DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: 未分類
嘘かもしれない。
―どうして分からないんだろう。真実も嘘も同じ、口という部分から発せられると言う事に。

紙コップから垂れ下がる糸は人の目には見えないくらい小さく振動していた。

そして、紙コップの口の部分からはこんな声が聞こえていた。

『イヴ、またお前は変な物を拾ってきて』

『変な物じゃないですよ、店長。ただの、コップですって』

『といってもなあ、ウチじゃこんなの使わないぞ』

『大丈夫ですよ、私が使って後で捨てますから』

『一応きちんと洗剤で洗って使えよ・・?』

『はい、勿論。ああ、それとクラブサンドとリンゴサラダの注文が入ってます、アーサーさんから』

『はいはい、そういやお前あの人と仲良いよなあ』

『いいえ、悪いです』

『はは・・、まあいいや。とりあえず造っておくから来たら渡しておいてくれ。じゃあ、今日も一日頼んだよ。』

『はい店長』



『で、テノーラの奴は又おまえにまかせっきりで出かけたわけか』

『はい、今日は奥さんのお誕生日らしいので贈り物を買うのとそれとご馳走を造るんだそうです』

『はっ、要するに尻にしかれてるんだろう』

『隣りが寒い人は、言う事もわびしく聞こえますよ。アーサーさん』

『五月蝿いイヴ!』

Re:thank eve.

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/05/09(土) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
やっと晴れたざますわよ。

テスト勉強ぎゃんばってるか~い?
そしてワンピ見たか~い?
今週は熊さんが降臨でっせ。
しかも熊さんに対峙するのがキッド&ローという。
何かすんげ~ことになっちゃいまひた。

んで相変わらず7ドラは売れてるようで。
新品&中古が高回転してるみたいっすよ。
現在20万本は突破してるかも???
そして先週発売されたPSPのPだが。
こちらは初週で7万本を売り上げ2位にランクイン。
1位は何か忘れたけど同じ週に発売された奴で。
僅差だっただべす。流石アト○スは手堅く上位に食い込むっすな。

桂月 | URL | 2009/05/09(土) 15:41 [編集]
今日和。

学校から帰宅できまして・・、テスト勉強PCした後に、日本史と政経と古典の暗記科目をもりもりやりたいと思います・・・。
恐ろしいですテスト。
ワンピは明日・・クマさん来るんですね?!来ちゃうんですね?!
黄猿とルーキーズの勝負も個人的に凄く楽しみにしてます。

おお、新品と中古が高回転・・・ある意味いい感じのリサイクルですよね。普通に良かったなあ、と思っているんですが本編一切進めれていないと言う事実があります・・あっ、泣く所ですここ。
アト○スの地位は不動の物になりつつありますね・・、嬉や。

では、また雲隠れ。どろん!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
