DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 未分類
365日と2/1の夕暮れ街。
―貴方に出会えたこと、それで私の幸せは尽きたけどそれで私は満足でした。

何かが産まれる瞬間は酷く呆気なかった。

かくいう自分もそうだったと思っている。必然の上に生まれ、必然の上に在るのだと。

自分を見える騎士と出会ったのは産まれてすぐの事で、出会ったときから騎士はめそめそと泣いていた。毎日毎日あきもせずに泣いていた。

しかし自分にはその騎士が何が悲しいのか、尋ねる言葉が無かった。

意思疎通が取れるようになるにはしばらく時間が掛かったが、それでも彼の泣き虫があの一件まで終わる事はなかった。

そして、おそらく彼をとどめで変えたのはこの国を治める暴君の気質だろうか―

「それにしても、ウィリアム以外には見えないってのも難儀だよなあ」
彼は何処かへ行く予定だったのではと最初はそんな疑問が出てきたが、今は消え去った。

質問に首を横に振ると、「そうなのか?」と尋ねられ、縦に頷く。

「そうか。互いの意見が0から10まできっかり合うなんてことは結構ないことだし、別に構わない。10人居れば10人分の意見が出る。だからそれでいい」

もしかすると、彼は懐が大きいのかもしれないと思いながら暴君の話を聞く。

「それにだ、統一するなんて無理な話だ。周囲を見ればそれが良く分かる」
何故だか、苦虫を噛み潰したような顔をして言う。だれを思い出したのだろう。

「自分の人生の主役は自分だ。物語も、俳優も、場所も、時代も、なにもかもが自分でやらなきゃならない。だからこそ、無駄に出来ない。後悔なんて二文字俺が王で居る限りこの国の奴等に使わせてたまるもんか」

ぴたりと止まり暴君を見る。白レンガの家の後ろから差し込むオレンジ色の夕日が暴君をたたえていた。

暴君がこちらを見遣り外套を被っている頭に手を置いた。

「勿論、お前にもだ夜。お前という名前の主人公と人生という名の物語を、楽しめ!」

にかりと笑う暴君を見て、ああなんて恐ろしい人なんだろうと自分は思った。

たった、一瞬で、いや、一瞬という時間よりも、少なく、こんなに、容易く、人を、救うんだろう。

自分は、夜。産まれた理由は知らない。今ここにある理由も知らない。

けれど何も無かった自分に名前をくれた泣き虫な騎士と人生を楽しむ権利を暴君が教えてくれた。

―ああ、素晴らしき この 世界。

Re:night of world
((↑夜の世界。

今晩和、桂月です!!

明日いよいよ文化祭です・・・・ktkr!!

早くも死亡フラグが立っていますが、頑張って乗り切りたいと・・思いま・・すorz

というか、私明日暇があるんだろうかと結構心配になってます。やる事いっぱいありーよ。

タコスが美味しいという評判を友達から聞いたので、地味に狙ってみようかと考えてます。

当日券って便利だよねヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ

明日で委員会の活動も終わり名はずなんですが、明日文化祭(*´▽`*)だ!!

ゴミ一杯出るよ。私無理っぽいよ^p^。分別なんて皆守っとくれよ。

今日こちらやたらと風が強くて寒かったのですが、そんな私を見て2年の子が

「寒くないんですか(;´∀`)」

「寒いよ(´∀`怒)」

カーディガンか何か持ってくればよかったと凄く後悔しました・・なんて風だ。

で、今朝友達に進めてもらった相/対性/理論という歌手・・でいいのかな?さんの『コートレックス箱買い~♪』という奴がこの前からずっと頭の中を巡っているという話をしたらアイポッドで聞かせてくれました。

優しいなお前さん・・(^0^

かたっぽ自分の耳に装着して、もうかたっぽを別の友達に装着させてどうしてこんなにも私とアイポッドの子がはまるかを教えました。やっぱり最初は元素記号だと思いますね!!個人的に。

お勧め→元素/記号・四/月革命・スマ/トラ警備/隊・ルネサ/ンス・学/級崩/壊(/は検索避け)

中毒性の高さに吹いた。

後、昨日・・から?幻想水滸伝のDSの奴が無性に気になります・・・<●><●>チェック!!

あっ、そうそう明日KH最新作発売ですね・・・キタ!!おめでとう御座います!!

ゼクシィと戦いたいよー・・!!((←これが言いたかっただけです(;´Д`)

お粗末さまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/05/29(金) 20:35 [編集]
うぃ~っす!

明日は文化祭っすか。
色々とて~へんそうだべすな。ぎゃんばれぇ~。
フラグの方は改造してなくしておきまふので(笑)

幻想ってDSでリリースされちゃうんだ。
これもだいぶ長いシリーズっすな。
しかも今回は据え置きではなく携帯というのが味噌?
何所のメーカーもDSとかPSPで出すようになってきた。
PS3とかってやっぱマネーがかかるんだしょうな。

オーディン良いっすよ~。
といってもまだまだ序盤だけど(笑)
とくにストーリーが良さそうな雰囲気だべさ。
中世ヨーロッパを舞台にして幻想的っす。
ゲーム性はRPGとSLGという感じで。
戦闘はTOをちょいと複雑にしたテイスト。
TOみたいにごり押ししにくいっすな。
そ~いえば伝授してもらった通りに封筒に詰めたら。
見事160円で送信でけったす。

桂月 | URL | 2009/05/30(土) 21:21 [編集]
今晩和。

無事文化祭終わりました!!模擬店は4部門中3部門をウチのクラスが獲得しました!嬉しかったです~。
で、結構なこと序盤が忙しかったのですが何とか皆で乗り切りましてしばらくして友達が周ろう~と誘いにきてくれたので一緒に行ってきました!楽しかったです(^0^

リリースされてたんですよ!結構なことご長寿名タイトルですよね。
一回もやった事無いんですけども・・。((おい。
DSやPSPで出されるのは良いんですけど、本気でPS2で何か出してくれないかと思うようになってきました・・・。

色合いとか、すごいいい感じですよね。
あの渋みは個人的に大好きです。
ぼかすかやるのは、ちょっとお預けみたいですがストーリーやキャラの個性がなんだか活きてそうな作品だなあという印象があります。

魔女裁判見れるか、どうかわからない桂月です、お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
