DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
少年の現在進行
のどかだなぁ

風が暖かいです・・というかフンワリ?
西瓜も出ちゃう今日この頃ですが。

桂月はただいま「もたれ気味」です。
喉ら辺で何かが止まってて気分悪いです。

お医者さんなにこの症状ー
本当病院行こうかな;ていうか行ったほうがいいのかな?

そうめんが無性に食べたいのですが・・

これ症状!?もしかして!!?

そして、世間一般では今はゴールデンウィークですね・・。
学校この前から休みだったら良かったのに(ちぇっ

まぁ、学校が休みになってからはもちろん夜更かししますけど(ォィ

ゴールデンウィークにゲーセン行ってポップンやりたいなぁ。

あれすっごく面白いんですけど、何か最近近所のちみっこ達が
やっている。
女の子2人のプレイゲームがスーパーとかあるじゃないですか。

あれの強くなったバージョン??とか思っちゃうのは気のせいですか!?
ちみっこはこれやる為にお母さん待たせてるんですよ
そこまでしてやりたいのか・・ちみっこよ。

ムシキングと大して私は変わり無いように思えるんですが
あるんでしょうね、きっと彼らには。

ちっちゃい子の気持ちが判らない中学生です

所変わって。
あまつきのドラマCDの宣伝をやっとこさ見つけました。
昨日HP見てて。

何とそのお値段3100円(?)

『高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!』桂月in心の声

高いっ!!普通のCDより高い!?やっぱり輸送料?600円が大打撃?

しかも声優陣が豪華なんですよねぇ・・
たしか梵の声がテニプリの跡部役の方。
露草がナルトのシカマルだったような。
後、テニプリの立海大の方の声優さん。
更に朴さん!!(朽葉だった)

散らし寿司並の豪華さですね。ですがボクは買えないのです!!
ここでお金を派手に使うとホリエモン並に自爆しちゃいます
うわぁ・・・。

誰かボクに下さい!!このCD!まじで欲しいわ。

というよりも露草の声聴きたいよ!!(そっちカヨ。)
シカマルだけど聴きたいよ!!

さて、もうボクどこら辺まで壊れかけてきてるんだろう。
てかネタ無いのに頑張り過ぎました。

それでは、明日が学校なのでがんばりますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
b(@^0^@)d オーハー
静夢 | URL | 2006/04/30(日) 17:10 [編集]
ストラタジャム・・・
あっ!失礼今さっきまで競馬見てたもので(笑)

それはそ~とその症状は・・・。
ひみつひみつひみつのあっこちゃんv-264
と言いつつもおいらは医者じゃないので何も分かりないけどね(笑)

そのゲーセンのゲーム知ってる。
何かTVでやってたでげす。
着せ替えして遊ぶ奴だしょ?俄かにブームらしいよね。
そしておいらも子供の気持ちが分からないあんちゃんですたv-107

CDが3100+600か。そりゃ高い(笑)
amazonでも送料は無料だけど。手数料(210)が取られるし。
悩める主砲だすな。って何故か野球に例える(笑)
゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはようさん♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/05/01(月) 11:42 [編集]
桂月ちゃん
CDの 送料は 高いね
送料 無料でも 振込み代金とか 掛ります
お小遣い 貯めて 買おう~
私も CDは パソコンしてない時には 遠くまでv-234とか 地下鉄で 買いに 行きました
今は ネットで 注文 出来るので 交通費 払う事 思えば 安いかな~
ほしい物は 沢山 ありますが なかなか買えませんですよv-292
また 二日間 学校ですね 頑張ってd(^-^) ね

のどの 詰まった 感じは 前に 友達が 言ってましたね
検査 したら 何とも ありませんでしたが ストレス?かな~とか 言ってました
でも この季節は 寒暖の差が 激しいので 風邪?かも
気を付けて くださいd(^-^) ね
今日から 5月ですよ
何だか 暖かいのです~
気持ちが 良いね~

今日は アンサンブルの練習した 次の日だから シップ薬 ペタペタ 貼っています
身体中が 筋肉痛(* T-) アダダダ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★またね
ふ~ん
踊り子ママ | URL | 2006/05/01(月) 16:37 [編集]
CD欲しいんだ・・・。
考えてあげてもいい。

家の事もお母さんから
言われず君がすることが
できたらCD買って
あげてもいいがなっ。

自分の落ち度はタナにあげて、すまんなぁe-263
母ちゃんはおばかさんなのよ~~~
運がないとも言う・・が
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


店主:桂月 | URL | 2006/05/03(水) 09:10 [編集]
眠い・・眠いよぉぉ!!
G・W始まりましたが、
大変だなあと思ってる
桂月です!!

それじゃ、サクサクっと!!

静夢様
競馬!?ダーヴィートライ
ですか!!(何だっけコレ
それとも新しいジャム?

おぉ、静夢さんも知っていますか?
着せ替え遊ぶ奴らしい
ですが、ゲーム業界は原点に戻ったような感じですね
子供はノリノリお母さんはクタクタ
って感じですけど。

本当にCD高いです。
こっちもCD業界に殴り込みかな?

ガコ様
おはようございます~

やっぱ高いんだアレ。
お小遣いかあ・・。
これ実は〆切りあるんですよ・・(汗
漫画家気分ですね。

やっぱり風邪かぁ。
ヤバイな~どうしよう~
風邪薬飲んで寝ておきます~~v-7

アンサンブルの練習お疲れさまでした。
シップ貼って早く治しましょう~v-5

踊り子ママ様

・・・・・・(。_。)・・?

・・・・(゜□゜)!!!!
マジデ!!

えっとがんばりますっ!!

何でこの時こんなジメジメ
してんの???
落ち度は棚にあげるよろし
うむ。

それでわ、コメ有り難う
ございました。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
