DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
赤頭巾と狼のいたちごっこ。
眠いっすね!!まったくもって。

今日は何と朝の11時までぐっすりと寝ていました
いやー良く寝た。

けど今眠気が来るってどうかな・・?と思います。
やっぱ春だから?

春恐るべし!!

今のクラスの後ろの子とちょくちょく話すんですが。
前にこんな話をしていました。

後ろの子「給食食べた後ってすっごく眠たいよねー」
桂月  「うんそうだねー、何かもう帰りたい」
後ろの子「部活あるからどうせ帰れないけど帰りたいよー」

という会話をしていました

今週家は家庭訪問で先生が来るんですが、やっぱり自分の机の周り
片付けた方がいいデスカね?
悩んでいるんですよ~その事で。

しかも去年と一昨年の先生とは違うので私達の勉強机を見るって
言っていたんですが。

漫画だらけっすよ?勉強のかけらなんてありませんて。
右と上に漫画、漫画。

でも結構友達よりはひどくないかと。
小学校からの友達はこの前300冊を突破したらしくて
喜んでいました
どうしよーかなー?とか言っていたんですが。
私もどうしよう・・?
いや、別に好印象持たれようが持たれまいがどっちでもいいんですが

でもその前に数学苦手だし
今は簡単なので手あげてるけどその内挙げなくなります

だって、自然の摂理だもん(ぉぃ!

そういえば昨日ブログを書き終えた後知り合いのブログに出現していて
その後「あまつき」が乗っている雑誌の「月刊ゼロサム」を見に行くと

LINKを良くみていると、あまつきを書いている高山先生のHPを発見☆しちゃいましたよ~~!!(感激
見た時びっくらしましたが・・!!

本当に巷で面白いって事を聞いて買って見て正解でした。

共通の友達に一緒1巻を買う時に探してもらいました。
そういえば2巻の最後に小冊子を出すと書いてあったのでそれなら欲しいなぁ
と思って「ゼロサム」に行ったら
期間が終わってました・・・!!全員応募だったらしく。

ショックだあぁぁぁ!!
しかも3巻発売が25日って☆(←余計)

悲しいよぉぉてか、3巻にドラマCDが付くんでしょうか・・?

全員応募?それとも普通に売買?それだったら早く予約しないとヤバイ事に

ドラマCDって期間が限られているんですよね・・。
しかも値段がすっごく高い(経験者)
欲しいんだけど昨日ので出費がすっごく痛い

しばらく我慢するか・・。(偉)

それでは又ブログあんまり書けないかも知れ無いけど。

さいならですた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ハァーイ!L(´▽`L )
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/23(日) 21:35 [編集]
桂月ちゃん
三日間
ブログ 頑張りましたねv-426
家庭訪問の時期なんですね~
先生は 部屋に 入るのかな~(笑)
家も マンガ本 三人分だったから 沢山 ありましたねv-342

ハボちゃん
ベリーベリーハッピー 言ってたね
最高の気分で 今は 居るのねv-291
ここに 来ると さすらいペットの藤ちゃんに 餌を あげていますよ
可愛いものね=食べ方が 何とも 言えません
今夜は 早めに 寝てくださいd(^-^) ねv-535

静夢 | URL | 2006/04/24(月) 21:10 [編集]
なんでだろ~?なんでだろ~?
何故だ?何でだろ~?
とめっさ古いネタで登場v-37
ハボのキリ番連続ゲッチュしちゃいまひた(汗)

ところで今の家庭訪問って部屋とかもチェックされちゃうだすか?
となるとプライバシーの侵害だ(笑)
あっしのころなんて親との雑談15分くらいだったような。
というより家庭訪問の記憶すらほとんどないんだが(笑)

桂月 | URL | 2006/04/25(火) 19:56 [編集]
うわぁぉ☆
こんばんはー家庭訪問なので早く帰れて嬉しいですたv-9

ガコ様v-22
3日分ちゃんと書いてくれて有り難う御座います!
至極感激です!!

今回はまとめて書かせて貰いました。
私は本を待っている間
ちょと待ちすぎて疲れてました・・(アワワ

先生部屋に入っちゃうんです(笑
ですが、私のクラスだけらしく友達に相談したら
「プライバシーの侵害だ」
って言ってやりなさい(笑)って
「あたしヤバイよぉ!!」
と突っ込んだのですが。
取り合えず危ない物は
布団に隠します~(ォィ

例えばテストとかーテストとかー(ぇ。

紅葉の気分が上場で
良かったです。
またブログ行かせて貰います~v-82

静夢さま。

このネタの方は・・。
テツ&トモ?でしたっけ?

お笑いは最近しかほとんど見ていないので。
判らないのです・・!!

おぉ、紅葉のキリバンげっと
ですか!!?
・・あれいつの間に1000
に・・?(気付いてない)

わーどうしよう。

キリバンとかのアイディア
考えてないのですた。

『静夢さん1000(?)
キリバンおめでとうございます~e-405

部屋はチェックされないんですが、机?かな。
机だけだと思います。
うわー机って唯一の隠し場所を(ぉぃ

まぁ、色々明日はがんばります!!

それではまたのご来店を
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
