DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: comick
Where were you heaven?
こんばんは。

頭が痛い・・・!!(泣)

何だろこれカキ氷たくさん放り込んだ時のあれと似てるよぉ
あれってツライですよねぇ。

せっかく蜜かけた時が一番いい感じだから溶けないよう食べたら
頭痛がって!!

あれって、メロンといちごのシロップをかけると「すいか味」に
なりますよ~
以外に美味しかった。(経験者!?)

いや、実験過程で作って見たんですけど、以外にいけるお味でした。
皆引いていましたが。(ぉぃ。

今日学校で1000mを走りましたよ~頑張った。
えと、タイム的に言えば私のクラスではドン2辺りかな?

当たり前じゃないですかー体育苦手な現代社会っこ何ですから(さり気ない

というかいきなり1km走れって言う教員の方が無理を言ってる
んですよ
真面目そうな顔してますけど腹黒いですよぉー(ぉぃぃ!!

今日前に言った(?)かもしれませんが、1・2で担任だった先生に
暴言を吐いた私ですが、今日その先生の授業がありまして。

人の頬の内側を観察してたんですけど見つからなかったので先生に言うと
桂月 「先生絶対ありませんよ、これ」
先生 「絶対ある!!なかったらお前俺の事師匠って呼べよ!!」

先生意地ですか?!大人の癖に!!意地ですか!!
桂月 「判りましたよ!!」

絶対に無いと確信抱いていたんですが、先生はしつこいです。
同じ班の隣りの女子も呆れていました。
『この2人何言い出してんだ!?』という顔を・・。

5分経過くるっくー。

先生 「合ったぞー!!!」
桂月&隣りの女子   (びくぅ!!
先生 「小さいけどあるぞ!!」

桂月覗いて見る・・何やら小さな物質1が・・どうやらコレが?
ちゃんと桂月は先生に師匠って言いました。呼びました

後話
桂月は弟子って呼ばれました。

何でしょうね、軽く先生に負けた悔しさがあったのは。
部活の友達に話すと笑われました

ところ変わって。

先程自分のブログ読んでて気付いたんですが、今日ってあまつき3巻の
発売日じゃん!!?

欲しいなー、欲しいなー。誰か送って下さい(率直。)

梵が表紙でーす、何か今時の兄ちゃんっぽい人が表紙でーす。

今ならペーパーが付いているらしく。
余計興味をそそるお話しですな



駄目元でここで頼みます・・!!(おぃ。


母上・・来月は絶対に何があろうとも地震が来ようとも買いませんので・・
!!お願いします!!
(後が怖いが言ってみよう。)


さて、じゃあ最後はお願い文なのですが。

終わります~それでは皆さまごきげんよう(誰!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/26(水) 13:27 [編集]
桂月ちゃん
1キロ 走ると 疲れますねv-292
わたし 長距離は 苦手でねv-356どん尻のほうを 毎度 はしってた記憶が ありますv-406

話変り
顕微鏡でも 見てたのかな?(´▽`*)アハハ
先生も 笑えますね~
桂月ちゃん
たまには そんな生徒も 居ても いいではないの~
私は 学生時代 言いたいこと あまり 言わなかったな~今なら 言えるかなv-290
結構 昔は おとなし目の子供でした(笑)
今はね~ハキハキ=言えるかも~
今日も 歯医者 キュイーンヾ(T<ヘ(ーoー )ハイ、アーンシテ,,してきましたよv-535
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
静夢 | URL | 2006/04/26(水) 18:45 [編集]
し、し、し、師匠~!
何か凄いネーミングだわさ(笑)
そんなおいらも昔インパクト十分のあだ名があったな・・・。
インパクトと言ってもディープインパクトではないでっせ。
どんなのかはあえて言わないが。
えっ?言わないと尚更聞きたくなる?
じゃあ・・・やっぱ言わない(笑)

ところでカキコスペースの↓にある秘密ボタンを押すとど~なるんだしょう?
書いた本人も見えないのかしらん?
久しぶりにかいた。
店主:桂月 | URL | 2006/04/29(土) 13:46 [編集]
本日は曇りですた。

ガコ様
こんにちわ~~!!

なっなんとガコ様もドン
尻辺りを!!
お仲間ですねv-20
あはは~~!!
そうです、顕微鏡でした。
探しても探しても行く手には、ガラスのみ。

でしたので判らないなら
先生に聞けと言う僕の忠告を守りまして聞いた結果がコレですた。
私も小学生までは大人しかったです、後最近まで

3年になって何かがハズれたようです。

静夢様
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

本当にすっごいネーミング
でした。
咄嗟に思いついたとは
思いませんですた。

ひでさんにある充分な
ネーミングって!!?
あっ、合えて言われなかった・・(密かに期待e-267

あっ、このボタンは
管理人だけが見れるようになるそうです。
書いた本人が見れるかは
不明デスが。

それでは
皆さまカキコ有り難う御座います。
カキコが僕の体力を作っています。(ぇ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
