DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
気高き狼が泣いた日。
―恐ろしい牙を持ち、己が種族の誇りを持ち、いかなる敵にも自愛などくれてやるか。

Ress;;planing place ((←予定地。

今晩和桂月です、テストだテストだとほざきつつも、やってくるのが桂月クオリティーです。

嘘です。

テスト一週間前と言う事でカナリ動揺してます( ´ ii ` )

何か、最近?というか高校生活終わりに入ってくると皆さん行き当たるんじゃないかって言う疑問が。

テスト勉強って何?


・・・・・この状態です。ていうか、これが寧ろ毎回ですよね。お漬物的な感覚です。無いと駄目。

しかもこれに毎回してやられているという・・なんですか、この気持ち!

本気でコレは、なんなんでしょう・・、あっそういえば昨日朝早めに起きて、お昼までという制限つきでボクと魔王やりました!!

したらば、何か最終章までいけました!!!

・第7章が意外に短かったっていう話でした。

・吸血魔王コワスコワス(;´Д`)

・吸血魔王怖いの呪い。

・ハイランドの模型欲しい。

・PT構成;ルカ(主人公)とロザリーとエプロス(元・幻影魔王)です。

・エプロスさんまさかの魔力0

・今月中に終わる自信がして成らない。

・魔王の特色;済んだ事はゴミ箱に投げ捨てる。

・英雄の特色:磁石とコイル。

なんだか、ゲームというより絵本に近い感覚を覚えてますね。

最後のページがわくわくして開けたいような、開けたくないような。

兎にも角にも期末試験勉強の勉強方法を見出してきます!

最近の桂月の癒しは某超次元サッカーと、某グロアニです・・フリッピーのキーホルダーとかどこぞで売ってたら迷わず買うのに・・。お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2009/06/16(火) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
梅雨だけあって連日降りそうな天気っすね。

早い!早い!早い!色んな意味で早い。
早起きして僕とをプレイするとは。
気合の入り方が一味違う?
そしてペースも急に上がって最終章までたどり着いてるし。
今月中にクリアは余裕だべそ。
何しろまだ半月残ってるっすからね。
でPTに知らん奴が現れてる(笑)
キスリングはクビになったらしい?

おいらはこっそりとDSでも買おうかなと目論んでおりまふ。
もち安かったらの話ではあるが。
来月にはDQが発売されることだし。
でも最近のスク○ニの人気作品は改造対策が施されてるから。
改造できないのなら却下だけど(笑)

桂月 | URL | 2009/06/17(水) 17:59 [編集]
今晩和!

連日連夜都心部では大雨や雷に見舞われているようで、こちらはこちらで30度の熱帯夜です・・どちらがマシなんでしょうね。笑。

早起きしてボクと~をやってました!
かーなーり進みましたよ!!本気で1週間以内に終わるゲーですね。LV上げは桂月に優しいつくりでした。
PTの新しいメンバーは、元魔王で職業が奇術師なエプロスです。
やー・・美麗でス。眼福。

DS購入予定地 ザクッ。

あっ、予定地刺して置きましたのでどうぞどうぞ!!ウェルカムです!!DSの分厚くて一寸重いタイプは結構出回ってると思うんですけど、薄型の方はどうなんでしょうねえ・・。
それにしてもDQの人気っぷりは凄まじいですね・・!
ぽけとどうレベルっぽいですよね、出たら買うのが当たり前的な。

お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
