DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
蜂もどきの呟きもどき。
確かに自分は確固たる自信があった、但しそれは本物を見るまでだ。

なんなんだ、あの、イヴニアラという女性は―――!!

ありえない速度で、弾丸を避け、その速度をもって、男たちを倒した。

明らかに一人では不利な状況を見事に、勝利へと変えた。

普通に言えば可笑しい話だが自分は見てしまったのだ。魅せ付けられてしまったのだ、あの強さに。

自分の組に欲しい、そう思ってやったことが裏目に出た。

それと同時に気持ちが本気になってしまった、ああどうすれば、どうすれば。


「ここですよ、アーサーさん」
「派手にやらかしたとしか言いようがない、壊れ具合だな・・・・」
「そうですか?結構普通にやったんですけど、ああ、あそこの奥に倒れている人です。誘ったの」
「・・ほー、まあそれはいい、さっさと財布置いて来い。お前も牢屋に入れられたくは無いだろう。」
「一生御免ですね。兄に馬鹿にされるのと、アーサーさんのすぐ側に居るって言うのはなんだか・・私にとって一生の終わりみたいですし」
「本人目の前にして言う台詞でもないけどな、それ」

彼女だ、彼女と・・誰だ、どこかで聞いたことのある・・・―

「ん?」
「どうしたんです、アーサーさん。歩いて三歩目で忘れるなんて老けた証拠ですよ。」
「違うわっ!こいつだ、こいつ。どっかで見たことある気がするんだが・・・」
「見たことあるも何も、その筋の方でしょう?一度くらい牢屋とかいたんじゃないんですか?」
「・・・だったか?いや違うな・・何処だ・・・、あ」
「思い出したんですか?」
「こいつ等まさか”蜂探し”か?」
「・・・なんです、それ?」
「一家の名前だ、そこの親爺なんかと昔よく話したことがあるんだが・・で、こいつは確かそこの一番頭だった気がするんだが、いまいち覚えてないな」
「やっぱり年「黙ってろ、イヴ」」

ああまずい、まずい、冷や汗が止まらない。まさか、この声は、あの女性を持ってしてもこの横柄な態度は、

「おい起きてるんだろうが、ルー」

その名前に、また、ひとしおの悲しみが襲ってきた。

Re;one gram sad ((←1gの悲しみ。

今晩和、久しぶりにブログ書きました・・・!今週の木曜辺りからお勉強週間が再びやってくるので、ちょっと今のうちに、とボクと魔王進めて見ましたよ!!

もう、1章に1回は迷子になるのはどうやらわたしのさがのようです。

そんなこんなでただいま4章の結構最後辺りではないかと思います。いい具合に進めれてます。

PT→ルカ・ロザリー・キスリング おのおのLv38 ですよww

皆LVのタンクが1000を越したらレベルウpしてくれるので、助かります・・(*´▽`*)

以下ねたばれんぬ。

・下水道の奥・魔王って何だって話になるんですよね。結局的に。

・それにしても仲間は全員主人公よりもキャラが強い。

・おそらくもうすぐしたらPTメンバーが変わるであろうということがカナリ予想済みです。

それではお粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/06/10(水) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
レイン降っちょりまふか~?

レベル40弱まで辿りつきまひたか。
でもまだ4章ということは。
レベル上げに比重を置いてたみた。
このくらいになるとなかなか強くなってくるだしょ?
とそこまで上げたことがあるかのように言ってみた(笑)
ロザリーは傘の姉ちゃんでキスリングが博士っすよね。
うむ、今のところ見覚えのあるメンツでごじゃる。
主人公は幸が薄いのが売りなので。
主人公より個性がないキャラはなかなかいない(笑)

桂月 | URL | 2009/06/10(水) 21:22 [編集]
今晩和~!
雨さん降っております・・じとじとじめじめ、きのこ生えそうです。

結構のし上がってきました!レベル上げが嫌いな方でも、これは結構平気ですね・・カメラアングルが未だに気になりますが、なんとかカバーしてます。

大正解です~、一応ブルック・・だったかな。巨牛魔王さんとアイドル魔王が居るんですが、最初のPTからメンバーチェンジが中々出来ない・・・リンダちゃん入れてあげたいのに・・!

ある意味影の薄さも、個性って感じですね。
この主人公より影の薄い子が居るのか、って思いたくなります。
後「岩ガメと小石」の話の続きが気になっているんですが・・続きは何処で聞けば・・((| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。