DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
うらみざらまし。
今日和、お久しぶり桂月です。

テスト遂に三日後な訳ですが現実逃避スイッチ入ってて上手くままならない状態となっております。

な、訳でずっとイナズマイレブン見てました。金曜日に再放送があってて優しいです・・!

ようつべでかなり先まで見てきたのですが、かなり楽しい・・帝国と戦国のメンバーが個人的に好きです。

やばいです。ゲームで続編が出るとの事ですが、10月1日っていう・・うおおこれきたんじゃね??

ていうか、私今月末にKHが出ますね。機関好きは普通に購入してしまいそうな雰囲気漂ってます。

気になるゲームタイトルが続々と出てて嬉しいなあー。

あっ、そういえば今パソコンのウイルスが出回っているそうで・・GENOウイルスだったかな?

大手から個人サイトまで色々だそうなので、ご注意くださいとのことです。

それでは、逃避スイッチをオフにそろそろしなければ・・勉強頑張るぞ・・・お?

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/05/18(月) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
今日も晴天なり~。

稲妻ってあれっすよね。
聞き覚えのある声の人が登場してた。
1度見たことあるけど声を聴いた瞬間「○○だ!」思った。
しかしその時は覚えてたが今は思い出せぬ(笑)
しかもゲームの方も狙ってるとな。
中身ってサッカーゲームなのでは?

そ~いえば例のCMは何とかマジックという奴だった。
Wiiだけにリモコンを振り回したりするんだすかね。
あれって1人で振り回してたらただ虚しいだけっすよ(笑)
と言いつつも本体とソフト込みで1万だったら買うかな。
まぁ、有り得ない話だけどね(笑)
今後のリリース状況を見てるとイマイチピンとくる作品がないんすよね。
ってPS2に絞ってるからかも?

桂月 | URL | 2009/05/18(月) 18:22 [編集]
今晩和。

稲妻はなるとの声の方です(*´▽`*)
なると以外で主役って言うのはこれが2番目かな?
ゲーム自体も、サッカーはサッカーなのですが超次元なの平気みたいですよ~。
私も名前が思い出せないのですが、さかつくだったかな・・ああいうのではないんですけど、キャラクター全員が超人じゃないかと思えるほど、すごい技をぶちかまします。(笑)

本体とソフト込みで1万円内でお買い求めできる日は何時来るんでしょうかね・・私は今現在どちらかと言えばPSPを狙ってますが・・こちらもこちらで値下げとか色んな気配が無いので、まず無理です。(笑)
PS2はやっぱりソフト自体あんまり発売されなくなってしまわれましたからね・・何かどかーんとこないかな・・。

そういえば今日学校で貧血で倒れたんですけども、流行のインフルに掛かってたら本気で拙いことでした・・。夏休みの半ドンが丸1日授業とかになるらしいので、本気でそれは避けていたい感じですが、来ちゃうんだろうな・・インフル。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
