DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏祭りと少女の間柄
こんにちは~桂月です~今回は友達のブログに遊びに行ったら
回されていたので回そうかと。

じゃーいくぞー(ユルッ

◇ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?

助けなきゃなんないのか!これ!?やっぱりさ!?
やっぱ汚れてないセロハンテープを助けようかな・・・?

◇手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。
迷わず手紙入れちゃえ!!あはは(壊

◇アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
良く画面を見たらせっせと蟻んこが巣へと持ち運んでるんだよ。

◇こんちちは
こんちゃす(ナチュラル

◇コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ
悪徳宗教として警察に通報してあげようww
んでもってハニワを割ってあげよう
ついでに叔父さんの頭も割ってあげよう

◇ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
・・・・ファンだけど知らないな。

◇輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
えー、痛そう、さり気なく血がにじみ出そう。

◇ひたすら叫べ。
ナマコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォげほっ(ぉぃぃ!!

◇黒板って可愛いよネ。
ラクガキしてれば可愛いけど。
◇「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴掘った奴誰だ!!今なら先生怒んないぞ!!(ぷんぷん)

◇朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
不気味だよ。
◇今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモか・・なまこじゃダメかな・・。
さぁ;疲れた。

実際このバトン作ったのどういう気持ちで作ったんだろう?

面白いけど!!面白いけど!!何かさ!!

前回の後話(友達談)
キーンコーンカンコーン
友「そうえばさ桂月ー面白かったよさっき」
桂「なにが?」
友「それがさー先生がさっきこっちら辺で何か笑ってたから
 何で笑ってるんですか?って聞いたら」
桂「聞いたら?」
友「××がさー顕微鏡みて『ダイワハウス』って言ってたんだよ!!!
桂&友 「あははははーーー!!」

ナイスダイワハウス!!!!What is daiwahouse?

この言った男子に何か賞を挙げたいです・・

あまつき3巻母上様からお許し出たので、予約して来ましたww
うふふのふふふっ!!(怖!

今友達から「のだめカンタビーレ」借りてるんですけど面白いですね~

更に。
この前母上様から翠川しん先生missingの先生の初コミックを買ってもらいました!!!!!
先生ーーーーーーーーーーーーーーーー!!何だこれ!??

空目っぽい方がおらっしゃるではございませんか!!?(止まれ。
やっぱり保健室の先生のお姉さんはあやめっぽいならなお更嬉しい

翠川先生はやっぱりファンの期待は裏切らない方でした。
絵も可愛いので興味ある方はどうぞ書店へ!!

それでわ!!また明日!!アディオス!
さぁ、エリザベータ(馬の名前)カモン!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/04/29(土) 14:51 [編集]
桂月ちゃん
今日は 一人で ノンビリ| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
疲れたから のほほ~んです
コミック誌 買ってもらって 良かったd(^-^) ね
友達のブログは きっと ユニークなのねv-290
さてさて 今日は 曇り空ですね
でも 寒くないから 快適ですv-341
お昼からは なに~?(〃▽〃)♪ するのかな?v-535


店主:桂月 | URL | 2006/04/30(日) 13:21 [編集]
こんにちわぁ~~~v-39
はい、コミック誌を買って
もらいましたvv
嬉しかったです~v-34
友達はとてもユニークな子
ですよ、それに絵がとっても上手いので。

尊敬しておりますv-291

今日はこれ終わってから
ぼんやりしようかと思ってます。それでわ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
