DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
菊花の約束。
―あの人の様に、約束を守ってくれる人がなかないで言いように私は紡ぐ。

「さようなら」

あの人が、最後にそう言っているような気がした。

聞こえなかった声なのに、

あの人が、最後に涙しているように思えた。

見えない涙が落ちた。

あの人の話を貴方に託そう。

あの人のような、義理堅いお人が泣かないで良いように。

それでは、さようなら。

Re:rain moon story

今晩和!!ずっと上で悩んでおりましたが、微妙に上手くいったようないかなかった様な。

再来週から期末テスト・・という恐ろしい単語がカレンダーに刻まれてしまったのでお勉強モードに突入するようなしないような・・((ぼろんぼろん。

いえ、しますよ?((やりたくなさそうな顔。

ちなみに、ボクと魔王 ただいま第5章の・・序盤?かな。

な、謎が解けました!んでもって、改めてハマります、この世界観。

第4章の後半にかけては、やりきれないって思いが強いです。

第5章にして、主人公の影の薄さがこんなふうにされるとはおもってはいなかったです。

そして、スタンとロザリーのマジの戦いを一回見物したかったなーとか思っている自分が居ます。

いいよね!!

でもって、あ、あのあのですね!!!

エプロス総出演!!!ですよ!!盛大に嬉しいです。半端無かった。

この人、ある意味健気なんじゃ。と丸っこいおじさんとの会話を聞いてたら思えてきました。

判ります、第5章はエプロスのためにあるんですよね。

というか、それを信じてこれから進めたいと思います・・・!勉強期間中手を出しそうな気配が自分からしてます・・気になる気になる続きが気になる・・。

攻略本がほしくてしょうがない。というか、世間ではエプロスさんはどうやら宝塚奇術師と呼ばれているみたいで・・まさかのネーミングだと思いました。ふああ!

クリア目指して頑張るどー!お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/06/13(土) 23:40 [編集]
うぃ~っす!
ジャパン特有のジメジメ陽気だすね。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
5章にたどり着きまひたか。
「そ~なのよん」と共感したいとこだが。
ま~たく分からないのが現実(笑)
って5章が最終章だったっけ?
相変わらず順調に進んでそうだべすな。
クリアしたら原稿用紙50枚以上で報告っすよ。
ってマジで提出しないでね(笑)
そしてこちらのオーディーンの方もボチボチと進んでおりまふ。
高確率で僕との方が先にクリアしそうな予感。

ではではテスト勉強ぎゃんば~。

桂月 | URL | 2009/06/14(日) 11:10 [編集]
今日和。

第5章にめでたく到着しました~!
えと、第7章が最終章っぽいです・・、まだまだですねー。
50枚以上はちょっと腕がプルプルしちゃう感じですね~。読書感想文とか、それの半分以下くらいだったかな?

オーディンもボチボチ進まれているようで、結構長め・・ですよね?オーディンの方が。4つくらい個別のストーリーがあったので。

テスト勉強地味に頑張りますね!有難う御座います!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
