DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
帰って来た誰かさん。
「偶然だとか奇跡だとか説明の仕様の無い何かを人は求めすぎだし、頼りすぎてるとは思わない?

そんなに上手い具合に世の中進んだら、困ってる人なんて世界の端から端を探しても居なくなるよ。

俺がどうしてこんなに説教じみた事を言ってるのかって?それよりも自分の事を心配した方が良いよ。

君は今こう思っているんじゃない?誰か、自分を助けてくれる人が来たら良いのにって。

でも君を助けに来ると言う人は、結構なこと危ない橋を一緒に渡って落ちる事になるんだけどね。

それにだよ、良く言うだろう?

運命の女神は微笑まなかった、ってね。結局頼れるのは、自分だけさ。今度はそのことをちゃんと覚えておいた方が良いよ。

じゃあね」

業。

メラメラと燃えるトランクの側に、失神した男が倒れていた方向から、黒髪と黒い目の男性がすっと姿を現し、目の前の男を確認した後に散々喋っていた男の元に近寄っていった。

「あ、先輩遅かったですね」
「道が入り組んでいて倒しながら進んだら案の定、な」

「さっきの音ビルが倒れる音だったんですか・・、ああトランクのブツは御覧の通りです」
そう言って、燃えている最中のトランクを指差した。

「先輩の方は、どうでした?」
「手錠をして掴まえてはあるから、後は連絡するだけだ」
「じゃあ、とっとと連絡して終わりましょう、疲れました」
「同感だが、御室」
「はい?」

そこで初めて黒髪の男性は、名前を読んだ。御室は何です?という。

「偶然は嫌いか?」
「・・・押し付けられたって感じがして好きではないですね」

黒髪の男性―椿人はそれを聞くと歩き出して言った。

「奇遇だな、俺もそう思う」

それを聞くと御室は、一度固まり次の瞬間には笑い出していた。

Re:A definition to accident of two King of Men.
((↑二人の王の偶然への定義。

今日和久しぶりにブログを書きました。んでもって、久しぶりに御室さん達を出しました。

久しぶりに書いてもこの二人はメルカトルよりも書きやすいです。キャラが強いです。

無事に中間テスト二日目が終わりまして・・あーとかうーとか言っている2週間でしたが。

明日で、最終日だから頑張りますね。

で、昨日まんまとバサラの予約を忘れてました・・・いやああああああああ!!

見れない、見れないよ!!ようつべ!?後でみてきますから!!

朝からこの事で頭が一杯でしたよ^p^  桂月の脳はバサラにやられました・・orz

昨日はイナイレで精一杯だったんだ・・・というか、テイマーズで精一杯だったかも知れぬ。

何か月曜日に現実逃避にと、古いビデオ見出したらデジモンのテイマーズの奴が入ってて・・・・スイッチが入りました。1と劇場版を借りてきて昨日見てたんだぜ。

意外と面白かったんだぜ。デジモンはもう一回大きくなってみると感動するところ多いですね。

涙腺持ってかれます。来週も借りたい・・!!

そういやインフルも怖いですねー・・こっちまでくるの時間の問題かなとか思ってます。

かかったら一週間休みだわほーいとか言ってられないんですよねえ・・夏休みが丸1日授業に変更すると言う悪夢のシフトが・・・恐ろしいインフル。((二重の意味で。

まだ掛かっていらっしゃらない方もお気をつけ下さい、わたしも気をつけます!

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/05/22(金) 00:05 [編集]
うぃ~っす!

バサラとはあのBASARAかな?
つい最近新作がリリースされたという噂の。
んでもってPSPの新作情報を見てたら。
「うしろ」という作品良さ気な雰囲気が。
ホラーRPGって新境地に興味津々だべす。
その前に本体は?って話ではあるが(笑)

豚また1件こちらで発覚したっす。
うぉ~!コンビニ行くのが怖ぇ~!
って過剰に反応しすぎ(笑)
例のブツスタンバイO.Kなのになぁ~。
こ~なったら伝書鳩に託してみようかしらん(笑)

てなわけでラスト1日ぎゃんばれぇ~。

桂月 | URL | 2009/05/22(金) 16:28 [編集]
今日和。

BASARAです~、無事ようつべにて見ることが出来ました(*´▽`*)んでもて、来週のは絶対録画せねば・・と固く誓ってます~。
「うしろ」・・何かが自分の後ろに居るから、という意味なのかそれとも後ろ向きとかそういう意味なのか・・。
ホラゲーなんですねえ、PSPでホラゲも出るって珍しそうな気もしてるんですけど。
本当欲しい作品があっても本体がああ~!!ってなりますねえ。

インフル怖いですね・・ガタガタブルブルッ。
コンビニに行くのにも重装備で行かねば成らない世の中って凄く怖いですよね・・では、伝書鳩を歓迎する準備をば・・。

テスト終わりましたーやっと自由だあああ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
