DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: 未分類
グロオウィングダークネス。
―私が生まれた理由を誰かが知っているなら、それは教えないで。

”夜”は”昼”と対を成していた。

夜と呼ばれた時間がくれば出で、昼と呼ばれた時間がくれば没する、ただそれだけ。

意味など無い、自然のことなのだと受け入れるべき事なのだと、いう声が何時でも聞こえる。

願いがあるとすればたった一つだけ。

その声を、その叫び声を、どうか止めて欲しい―たったそれだけ。


石畳の続く道を一人歩く頭を覆い隠すような外套は極めて人目につきやすいのに誰もその人を見なかった。

昼に夜が見えるだろうか。といっても夜になったからと言って、その人が見えるわけでもないのだが。

唯一昔から知っている騎士は昼も夜も関係なく自分が見えたが。

それでも、あの叫び声が終わる事は無かった。

誰か、誰か、助けて、と今にも叫びたいのに、叫ぶ声も自分は持ち合わせていない。

カツっという音がその人の声以上に響いた次の瞬間にポスンという音が聞こえ初めて上を見上げた。

そこにいたのは、間違いなく―・・・

「気をつけて歩け―・・ん?夜じゃないか、ウィリアムはどうしたんだ?」

暴君と家臣に恐れられ、国民に愛されている、なんとも不思議な王が眉間に皺を寄せ立っていた。

Rewhy born night
((↑夜が産まれた訳。

今晩和~、中間テストがまともに終わってテストが帰って息つく暇も無く予習に駆られていました。

後、文化祭の準備とかに。今年は模擬店なので色々準備が大変です・・。

委員会の方の活動?で今倉庫前で色んなクラスや教室から出たゴミを集めて分類すると言う・・お仕事してるんですが、用務員のおじさんとよく喋ってます。

今日飴玉貰いましたーたはー^p^

コーヒーの奴だったんですが、美味かったです~ww

でもって、2年の生徒会の子が居るのですが模擬店のメニュー全制覇したいんですよ~と夢を語ってもらいました。結構果敢です。

私は3品しか買ってないんですけど、8クラスあるから結構食べることになるんだよねこの子。

友達の所と自分の所と飲み物って言う、案外バランスが取れてますよ(*´▽`*)

そして当日自分のクラスのお役職で一日終わりそうな・・予感がビシバシ来てんだけど?!

というか、明後日で委員会のゴミ分け当番終了です!!やった!!

何かあっという間でした、結構楽だったし!

明日は明日で体育がありますよ・・最近やたらと体育が楽しいです~、頑張ってきますね!

それではお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/05/27(水) 23:40 [編集]
ちゃおっす!

お待たせしまひた~。
例のブツ送信しやしたぜぃ!
おそらく日曜辺りに到着するのではかと。
出してから住所間違ってなかったかな?
と妙に気になる次第である。
書いた後にチェックからだいじょうびなはずだけど。
こ~いうのって疑心暗鬼になるっすよね(笑)
んで改めまひてP4ありがちょね~。
まぁ、そんなこんなでコンビニ行ったついでに新ネタゲッチュだぜ。
それはぬぁ~んと!オーディン○フィアでござる。
ちょいと奮発してもうただよ~。
そしてまたア○ラスの術中に嵌ってしまったおいらであった(笑)

用務員のおじさんと仲良くなっちゃいまひたか。
フレンドリーなおじさんで良かっただべす。
稀に頑固親父の人もいるっすから。
これからも飴目当てでぎゃんばれぇ~。
って何か違う?(笑)

桂月 | URL | 2009/05/28(木) 20:20 [編集]
今晩和!!

いやあああああああったああああああああヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ お祭りだああああ!!

誰かお赤飯炊いてええええええええ!!((←祝。

ああ、ありますよね!つい先日絶望・先生を買ってもらったんですがその中で、そういう話がありました!
確かに何かを成し終えた後に、達成感で満足してたら実は違うんだ^^みたいなことは結構起こってる気がしますね。
おそらくあってるんじゃないかと私も疑心暗鬼になってみます^^

オーディン キタアアアアアア(゜∀゜)―――――!!
うわあ、アト○ス熱が来てますね!!あれはいい作品だと聞いてます。お姫さんが素敵過ぎじゃないかと個人的には思ってます。

用務員の叔父さんと本気でよく話している気がしてます・・後2年生の子。今日、帰りに用務員の叔父さんに出くわしました・・!
かなりびっくりしましたよ・・えっ何で?みたいな。

びっくりしつつもお粗末さまです。笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
