしたら、大爆笑されてました。
顔バレですかね(笑)なんて、トリッキーな店員さん。
しかも、最近気付いたんですがこの店員さん住んでいる地域が一緒です・・・うええ?!

マーガレットさんのあの話は私の空想上の話しだったと何か思えてきました。私は、その話の動画をようつべで見たんですが・・意外と出現方法が難しい物だったんですかね・・?
もしかしたらーの話で、マーガレットさんとバトったりとか、そういうのはされたでしょうか?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
