DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: comick
クラレッタ、お手をどうぞ。
以下、魔王JR 8巻についてのネタバレが止まりません。

興味ある方のみ、次をどうぞ。
魔王JR8巻(※ねたばれ)
・なんだろうこの巻が今出てる中で一番好きかもしれない・・。

・槿(*゜∀゜*)!!

・槿(むくげ)とかいて、あさがおなんですねええええええええええ!!!

・槿さんは糸目キャラなのか普通に目が開いていてあの状態なのかどっちなんだww

・この時点で既に槿祭り。

・9巻が気になってしょうがない&本誌が気になる。

完璧な槿さんオンリーですが、魔王JRのキャラは皆好きだよ。

何だろ、もう少し人気が出てもいい感じな気はするんだけどなー。

あっ、そういえば重力ピエロが映画化・・・・・・なんですよね!!!

おめでとうございます、伊坂先生!!何か、続々と映画化されてすごいなあと思ってるんですが。

ていうか、ていうか、ね!!

この重力ピエロを担当する監督さんが、ランドリーの監督さんなんですよ!!縁って不思議!!

ランドリーは以前見たことがあるんですけど、いい話、じわわと来る物でした。

二乗に楽しみな映画となっております。

ウィキでは健太郎とか、槿さんの息子になってるんですね。小説とは違うのかな・・?

魔王の原作が読みたくてしょうがないです。死神の精度やグラスホッパーは見ましたよ。

あと、ラッシュライフだったけかな?それと、モダンタイムス。

モダンタイムスは奥さん、すげええええ!とページ捲るたびに思ってました。強すぐる。

では、おつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/04/27(月) 12:12 [編集]
おひゃよ~。
晴れやで~。晴れやで~。

7ドラぎゃんばっておりまふね。
クリアは間近っすね。ってそこまでは行ってないか(笑)
相変わらず新品&中古が売れてるようだし。

にゃるへろ~。
そ~いう裏技がありまひたか~。
重ねるのではなく広げる戦法っすな。
聞いておい良かったでごじゃる。
聞いてなかったら素直に重ねて倍料金を払うとこだったべさ。
ということは今手元にある封筒だとちょいと小さいので。
100円ショップで仕入れてきた方が良さそうっすね。

念のため2周目をプレイして。
マーガレットといきなりバトルが出来るか試してみたけど。
案の定無理だったっす(笑)
しかし2周目をプレイしてみた分かったので。
冒頭のムービーでりせち~&生卵。
とキープレイヤーが出まくってたとは。
最初の方で出てきたのは覚えてたけど。
冒頭だとは思ってなかった(爆)
そして足立はのっけからお惚けしまくり。
お前が犯人だろがぁ~!(笑)

桂月 | URL | 2009/04/27(月) 20:27 [編集]
今晩和!こちらでは、雨模様で・・午後から一気に晴れました。

ななどらクリア間近なのかは不明ですが、ピコピコと頑張ってます。おそらくG・Wにまた進むと思います・・!日曜日結局やれなかったので。

そ~いう裏技があったんですよ!(笑)
参考になったようでよかったです、私もコンビニの店員さんから聞くまで、馬鹿正直にやってましたから。
それか、何か大きな包み紙をガムテープで袋みたいに造っていくっていう手もありますよ。(*´▽`*)。

意外と、キープレイヤーは最初に出ているのがアト○スの常識なきがしますね。P3の大半のコミュの子やら天田君やらも、序盤でモブとして出てましたし・・。なんて、ア○ラス。

お粗末様でした!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
